09/20のツイートまとめ

 2015-09-21
suzukin3

しゅがライブ楽しかったけど、19時スタート予定が15分押して、22時15分終演とか、だったらもう1時間早く開演できなかったのかとスタチャの阿呆を小一時間。そういうところが嫌いなんだよ、スタチャは。
09-20 00:03

せっかく東京来てるのに旨いもんを食べる時間がないとは。(T▽T)明日はなにか食べたいなー。
09-20 00:11

誰かさんがばっちりwww https://t.co/XZS2mIL3hU
09-20 00:19

しゅがの楽曲はバラエティに富んでて楽しいなー。それに、観客のノリが発展途上でそこも面白いねえ。
09-20 00:22

まあ、ホールよりライブハウスな感じだよね。
09-20 00:22

豊洲へ向かおう。こうしてプリキュア録画がたまっていく。
09-20 08:45

嵐 ライブ世界初“5人フライング”/芸能/デイリースポーツオンライン http://t.co/tSccI9ZZki @Daily_Onlineさんから 交通宿泊関係は嵐シフトを敷いてたけどどうだったんだろう。
09-20 08:50

到着したけど、スタッフ準備中やった。
09-20 09:36

まずは腹ごしらえ。 http://t.co/7Sbjrzc1kI
09-20 09:47

RT @iris_official_: ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』 にi☆Risの出演が決定致しました!!仙台でのイベントになります☆チケット詳細はこちら→http://t.co/TLOb8mCayd
09-20 10:03

豊洲。 http://t.co/Y2xWTtZDIA
09-20 10:22

テンさんとハイタッチして入場。
09-20 11:01

スタッフに訊いたら、基本座っての視聴みたい。
09-20 11:01

@yan_negimabeya ですよねー。
09-20 11:04

@kanata0954 ふじっこにも伝言お願いしたけど、午前組も午後組に合流することにしました。午後組で先に始めてもらって、別イベントから参加する人はその店に直行することにしました。
09-20 11:09

Aice5の事がこんなにも好きだったんだなあと再確認したイベントでした。そして聴き直すと、改めて良い歌ばかりだなあと実感。
09-20 15:22

RT @10th_anniv: 衣装展&商品予約会場にAice5メンバーの直筆サイン入りポスターがも展示しております!衣装展示も撮影OKとなりますのでぜひ、見て!撮影して!ください♪#Aice5スタッフ http://t.co/CGjDrMKbFG
09-20 15:55

@itarunrun @zurizuriunited1 了解しました!ありがとうございました。
09-20 16:27

@itarunrun 現在、田町でございます。向かっております。
09-20 20:02

Trident2ndライブ一日目終演。いやあ、滅茶苦茶楽しかった!今回はバックスクリーンの映像演出の素晴らしさに加えて無線によるリウムの色彩演出もあって、さらにTrident三人が三人とも、歌とダンスがさらなる成長を見せた上に表情や仕草による世界観の構築感が極上で!!たまらん!!
09-20 20:08

@yan_negimabeya あ、私がまだなんですけどw
09-20 20:09

とりあえずTridentライブの良さ語りは、楊さんに付き合ってもらおう。本日はAice5がメインだしね。
09-20 20:11

さてさて2015年9月。10年前から7年前に、魔法先生ネギま、そしてAice5という作品とユニットを通じて知り合った仲間と、今またこうして呑んで騒いで気持ちを分かち合える幸せに、心の底から浸っている。なんて楽しくて、なんて幸せな時間なのだろう。またいつかこんな機会があると信じて。
09-20 23:21

@ace_1207 お疲れー。また、いずこの機会に!
09-20 23:22

@zurizuriunited1 お疲れさまでした!本当に楽しかったです!!またいずれ!
09-20 23:33

もちろんイベントも楽しかった。でもね。気心の知れた友人と、しかも仕事とか地元とかではなくて、趣味というだけで知り合った友人と、数年ぶりに杯を交わす喜び。当時は未成年だったり学生だったりで、そんな仲間と数年来の知己を埋めるようにすぐに乾杯する喜びは、もう、本当に本当に嬉しかった!
09-20 23:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2005-e64b11ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫