09/19のツイートまとめ

 2015-09-20
suzukin3

デレマスの後にがっこうぐらし。笑顔に助けられてるとか笑顔は頑張るものじゃないとか、くしくも重なるねえ。
09-19 06:34

A応Pのけやきステージ映像に9216さんと私がチラリズムwww
09-19 08:07

@92163 ステージの隙間からちょうどねw
09-19 09:04

@92163 あにむすって番組。
09-19 09:05

@92163 CSのキッズステーションで放送が始まったんで、何気なく見てたらw 三日目のQAイントロ聴いて高まってたw
09-19 09:13

まずは発車ベルの鳴っている中で新幹線までひとっ走り。ふう。
09-19 09:39

RT @minorunba69: 仙台が熱くなる!( ̄Д ̄)ノ https://t.co/6elibr3F2X
09-19 09:41

RT @kahoku_shimpo: <日本一の芋煮会>ど~んと3万5000食 http://t.co/kdmAoYuPmN
09-19 09:51

RT @Gatchman666: ホテルからみた現在の幕張メッセ(外)の様子 http://t.co/lAam5wLppY
09-19 09:51

@kitune1837 たぶんAice2回目に合流するパティーン。
09-19 10:20

ちょっと明日の飲み食い会は、午前組で単独か、午後組と合流する形にするのか、会ってから相談せねば。
09-19 10:26

しかし、なりかさんの暗躍で、Aice5イベントに参加する身内がどんどん増えていきますなあ(笑)。結局誰々が参加することになったんだろう?
09-19 10:27

@kanata0954 明日、午前組と話してみます。特に私は別イベントからの合流になるので。
09-19 10:45

えーと、ニワさんとゐたるんとは約束してて、楊さんには声かけてて、そっからはゐたるんがなりかさんに声をかけてるくらいなのかな?正直な話、仕事が忙しくて、でたとこ勝負だったからなー。(^^; あ、テンさんも誘おうかな。
09-19 10:48

え、福の神食堂、明日で閉店!?うわあ、他人のRT見るだけで結局一度も食べられなかったなあ。
09-19 10:50

@kanata0954 あとお店ですが、豊洲で探すんでなければ、きんモザ組が新小岩で、私が品川なんで、Aice5的に神田(さん)辺りを提案しときますw
09-19 10:58

まあ、上野から新橋の間が楽かもなあ。
09-19 11:02

@scarlet0504 やったね!
09-19 11:02

@scarlet0504 え、終演後には走るんでしょ?
09-19 11:04

@kanata0954 ですかー。まあ午前組で相談してからの話ですね。
09-19 11:12

@kanata0954 分かりました。それも含めて相談してみますー。どもー。
09-19 11:19

RT @y_kamimachi: 大坪由佳ちゃんに「デレステ始めたよ!」と言おうとして満面の笑みで「ラブライブ始めたよ!」って言ってしまい「それ一番間違えたらあかんやつや」って真顔で突っ込まれたアカウントがこちらになります。
09-19 11:55

WUGちゃん仙台で劇場版の舞台挨拶とな!?と思ったけど、平日やん。無理がな。
09-19 11:59

暑いから旨いねー! http://t.co/Sj9Vosa9X4
09-19 15:07

@itarunrun 朝から飲むなんてそんな。( ´,_ゝ`)
09-19 15:28

そろそろ水樹奈々のステージ、歌おうとした瞬間に床が開いて下のプールとかに落ちる演出があってもおかしくはない気がする。
09-19 17:18

しゅがー。 http://t.co/m1AZ786xZh
09-19 17:42

ホテルの到着が遅れるから早く帰ろうとしたのに、掛川の人に、待てやごらあ!と脅された挙げ句に、本日のライブ映像BDの受け取り仙台店にしといたからよろしくとかパシられることに。ううう。( TДT)
09-19 22:31

RT @satosatomi_P: 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」ディファ有明公演が終了しました!ご来場頂きました皆様、本当に ありがとうございました!な、なんと!今日の公演の模様を収録したライブBlu-rayが2016年2月24日に発売決定です!ライブ映像の他に豪華…
09-19 22:33

しゅが、終演。 http://t.co/dJrCkQfKct
09-19 22:34

RT @satosatomi_P: 佐藤聡美 2nd Tour 2015「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」のライブBlu-rayの詳細情報はこちら☆http://t.co/TTVrsJS122魔女ハバネロとの戦い、そして、小野坂昌也さん演じる魔王ジョロキヤングの戦いもばっ…
09-19 22:35

明日、、そういやほっちゃんのロウソク消しやるんかな。
09-19 22:37

@4614ten なんかホームに挙動不審な人物がいたんですけど?
09-19 23:00

関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2004-3c796a17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫