09/17のツイートまとめ

 2015-09-18
suzukin3

採決したかどうかすら議事録という公式記録に残らないなんて!さすがにそれで採決したというのは適当すぎる。これが通るなら、もうなんでもありだよなー。大事なことだと主張するなら、なんで真っ当なやり方ができないんだろう。これ、採決されたという証拠はなにかないの?証明できるの?
09-17 20:07

採決された記録がないのに本会議報告とか、それが虚偽でないことを誰が証明できるんだろう?
09-17 20:09

RT @koike_akira: 本日の参議院特別委の速記録が出ました。まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、そのような記録なし。まったく無法、無効です。 http://t.co/
09-17 20:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2002-697135f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫