09/14のツイートまとめ

 2015-09-15
suzukin3

オープニング映像だけで高まりますな! https://t.co/PwSYYmEMCK
09-14 18:54

噂には聞いていたけど、国勢調査のIDと初期パスワード、マジで封をしていない封筒に入れて、郵便受けに誰からも覗くことのできる状態で配布してるんだw こんなお粗末なのに個人情報は厳格に保護されますと書いてあって、腹がよじれるwww
09-14 19:46

便利と安易は違うんやで?
09-14 19:48

ああいう感性の持ち主が種や種デスの監督していたというのは、笑えないというか。いや、だからこそああいう都合のいい正義感を描けたのかな?
09-14 19:56

水害で地震で噴火って、あなた。
09-14 19:58

RT @tenshinmukai: アニ×ワラ着々と進んでいってます!そして今度ニコ生があるよ!9月15日(火)19:00~「ニコ×ニコ×ani×ワラ」出演:天津向&榊原ゆい出演者第一弾発表、チケット発売情報など盛り沢山な内容でお届けします!http://t.co/
09-14 20:13

まさか、auのCMで涙腺を刺激されるとは!
09-14 20:24

れいちゃまとゆい㌧のホムラジでの、ちゃんあいゲスト回のタイムシフト期限が今日までなんで聴き始めたんだけど、ちゃんあい先生、マジ逸材!ここまで面白くて切れ味鋭い受け答えをするとは!!
09-14 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1999-8d89537f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫