09/13のツイートまとめ

 2015-09-14
suzukin3

RT @kurosakimaon: 見に来てくれた友達も、スタッフさんも、バンドメンバーさん、ダンサーちゃんたちも。みんなのことをすっごいベタ褒めしてくれて、わたしは鼻が高かったよ!いくら音源を再生しても、聴けない音がライブにはあるね。みんなの存在なんだよ、大切なのは。 htt…
09-13 07:29

RT @infoMaon: ワンマン終了!ファン有志の方々のサイリウム・フラスタ企画、本当に感動しました。もちろんそれ以外の皆さんの盛り上がりもすごかった。こんなに暖かいファンを持ったことは黒崎真音の誇りですね。ありがとうございました!(スタッフS) http://t…
09-13 07:30

七色リウム!アンフィだと余計に綺麗に見えるねー。
09-13 07:31

RT @kurosakimaon: わたしは本当に良い音楽と、良い作品と、良いスタッフさん、そして良いファンのみんなに支えてもらっているんだなって思いました。こんな綺麗な景色見たことないよ。大事な時間を使って来てくれるだけでも嬉しいのに!一緒にライブを作ってくれて感謝。 htt…
09-13 07:31

推しにこんなこと言われたら本望だよね。
09-13 07:32

@H3D28 どまんなかお買い上げありがとうございます。
09-13 07:49

RT @onagawaFM: 今日の選曲は 東北にいる私達にとても響くものでした。「灰とダイアモンド」からはじまり、うるうるきてしまいました。おかげで真奈ちゃん、大丈夫か?とハラハラドキドキしていたのがほぐれました。 #onagawafm #momoclo
09-13 07:51

RT @sanasanarin: 🚲ツールド東北🚲211kmコースを走るキクミミ氏!スタート見送りました〜✨#ツールド東北#石巻専修大学 http://t.co/7Ee9eIqSkf
09-13 07:52

RT @ayatsumugii: 今朝の塩原箒川の様子です。雨がおさまってから丸々二日経っても、増水した水がまだ完全には引いていません。こんなことは初めてかも。それでもやっと川底が見えてきました。かつてないほどの美しさです。転がる石に洗われて、緑色凝灰岩本来の色に。 http:…
09-13 07:56

@H3D28 な、なんだと!? 仙台での休日が楽しいものになりますように!
09-13 08:01

RT @kahoku_shimpo: <宮城豪雨>仙台育英高 準Vメンバー 豪雨被災地でボランティア http://t.co/QwW3gi0CfS
09-13 08:08

RT @hbstkanazawa: ホビステ金沢店開店いたしました!本日の大会はコチラ!本日来店(当店が入ってるビルに入れば)したら小倉唯さんが吸ってた空気吸えますよ!皆様のご来店お待ちしております!ハニカム! http://t.co/jks7HHIMux
09-13 11:48

これ、いいアイデアだねえ。開催がバスツアーと重なって大変だろうなあと思っていたけど、相乗効果ですごい盛り上がる二日間になるかもしれない。 https://t.co/pEwNFq8Vw9
09-13 13:39

RT @takecchismt: きたまえangelaの名乗りボケライブ本編・ガモリデリア・ガデルニリア・ガデルモリア・フリップサイド・ガダルカナルタカ・アイドルマスターカーテンコール・カツ「来年はカスタマイズのハマとして」・明日はスクリーンモードで出ます…
09-13 14:12

RT @kurosakimaon: 5周年ソングOur Life is Our Songで、レインボーに染まった舞浜アンフィシアター!なんと、みんながサプライズしてくれました..!きれいだった。素敵なプレゼントありがとう。絶対わすれないよ! #maon5th http://t…
09-13 14:19

RT @seiyufan: 【動画】「ライオンズ×ここさけ×あの花」コラボイベントで声優の水瀬いのりさん&茅野愛衣さんが始球式に登場!最後のポーズ可愛すぎ! http://t.co/HEQatTFGec #anohana #kokosake http://t.co/8WBeK4
09-13 14:43

@kiirock 新婦がビールサーバー背負って登場する所ですね!←違う
09-13 14:50

RT @iRis_a_himi: 声パラの撮影でしたー!!!すごい!今回の再現度が半端ない!スタッフみなさん愛のある方ばかりで幸せな1日でした、、♡お楽しみに!#声パラ #pripara #i_Ris http://t.co/OEGTp96XaC
09-13 17:52

五反田のかね将、いいなあ。
09-13 17:53

RT @synfunk: 国勢調査の調査対象者IDとパスワードを開封した封筒にいれて配布するセキリュティ感覚の国が管理するマイナンバー未来は地獄しか見えない。
09-13 17:55

RT @synfunk: 国勢調査「インターネット回答利用案内」が投函されていて、調査対象者ID、パスワードが表示されている利用者情報が、封 の 開 い た 封筒に入れられていて注意書きには「第三者に渡らないよう取り扱い注意」「セキュリティ確保のため原則再発行しない」と書いて…
09-13 17:55

システム整備したって、使う人間がやらかすから、結局どんなに頑張ったところで適切な運用は無理ゲー。 https://t.co/4TY4Znhxt2
09-13 18:03

役人のテキトーさと自堕落さを舐めんなw
09-13 18:04

RT @iRis_w_yuki: カベドンアゴクイ(先週のプリパラより)#pripara http://t.co/NEcEf16MdW
09-13 18:06

RT @animelo_LIVE: ☆スピードお絵描き対決☆Machicoさん、内田彩さん、山崎エリイさんが挑戦!一番ヘタっぴだった人は『うさみみ』をつけてかわいいセリフを読んでもらいます!#もしこえ視聴はこちら⇒http://t.co/RBk0Xq7fPm【もし声名作劇場…
09-13 18:06

20時にNHKで放映している昼メロなんちゃって時代劇で空いた心の穴を、17時にTBS系列で放映している架空戦記のアニメで埋める、日曜日。
09-13 18:43

RT @shiro4285: 黒沢ともよ最強伝説・はっしー一人暮らし始めて最初に泊まりに行く(一週間泊まり続けるも各々台本チェックやVチェックしてた為会話無し)・大橋家(実家)にトイレを借りに駆け込む、その際はっしー部屋に突撃し漫画数冊を強奪はっしー談
09-13 19:33

フレミーの碧ちゃんの芝居、好きだなあ。
09-13 19:36

RT @tori_555: はっしーバースデーで、6人のはっしーと所縁のある声優が名前を伏せて「へご真似」をしながら、彼女の第一印象と好きな所を言う(音声出演)、それを聞いたはっしーが誰かを当てるコーナー・田所あずさ(例題)・新田恵海・福原綾香・五十嵐祐美・西明日香…
09-13 19:46

山形市長選、どういう結果になるかなー。本来なら山形市の今後にとってどうあるべきかを問うものだったのに、国政がふがいないせいでここまで安保法案と絡むと、また別の意味合いを持たせられちゃったしなあ。正直、複雑な心境。
09-13 20:02

はっきり言って、特に今の国政はあらゆる面で地方自治の邪魔しかしてないと思う。
09-13 20:04

RT @imas_columbia: Shine!!発売記念イベント、無事に終了しました!各地でのお渡し会から本日まで、ご参加頂いたプロデューサーの皆様ありがとうございました!#imas_cg http://t.co/PzcGhe1muo
09-13 20:04

RT @Uesakasumire: 念願のマイファーストスター衣装━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/FGcECRMXH6
09-13 20:04

えっと。えっと。なんか飲みの画像をあげないと http://t.co/9xzCIiOgA9
09-13 20:34

RT @jieitei: くじらなう http://t.co/LybnraiExT
09-13 20:36

RT @k_ky07: 一杯 http://t.co/G720tyct1a
09-13 20:36

@itarunrun RTをご覧ください。
09-13 20:37

@4614ten カレー。まだ食べられていないんだ。(T▽T)
09-13 20:37

最近の女性声優に求められるスキルとして、30歳になっていても、ブレザーなどの制服姿も十分アリ!と見られなければならない。
09-13 20:42

RT @ohuchi_kun: 被災地の外に居る人→心配なのでメール送る被災地に居る人→携帯のバッテリーが勿体無いので電源切る被災地の外に居る人→連絡付かないので大量にメール送る被災地に居る人→電源入れたら大量にメール受信しバッテリー無くなるこれ震災の時の実体験。
09-13 20:51

焼きサンマ、そろそろ食い飽きそう。
09-13 20:53

@k_ky07 ごくり。(^q^)
09-13 21:26

@k_ky07 うわあああああ!
09-13 21:33

RT @TAIKImisto728: 市外の安保反対勢が山形市長選の結果を凄く気にしてるけどさ「最後の決戦だ…」「あとは山形市民を信じるだけだ…」とか言われるとなんか萎える。正直、俺からすれば安保なんかどうでも良くて、単純に山形市を良くしてほしいんじゃ
09-13 21:37

RT @tkonai: 山形市長選佐藤氏勝利 →「安倍政権の方針が支持されたと思う。」梅津氏勝利 →「地方選の結果は国の政策に直接影響するものではない。」
09-13 21:37

出口調査はNHKしかやってないらしい。今回は本当に終わってみないと分からないんだよなー。
09-13 21:39

録画していた、i☆Ris 1stライブ見始めたんだけど、ずっちゃんがメンバーにキスしまくる映像からスタートってどういうことw
09-13 21:44

@k_ky07 皮がない、だ、と!?
09-13 21:47

口上とかMixとか綺麗に揃う現場というのは、ある意味ノスタルジアな空間なのかもしれないなあ。
09-13 21:51

RT @anicanjp: 中古アニメ商品専門フロア ブックオフが西新宿に初オープン http://t.co/ahXuifnsbr
09-13 21:59

RT @animeseiyu: 山崎エリイ、初のソロ名義曲は「Dreamy Princess」(ラジオ「山崎エリイ 星の宮殿」テーマソング)
09-13 22:03

ああ、今日のメゾンドイーコエで歌った曲かな?
09-13 22:04

@niwa1315 いいっすよー。ソフトポチってるしねー。
09-13 22:08

しかし、正直なお人やw
09-13 22:09

@scarlet0504 お、当日いきなり参加する人だ。イベントはタイムシフトで見るのが余計に楽しみになりました。
09-13 22:11

@scarlet0504 サスガ、イベンターハ、チガウナー。
09-13 22:15

WUGちゃんのタチアガレのように、i☆Risちゃんの§Rainbowは、アニサマでのリベンジが見たかったなー。
09-13 22:17

RT @yossy_13: 【告知】Flower! *211/7(土)13時~/仙台spaceZerohttp://t.co/nYyDD8DFEOかつて仙台のアニクラシーンを沸かせたT-MIXのスピンオフ企画!SPゲストに『美郷あき』さんをお迎えして開催!ツイプラ参…
09-13 22:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1998-1803f81a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫