09/12のツイートまとめ

 2015-09-13
suzukin3

アニサマ二日目観覧の感想でいの一番にハピマテを挙げる、よっぴー。推せる! https://t.co/4S2heDZHQ5
09-12 06:25

極論すれば、上京しないときに東京の交通網の乱れを全国放送されても困る。それは所詮関東ローカルの話。それより地元の大雨被害の状況が知りたい。
09-12 06:31

@pixie6v6 関東の人にとっては有益な情報なんですけどねー。地元局とうまく切り替えられないのかなあと思います。(^^;
09-12 06:37

洗濯物を干すだけで30分。ふう。
09-12 06:40

RT @tmkskr310: 「おっさんヲタが現場で若い女と話せてそれに気を良くしてTwitterでも絡むようになって、その女ヲタは優しいので普通に絡んでいたけど、本当は面倒くさがっていた」という話を聞いて、完全に身が引き締まる思いでした。
09-12 07:51

おお、トライアド、上松さんか!
09-12 08:14

RT @yamazaki_haruka: かっこよすぎかー!!!!三人ともすげぇ…。おお!プロデューサーかっこいいやんかー!!…みんな、みんながんばれ!!!卯月ちゃん…。…卯月ちゃ…うー…!!!テレビの中に入って話しかけたいいい…くううう
09-12 08:26

あ、ここさけはもう来週からの上映なのか。年末に向けて、見たいアニメの映画も続くなあ。
09-12 08:28

RT @siiteiebahiro: … http://t.co/HvK9BRuakb
09-12 10:02

【ニコ生(2015年09月06日 18:00:00開始)】【小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里】EMERGENCY LIVE 2015~夏~-山手線TOUR-東京駅夜公演を生中継! http://t.co/jeCtClE3kp やはりゆうちゃん、おもしろすぎるwww
09-12 10:42

しゅが終演後にハイタッチするのか。テンさん待つにも時間がかかりそうだなー。
09-12 10:50

ゆうちゃん、すぐにステージで寝転がるのはやめなさいwww
09-12 11:45

@kikuushi4293 楽しすぎるwww
09-12 11:53

ゆうちゃんのアドリブ三昧で尺が伸びることにダメだしするヤングさんが「キ●ガイならしょうがないけど、分かっててやってたら大罪ですよ」というと、ゆうちゃんがしょげながら「キ●ガイなんです」と認めるとかwww
09-12 12:10

ジャズフェスやってるのに、ミスチルとももクロのライブもあるとか、そりゃあ大変だな、仙台。
09-12 13:21

@kitune1837 リスアニ連番するかい?
09-12 13:34

@kitune1837 あ、ごめん。ちっひー行くのね。
09-12 13:34

@kitune1837 あ、初日は行くのねー。りょーかい。支援もよろしくです。
09-12 13:37

@92163 またお会いする機会が増えましたねw
09-12 13:41

カレーが食べたい。肉がごろごろ、豚でもチキンでもいい。野菜ががっちり入ったものでもいい。逆に具在がとろとろに煮込んであるものも捨てがたい。そこにトンカツを合わせてもいい。茄子にチーズもあり。まろやかな欧風も魅力だし、辛さが際立つインドも蠱惑的。ああ、とにかくカレーが食べたい。
09-12 21:00

いのり、まだ二十歳前なんだよなあ。
09-12 21:10

安定の大天使と、荒浪さま。
09-12 21:11

親戚のおじさん目線www あるある。
09-12 21:12

RT @anicanjp: 嵐の宮城公演で宿不足の影響か 人気舞台のチケット伸び悩む (週刊女性PRIME - 09月12日 09:20) http://t.co/CnAjTnmvGJ
09-12 21:30

@taffy174 ん、どこだこれ?
09-12 21:36

ああ、魚沼紋蔵か。
09-12 21:37

釜蔵だ。
09-12 21:38

@taffy174 新しくできたばかりのとこですなー。仙台の夜を楽しんでいってください。
09-12 21:41

残り2話できちんと回収すると言い切ったなー、りえりー。
09-12 21:45

2月6日にイベントするのか、がっこうぐらし。
09-12 21:46

RT @_agson_: 9/19のエジソンは、結成10周年を迎えたユニット「Aice5」の5人が登場!堀江由衣さん神田朱未さん浅野真澄さんたかはし智秋さん木村まどかさんと濃ゆい2時間をお届けします http://t.co/HjANOg9S6S #agson #agqr #j
09-12 23:08

RT @hiro_furihiro: アンコール一発目のstory~キミへの手紙~で、客席からヲ嬢登場...は舞浜アンフィだしやるかなーと思ったけど、そのまま後ろブロックの上の方まで歩いて行って歩きながら歌う...は予想外でしたわw舞浜アンフィ何回か行ってますが、あんな上まで…
09-12 23:09

RT @hiro_furihiro: ラストのメモリーズ・ラスト大合唱で涙腺がヤバイそしてOur Life is Our Songの有志企画の虹が綺麗過ぎてもうヲ嬢のライブは本当に本当にファンとの一体感が最高だわ!!!#maon5th http://t.co/ftMm
09-12 23:10

ヲ嬢ライブでも七色リウム企画成功させたのねー。あれはアーティストとオーディエンスの気持ちがひとつになっているからこその光景だよなあ。まあ一言でいやあ、愛だよ、愛。
09-12 23:13

RT @taka8rie: そ、そんな事まで報告しなくていいですって!!!(笑)本日は楽しい時間をありがとうございました!✨ #agson https://t.co/d9tDW8WGmh
09-12 23:14

塩対応って言われたこと気にしてる書きぶりと感じた。
09-12 23:17

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE 2016開催決定!来年1/23(土)24(日)の2日間、場所は日本武道館!チケット最速先行予約はこの後9/13(日)0:00より受付開始です。番頭M #LisAni http://t.co/QbWLmpVvTD http://t.c
09-12 23:19

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE、2016/1/23(土)出演者発表!THE IDOLM@STER THREE STARS!!!/藍井エイル/スフィア/茅原実里/fhána/分島花音(五十音順)【Extra Artist】早見沙織 #LisAni http://t.…
09-12 23:22

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE、2016/1/24(日)の出演者はこちら!内田真礼/Aimer/川田まみ/TrySail/fripSide/LiSA(五十音順)【Extra Artist】 綾野ましろ #LisAni http://t.co/dsEMKeok2D
09-12 23:22

れんちょんが補助輪なしの自転車で倒れずに走っていくのを、夕闇のなかで見つめるだけの駄菓子屋が佇む姿に涙腺を刺激されまくり。私はれんちょんに戻ってきてほしかった。そしてその後にれんちょんのどこまでも行けるという台詞があるのが、またね。
09-12 23:32

初日は狐さんと連番。二日目は久々のソロかなー。
09-12 23:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1997-1ed7a81e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫