09/10のツイートまとめ

 2015-09-11
suzukin3

RT @KEICHAN8891: ふむふむ http://t.co/Yn3oNHDxPc
09-10 12:36

震災の時、ツイッターなんて当然見られなかったから、真贋不明のツイートに気を付けてってことにいまいちピンと来てないところがあったんだけど、今回の台風被害でいろいろデマを目にしてこういうことかと納得。善意であっても酷いけど、明らかに悪意を持ったものも多くて、げんなり。
09-10 18:31

外の雨音がちょっと大きくて、心配。
09-10 19:47

ガルパン10話はやはり良いなあ。何度見ても胸が熱くなる。
09-10 19:54

ん、確かにこの映像を見ると津波被害と変わりないと思う。避難している人も、救助を待っている人も無事に今夜を過ごせますように。テレビ報道からは政府をはじめとする行政の支援の動きが伝わらなくてやきもきするなあ。
09-10 20:01

RT @animeseiyu: ラジオCD「モンスター娘たちのいる日常会話」発売記念イベント「ラク姉さんのお縛り会」11月29日(日)とらのあな秋葉原店Chttp://t.co/XR4JrVh7Bw>中村桜さんに、ラク姉さんオリジナルの紐を使って縛っていただきます。
09-10 20:18

第9話にしてようやくか。
09-10 20:25

最近のじつわた原作の盛り上がりを読んで、これをうっちーが演じるところが見たいと腸がよじれるほど思うんだよねえ。
09-10 20:33

RT @nisioisin_anime: 【終物語】最新情報公開!・放送情報&初回1時間SP・PV&キービジュアル解禁・EDテーマ:瀧川ありさ「さよならのゆくえ」に決定・老倉育(CV:井上麻里奈)解禁・先行上映会開催http://t.co/r6B4xOG5tp ht…
09-10 20:34

おおおう、悪天候のためAT-Xの電波が受信できずwww
09-10 20:38

@yamagishi それだと新たな搾取、じゃなかった、雇用が生まれないじゃん(ただし財務省の天下りに限る
09-10 20:43

@itarunrun 仙山線より使い勝手がいいからねえ。
09-10 20:54

ひっぱりうどんのサバ缶とは違うのか?
09-10 21:08

ソーメンのめんつゆに入れるとか知らんがな、村山地方民としては。
09-10 21:10

ソーメンだけど、これひっぱりうどんの食べ方だよねえ。
09-10 21:11

ああ、ニシンそばの変型ってことか。
09-10 21:12

@HannariTamago 内定だ、と!?どこの高等教育機関だよ。世も末か…。めでたい!おめでとう!!
09-10 21:36

津田ちゃんと相坂くんって新鮮だねえ。
09-10 21:44

避難準備のエリアメールきて、ビビる。
09-10 21:51

RT @TBC_saigai: 【#避難準備情報 9/10-21:50】#宮城 #仙台市 から避難準備情報が発令▼大雨により土砂災害発生の危険度が高まっているため、21時30分に青葉区と太白区と泉区の一部に避難準備情報が発令されました。避難の準備をしてください。 #alert
09-10 21:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1995-da8b8132
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫