09/08のツイートまとめ

 2015-09-09
suzukin3

@akonichin 中止の件、了解しました。お疲れさまでした。
09-08 06:21

@4614ten @niwa1315 お疲れさまでしたー。眠いところありがとうございます。当日はよろしくですー!
09-08 07:41

RT @peroperorinko01: ヲタクがアイドル同士仲良くしているのが嬉しいように、アイドルもヲタク同士が仲良くしていることがとても嬉しい http://t.co/fV0nLo30xY
09-08 07:43

おとといから、everying!のケサランパサランのメロディーが耳奥でループしている。
09-08 09:22

RT @animatesendai: 【イベント情報①】9/19(土)~10/12(月・祝)の間、Wake Up, Girls!ミュージアムinアニメイト仙台店~私たちの歩んできた道~開催決定みや!劇場版~TVシリーズ~続・劇場版までの軌跡を展示しちゃうみや♪⇒②へ続く htt…
09-08 12:54

RT @MIHOBBY: ねんどろいど化でこころぴょんぴょん「ねんどろいど チノ」予約開始!「ティッピー」はチノの頭に乗っけたり、カップに入れたりできる超有能な仕様になってます!http://t.co/AaTWCXnhHL #gochiusa #ごちうさ http://t.…
09-08 12:57

RT @plum_kikakuA: 遂に4人目!あと一人!がんばるぞー!!(原型絶賛製作中です) http://t.co/DUFfAptxYQ
09-08 18:52

RT @nishibe_makoto: 9/16発売のアルペジオ関連CD三部作の最終クロスフェード動画になります。キャラクターの想いだけでなく、キャストさんやスタッフの想いも込もってます。少しでも、皆様への感謝の気持ちが伝われば、嬉しいです。 https://t.co/
09-08 19:02

東京で行ってみたい飲み屋は土日休日休みの、まさに関東民御用達のお店が多くて、羨ましいかぎり。まあ、そのぶんは仙台で憂さを払すわけですけど。秋刀魚の刺身とかどこでも食べらるんだぜえい。
09-08 20:00

なんか最近、気心の知れた人と日本酒を呑む機会がないかも。うーむ、上京したとき機会があったらいいなー。
09-08 20:03

うっちー団扇とかあるのかwww
09-08 20:07

@HannariTamago 君のように地元の味を知ってると余計にそう思うのかもねえ。こっち来るときは誘ってね。呑もうぜ!
09-08 20:16

@itarunrun 20日はみんなと旨い酒が呑みたいねえ!
09-08 20:47

@itarunrun 私も午前なんですが、その後に別のイベント予定もいれてましてw それが終わるまで飲んでていいから待っててほしいwww
09-08 20:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1993-27952f83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫