09/07のツイートまとめ

 2015-09-08
suzukin3

帰宅。寝よう。
09-07 00:02

RT @animeseiyu: 木戸衣吹、伊藤美来、飯田里穂、M・A・O、山崎エリイらメインキャストが出演。TVアニメ『レーカン!』ライブイベント「秋のレーカン!祭り」レポート http://t.co/jjFVI7JLG4 #レーカン http://t.co/GPxPRI5Yh0
09-07 00:17

RT @rippialoha: 本日の秋のレーカン!祭りお越しいただきありがとうございました☆本当にお祭り騒ぎの楽しさで!そしてやっぱり落ち着くキャストメンバーの方々でいつもありがとうございます♪皆さん楽しんでいただけました...よねー?!(*^^*) http://t.…
09-07 00:17

RT @re_kan_anime: 本日Zepp DiverCityにて行われた『秋のレーカン!祭り』へお越し下さった皆様、ありがとうございました☆おかげ様で大盛り上がりにてイベントを締め括る事が出来ました!重ね重ね、心より感謝申し上げます。#レーカン http://t…
09-07 00:17

@scarlet0504 おお、すごい!おめでとう!
09-07 12:04

@narikaru おめでとうございます!楽しんできてねー!
09-07 12:04

取れた人すごいなー。
09-07 12:05

やはり知り合いでも取ってる人はいるもんだ。
09-07 12:16

@narikaru お疲れさまでした。まずはゆっくり気持ちを落ち着けて、昼休みを満喫してくださいw
09-07 12:18

@k_ky07 豊洲での9/20上映会をとれなかった人が嘆いている今こそ、宣伝しないと!がんば!
09-07 12:21

会場推しにでも行こうかなー。その日は。
09-07 12:26

ほんとだ。ちょこちょこ復活してんなー。
09-07 12:42

@scarlet0504 チャレンジしたら1回目が取れたので参加しようかと。
09-07 12:54

なりかさんがどんどん確保していく流れ、なんか覚えがあるんだけど(^^; 新宿バルトなんとかでw
09-07 12:55

@scarlet0504 2回目は別イベント参加予定なのよ。ご好意感謝。ほかにほしがってる人いるから、そっちに回してあげてー。(ニワさんとかタフぃさんとか
09-07 12:59

@narikaru @niwa1315 昨日、ニワさんの話だと参加したいけどチケ取り合戦は仕事的に無理だと言ってましたよ。余計なお世話だけど。
09-07 13:01

@kanata0954 だねえw
09-07 13:08

@narikaru 取れてます。ご配慮さんくす!
09-07 13:09

@niwa1315 なんか押し付けたみたいですいません。(´Д`|||)
09-07 17:28

@niwa1315 そう言ってくれると助かりますー。(T▽T)
09-07 17:35

割りと楽にとか、彼にしては不用意な言葉使いだなあ。ハードルは高いかもしれないけどチャンスは何度かある、でもあれはまさに一期一会、くらい書いたらいいのに。
09-07 18:28

@4614ten アニメ紅白、そっちがよければ連番しない?いつものごとく最後までいられないけど。(^^;
09-07 18:35

RT @animaxmusixjp: 追加アーティスト(^o^)!「 ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA」に分島花音さんの出演が決定!ラジオでも発表して頂きました(°∀°)。#animaxmusix
09-07 19:22

RT @anisama: 10/5(月)深夜24:30からBSフジ「ジャパコン★ワンダーランド」特別編にてアニサマ2015密着特番を放送!リハやコラボの裏側なども追っかけているので要チェック!(写真は取材アーティストの一部です)#anisama http://t.co/qO
09-07 19:23

これだけでもう泣ける。>RT
09-07 19:24

@92163 いずれ5人揃ってのイベントやりそうだよねー。
09-07 19:52

@92163 ニュータイプで永野護が漫画を描きそうなタイトルやねw
09-07 19:54

RT @t7s_staff: 【TV情報!】9/7(月)24:25~25:20までの間、BSフジ「ジャパコン・ワンダーランド」にてナナシスが紹介されます!茂木総監督のインタビューも!!短い時間での紹介ですが、お時間ある方は、是非とも必見♪http://t.co/nCeo6X
09-07 19:56

@92163 ←チョロい
09-07 20:00

@92163 私は既にイベント行きたくてしょうがないw
09-07 20:01

@4614ten @niwa1315 私も目覚ましで起きられたらがんばる。
09-07 20:43

RT @garupan: 【ニュース】サッカー×アニメ作品コラボ企画「アニ×サカ!!」の第5戦が9月27日(日)に開催。『ガールズ&パンツァー』渕上舞・尾崎真実トークショーなどを実施 http://t.co/FNLgZBDB9h #garupan #のうりん http://t.…
09-07 20:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1992-c44d6cb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫