09/05のツイートまとめ

 2015-09-06
suzukin3

RT @shirobako_anime: 【秋祭り開催決定!】 10/25(日)の幕張イオンモール幕張新都心のグランドスクエア/豊砂公園にて『SHIROBAKO秋祭り』の開催が決定いたしました!詳細はおってお知らせしていきます!http://t.co/R8cLDgT7FR #…
09-05 00:02

まほち抜きで活動するときは★★★トライスターって名乗ることにしたのか。つーか、まほち、本当に大丈夫なんだろうか。
09-05 00:15

@4614ten ちょいDMした。
09-05 13:16

RT @wugsoku: 10/28、t7s 1st Aniversary Live「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!」ライブBD/DVD発売決定 http://t.co/3egzVh3Wio http://t.co/gAjFBAom33
09-05 13:32

おお、ナナシスライブ映像化!まってたー!これは楽しみ♪
09-05 13:33

RT @TomoyoKurosawa: アニメイト仙台様でのお渡し会1回目に終わりました☺︎盛り上がってます! http://t.co/YpzsBYSdPE
09-05 13:35

あ、そういや凸が仙台に来てるんだった。接近戦は苦手だから忘れてた。
09-05 13:36

RT @TomoyoKurosawa: #仙台美味い#ずんだシェイク#もう一回飲む#デブ活#もう仕方ない#全部仙台のせいだ http://t.co/1Z80StPdR8
09-05 13:44

もよ様は可愛いなあ。うん。
09-05 13:44

RT @TOWER_Sendai: 【#本日開催!】9/5(土)17時~ ​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS(黒沢ともよ/松嵜麗/山本希望) インストア開催! @imas_columbia http://t.co/THowjK1sdZ http:…
09-05 13:45

RT @rippi_staff: 明日「秋のレーカン!祭り」の物販にて、飯田里穂「rippi-rippi」3形態のうちいずれか1点をお買い上げ頂いた方に、なんと先着で直筆サイン入りブロマイドを差し上げますー!※詳しくは当日、会場にいるスタッフにお問い合わせ下さい。 http…
09-05 14:47

RT @nojomiy: ずんだシェイクううううううまままままままままま!!!!毎朝飲みたい!ずんだの凄さ感じたずんずんずんずんずんずんだーーーー!!!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! http://t…
09-05 14:47

ずんだシェイクに堕ちない女はいない。
09-05 14:47

あれ、ひみたすも仙台に来る予定があるのか?
09-05 14:48

あ、ずん子のイベントで来るのか。
09-05 14:53

@itarunrun その発想はなかった…。
09-05 14:54

相坂くん、愛されてんなあ。
09-05 14:56

RT @nhk_news: 「サンマの町」の魅力再発見ツアー 宮城 気仙沼 http://t.co/PeUgnGoTTm #nhk_news
09-05 14:56

@HannariTamago 仙台来ればいいのに。店でもすーぱーでも売ってるよw
09-05 15:02

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIXパンフレット撮影!内田真礼さん(°∀°)!昨年の撮影は少し緊張していた真礼さんですが、今年は2回目のご出演にて、とてもリラックスに撮影(^∇^)。出来上がりが楽しみです!#animaxmusix http://t.c
09-05 15:43

RT @reimatsuzaki: ハピハピ☆ http://t.co/b29HZ9O4Mp
09-05 15:45

RT @reimatsuzaki: ずんだシェイクおいしい!なんじゃこりゃあ!(((o(*゚▽゚*)o)))ともよちゃんが美味しいって言ってたから気になってたんだけどマネージャーさんが買ってきてくれたの♪ありがたい!これはハマる!
09-05 15:45

RT @AzusaTadokoro: 【東京・秋葉原】「君との約束を数えよう」発売記念イベント 終了しました!初歌唱曲もありましたー!いかがでした...か? 明日は仙台です!(≧∇≦)#田所あずさ http://t.co/LcQ4a1XHJ8
09-05 17:26

RT @imas_columbia: 仙台でのShine!!発売記念イベント無事終わりました!ありがとうございました!!明日も各地よろしくお願い致します!#imas_cg http://t.co/5GrfNvp0f7
09-05 18:16

RT @pikapi_n: @ErikoMatsui ギュウたん!( ^ω^ )つ http://t.co/hPcTJVYi3h
09-05 18:16

@itarunrun @HannariTamago 秋刀魚の話をするもんだから西友で買ってしまった。 http://t.co/OCaYukipKe
09-05 18:48

RT @animatesendai: 無事にTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSのイベントが終了したみや☆また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆本日はありがとうございましたみや! http://t.…
09-05 18:57

RT @sinki6262: 渡部優衣さんファンミセトリ http://t.co/HGtzwz0Izd
09-05 18:58

凸以外に綾野ましろも仙台に来ていたのか。
09-05 19:05

RT @K_Gco: ソーセージの女体盛りってあったから頼んだらこれが来た。 http://t.co/vlgp44ni88
09-05 19:10

@yan_negimabeya 外食ばっかりw 残業三昧の弱った胃なのに気を付けてーwww
09-05 19:11

@yan_negimabeya だからこそ、イベント参加なんですよねえー。身体は疲れるけど気持ちがリフレッシュするから。(^^; 私も仕事の憂さを明日払してくるつもりです。
09-05 19:16

んんん、EXEは10時過ぎからのスタートなの? なかなかタイミングが会わなくてほぞを噛んでたんだけど、WUGちゃん衣装展とごちうさアニメイトアキバをぶっちして参加しようかなあ。とりあえず狐さんに相談しよう。
09-05 19:21

@kitune1837 ちょい教えて。明日のEXEは何時から参加するつもり?
09-05 19:22

@narikaru ( ロ_ロ)ゞ
09-05 19:24

@kitune1837 11時からなのね。ふむ。明日小一時間だけだも参加したくなってきたからさー。
09-05 19:27

秋刀魚の刺身、うんめえにゃー!
09-05 19:29

@suzukin3 あ、前回は10時で今回は11時スタートなのか。
09-05 19:29

@k_ky07 え、地元どこだっけ?
09-05 19:30

立会川のお山の大将、近くにこういう店があればなあ。
09-05 19:32

@k_ky07 おい、地元w そこのさんま祭りのさんま、どこから提供されているか知ってるのかねw 並ぶんだってねえ。
09-05 19:35

今のところ、組織人としての美城常務はテキトーな描かれ方をしてるので、まあ逆に薄い本で大活躍なんだけれども、そこらへん、壁として設定するにしても、もう少し厚みのある描写ができなかったもののかねえとは思うよね。
09-05 19:41

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIXパンフレット撮影\(^o^)/上坂すみれさん!上坂さんのお気に入り曲をかけながら、カメラマンもノリノリで撮影しましたo(^o^)o#animaxmusix http://t.co/lzcBPy7BkX
09-05 19:41

RT @aliceonthethigh: #これを見た人は緑色の画像貼れ #東北ずん子 http://t.co/wFIrpSSCBQ
09-05 19:43

アハハ、一時間しかいられねえやw
09-05 19:49

@yan_negimabeya え、富山ブラックはネタな味なの?
09-05 19:50

@yan_negimabeya ご飯と一緒に食べるといいのね。ふむ。(というか、この知識がいかされる日はいつ来るのだろうか)
09-05 19:52

RT @yan_negimabeya: あ・・フォローすると、富山ブラックは、ご飯と一緒にごはんと交互に食べながら食べるといいんだよ・・・個人的には富山ブラックはラーメンではなくおかずだと思ってる
09-05 19:53

@yan_negimabeya カップラーメンとかは最近よく見かけますけどねえ。
09-05 19:54

わかば*ガールは、まおたんとりえしょんの声色の幅がたまらんところも、作品の魅力だよねえ。
09-05 19:56

あ、ありちゃんもいた。ほんとがっこうなんとか見た後にだと余計に感慨深いよねえ。
09-05 19:57

@kitune1837 @niwa1315 とりあえず気持ちだけ参加。ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり、ゆかり!
09-05 20:18

@yan_negimabeya やらおんデビュー?おめでとうございます。( ´∀`)
09-05 20:34

でんぱ組incとみみめめはアニサマ出演しなかったのは残念だなあ。
09-05 21:05

でも、みみめめは広い解錠だとどんなパフォーマンスするんだろう。
09-05 21:05

RT @madauca: ゆい㌧FFF夜セットリスト1.没落貴族のためのてーきゅう2.nowhere3.Go Tight!4.空色デイズ5.fancy baby doll6.恋はドッグファイト7.Rising Hopeen1SKILLen2RUSH&DASH!…
09-05 21:18

ゆい㌧、すげえ。これは盛り上がるに決まってる!
09-05 21:19

RT @gyuzan: 【渡部優衣ファンミ】・会場のマウントレーニアホール、5-6年前にアイドルとして立ったが当時は客席2列も埋まらなかった・不安が大きかったが、今日はチケット完売で沢山ファンが。大阪に帰らず声優を続けて良かった・当時のファンが来てくれてるか分からないけど…
09-05 21:20

RT @gyuzan: 【渡部優衣ファンミ②】・ゆい㌧最後の挨拶「これからも、"ゆい㌧"と呼び続けて下さい!」
09-05 21:20

RT @gyuzan: 【渡部優衣ファンミ③】・ステージ上のゆい㌧に虫が寄って来て「シンデレラの呪いか!仙台からか!」と騒ぎ出すゆい㌧・「10thのタクシー移動で助手席に座ったとき、自分にばかり虫がまとわりつき、後ろのシンデレラ3人ががゲラゲラ笑ってた」と憤るゆい㌧。なお、…
09-05 21:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1990-efc169ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫