09/02のツイートまとめ

 2015-09-03
suzukin3

RT @samurai_num_3: エンブレム!や・り・な・お・し。 https://t.co/UUmbmmPcsf
09-02 08:20

RT @SaitoPPP: アニサマ2013、i☆Risは1曲入魂で「§Rainbow」という素晴らしい曲でステキなハーモニーとシンクロダンスを披露しました。でも"We are i☆Ris!!!"という自己紹介は会場一体とまでは届かなかった。だからメンバーの今年にかける意気込み…
09-02 19:33

RT @iRis_w_yuki: ううう…感動ですありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/WG4uxmjTjJ
09-02 19:33

RT @SaitoPPP: ちなみにアニサマライブ当日のオープニング映像の音楽はMACARONI☆さん(@MACARONI_GUITAR )が作曲、ボイス成分は昆夏美さん(@khooon3 )です。あ、「そばかす」のコーラスは近江ちゃん(@ohmi_003)も手伝ってくれてま…
09-02 19:44

RT @milklariat: 【12月27日☆みるくらりあっと8東京】アイドルクロニクル/イヤホンズ/every♥ing!(木戸衣吹&山崎エリイ)/かと*ふく(加藤英美里&福原香織)/smileY inc./ハッカドール/Machico and more!! http://t…
09-02 20:33

@niwa1315 へーい、そこの彼女。12月27日にえぶりんぐやイヤホンズやハッカドールが出演するみるらりがあるんだけど連番する気はないかい?
09-02 20:36

@niwa1315 詳しくは私のひとつ前のRTをご覧ください。
09-02 20:38

年末は大人しくしてようと思ってたのになー。しかも新幹線最終に間に合うには最後までいられない予感。
09-02 20:45

@92163 行くしかないよね(T▽T)
09-02 20:47

@92163 あー。確かにまれいたそはアルバム引っ提げてのライブするだろうし、誕生日で日曜日なんて危険な香りしかしないもんねえw
09-02 20:49

@itarunrun アハハハハハハ(血涙
09-02 20:50

RT @Nitta_Emi: 夢の中でもまだSSAにいた...1日目、アイドルマスターさんとラブライブ!のコラボから始まり、3日目テーマソングまで出させていただいて。(2日目は観客として、思いっきり楽しんで感動して。)今年のアニサマのこと、ぜったい忘れない!夏が終…
09-02 20:51

初日二日目の、バカじゃねえの?(誉め言葉)っていうカバー&コラボからすると、三日目はスタンダードすぎるというか、破天荒さに欠ける気がしてしまうから不思議w
09-02 20:56

@itarunrun 私の特別ダイヤは臨時便増発だったりしてwww
09-02 20:57

@itarunrun やーめーてーΣ(ノд<)
09-02 21:01

RT @takuma_nakamur: なぜ東北大のパイロットはキモい奴が多いのかと聞かれますが,キモい奴を見て「やべえ宮内さんかっけぇ,東北で鳥人間やろ!」って入ってくる学生が多いからだと思ってます.
09-02 21:01

東北大生は別な意味で頭おかしいヤツが、確かに多い気がするw
09-02 21:02

@fumi7170 それは確かに魅力的すぎるけどなーw
09-02 21:18

@kitune1837 そんなアニサマで、君が隣でなお楽しさが増したよ!頭が着いていかないというのは至極名言www 連番の楽しさを教えてくれたことに感謝。
09-02 21:21

@Mithra_Cain @fumi7170 これだから都会モンはw 地方だと車の免許持ってない男なんて、人間失格だというのにねえ。
09-02 21:24

@fumi7170 @92163 ちょ待て。なぜそこに私がいない?
09-02 21:25

今年のアニサマは、場所に恵まれたなー。センターステージが近いのはもちろんだけど、周囲のメンバーとの波長が合うというか、あんな大きな会場であそこまで身内感あふれる場所になったからこその乱痴気騒ぎがたまりませんでしたねー。
09-02 21:32

@92163 @yan_negimabeya @fumi7170 知多半島!
09-02 21:32

あー。オーバーロードの、OPってオーイシマサヨシとTom @Hackなのか。今年のアニサマで歌われなかったのはもったいないなー。
09-02 21:41

@fujikkono いやいやいや、前より呟いてますがなw
09-02 22:03

いろんな好条件が揃ったゆえだけれど、二日目の出演者も観衆も、恐るべき一体感というか、チーム感は特筆すべきことだと思う。その日のステージ出演者の集合写真があったけれども、機会があったら観衆全員で集合写真を撮ってもいいくらいの同志感があったんだよね。
09-02 22:18

RT @mirage_tytm: Nao's Blog 東山奈央オフィシャルブログ - カウントダウン!本日発売! http://t.co/2ZWWQj7ThM http://t.co/M9soTYUcOK
09-02 22:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1987-806d2612
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫