08/31のツイートまとめ

 2015-09-01
suzukin3

@niwa1315 それなー。
08-31 00:04

イベントはライブTシャツとタオルを洗濯して乾かして仕舞うまでライブですので、まだ私のアニサマは終わっていないということに。とりあえず洗濯機回すか。(^_^;)
08-31 00:06

紀章「2次元もいいけど3次元もいいもんだろ!」わい「いや、2.5次元で十分です」
08-31 00:09

RT @AyakaOhashi: アニサマ3日目お疲れ様でした!!!!てさプルん♪、ソロ、つんさんとのコラボ!!!!めちゃくちゃ楽しかったです✨✨今日ステージに立たせて頂けたこと、ほんとうに感謝です……。明日からもまた頑張ります!!ありがとうございました!!(彩香) http:…
08-31 00:11

逆立ち!逆立ち!
08-31 00:12

RT @_higetter_: 何故か紀章、そしてWake Up, Girls!の皆さんとパシャリ!俺と紀章が一気に平均年齢を上げている(笑)。 http://t.co/uNzooioqqF
08-31 00:23

RT @10th_anniv: ★ますみ★今日はAice5のMV撮影なう。ちなみにまだ終わってません(笑)。サプライズでバースデーケーキいただいた!ちょっと崩れてるのは内緒で運んでるあいだにぶつけちゃったんだって。みんなで食べたよ(●°ω°●)ありがとうー!!! http://…
08-31 00:31

ですよねー。
08-31 00:31

今のアニサマなら「真・うたわれるもののテーマ」でヒゲ既婚をステージ出演させるんだろうけど、当時は無理だったからなー。だからいつまでもこじらせて関係者として画像上げまくりなのかもしれないw なんとか出演させて落ち着かせてほしいwww
08-31 00:37

さて寝よう。
08-31 00:40

RT @SaitoPPP: 飯塚さんにしっかりと名前を覚えてもらった Wake Up, Girls! #anisama
08-31 01:03

RT @dam_anison: アニサマ2015 THE GATEステージ、カラオケイベント一部のトリはWake Up,Girls「7 Girls War」!「こんにちWuG!」の挨拶とともに登場したいろはさんがハイテンションに歌ってくれました!#anisama http:…
08-31 07:52

後ろの方でアニクラのノリをそのまま持ち込んでる人の目撃談がちらほら出始めたなー。アニクラがアニソンの新しい楽しみかたを広げる一助になったのは確かだけど、その楽しみかたは場所を選ぶということも合わせて広めていくとかせずにこのまま野放図にしてると、いろいろ危ないと思う。
08-31 08:54

今年のアニサマは、アニメのソングという原点に立ち返った演出が多くて、良かったなー。やはりアニメ映像と歌の相乗効果は心地いいですよ。あとセラムンで三石さん、ドラゴンボールで中尾さん、ゆるゆりで安元、ジョジョで大川さんと、本家(一部除く)声優さんによるナレも素晴らしかった。
08-31 09:15

「ゆれる少女の気持ち」ところの振り付けで、スカートの裾がふわりと揺れてるところが歌詞とあいまって胸が高鳴るのです。少女交響曲。
08-31 11:27

RT @_namori_: http://t.co/MEQdo5PNoj
08-31 12:03

なんか満足しちゃって、少し落ち着きたいかも。懐も寂しくなったし仕事は忙しくなるし、しばらく現場はいいかなーという気分になってる。
08-31 12:08

RT @zaxic_r: これで1日3回ぐらいは笑える http://t.co/40JRW6ouXB
08-31 12:36

シンデレラ最新話見ずにアニサマ参加して正解だったなー。サマフェスLVのせいで自分のなかではストーリーとユニット活動への思い入れが妙にリンクしてたから、不協和音を勝手に妄想して心から楽しめなかったと思う。
08-31 12:46

あー、兄様のアニサマを忘れてた!
08-31 12:48

ラブライカはてんとう虫でニュージェネはトンボなのね。ふむう。
08-31 12:51

@92163 そうなるよねえw 楽しそうに歌ってるけどさ…みたいなのがふと頭をよぎるみたいな。
08-31 12:58

@92163 あ、改めましてお疲れさまでした。今日はイベント回さずに帰ったんですねw
08-31 12:59

@niwa1315 【指令】わぐばん最新回はすぐ見ること。まゆしぃの怖い話で絶叫ふたたび。
08-31 13:01

RT @mikakokomatsu: 迫り来るヒヨコの集団🐥 #anisama http://t.co/TpXsF9AnfG
08-31 13:02

RT @mikakokomatsu: 可鈴ちゃん「待て待て待てえ〜い」 #anisama http://t.co/txZUJMDZ5r
08-31 13:03

RT @nonnontv: 今日で8月も終わりなんな…#なのん http://t.co/Y9hUno1GoC
08-31 15:25

アイマスのライブビューイング(もしかしたらステージ後ろのモニターでもだっけ)でいつもありがたいなーと思うのは歌唱後にタイトルが表示される点ね。もう歳だしにわかだから、あれはホントありがたい。
08-31 17:13

同様に今回のアニサマは歌っているアニソンのアニメ映像を流してくれているのがありがたかったし、初見の人にも親切なんだよねー。権利関係とかでいろいろ大変だろうけど、今後も出来るだけ流してほしいなあ。
08-31 17:16

ななみんもいつかデレマスのステージに立つ日が来るのだろうか。
08-31 17:22

あ、ソロ曲がないか。
08-31 17:23

RT @ErikoMatsui: 本日はデレラジにお邪魔します〜よろしくお願い致します! https://t.co/ijv8LWW8JH
08-31 17:23

@92163 おおお。
08-31 17:27

休刊日ならぬ、休刊時間を設けたので、葱酢に焼鳥で一杯。 http://t.co/b4WHW31T1e
08-31 18:23

今年初の焼きサンマ!もちろん日本酒で。レモンを搾って大根おろしと一緒に口に運べば初秋の味。そこに日本酒を流し込めば。美味! http://t.co/qj1teB108h
08-31 18:25

@suzukin3 アニメ見て酒のんでたら、また跳びたくなったので、私はチョロい。
08-31 18:44

優ちゃん…( ノД`)… https://t.co/vaSPYdt8Gz
08-31 18:45

@kitune1837 おおおお、そういうポジティブシンキング、素晴らしい!だねー。また自分で調べていくのもまた楽しからずやだねー!
08-31 18:49

@scarlet0504 もしちょっとでも応援したい娘がいるなら、機会が合うときにはライブ参加をぜひ!まあそこまででなくても、なにかの折りには歌を聴いてやってくださいなー。
08-31 18:51

@scarlet0504 で、改めてお疲れでした!久々にすかーれっとさんともがっちり話ができたので楽しかったです!またいずれ!
08-31 18:52

あ、デレマス2ndとラブライブ2015の予約始まってたのか。
08-31 18:56

RT @cx_mezamashi: 明日は!ももいろクローバーZ、GRANRODEO、LiSAさん、小野賢章さんらも出演した『Animelo Summer Live 2015』の模様を独占でお届け予定だよ!白熱の3日間をその目に焼き付けろ〜o(>▽<)o#めざましテレビ
08-31 18:57

胸は目につきやすいから、そこに注目するのはよくわかりますが、だからこそ生でなければなかなか魅力に気づきにくい脚は貴重なのです。(って、何を言ってるんだ、私は)
08-31 19:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1985-818bf3ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫