08/30のツイートまとめ

 2015-08-31
suzukin3

RT @sat_fripSide: アニサマ2日目、サプライズで出演させて頂きましたー!1曲目はスフィアxfripSideでハッピーマテリアル、fripSideではLuminizeとblack bulletを演奏しましたー!!ありがとうございました♪(´ε` ) #fripSi
08-30 00:16

@yan_negimabeya このツイートを見るのは朝かな?打ち上げで、狐さん、なりかさん、すかーれっとさん、ニワさんと興奮冷めやらずの語り合いでしたw
08-30 00:18

RT @anisama: ハッピー☆マテリアル / スフィア×fripSide #anisama
08-30 00:20

RT @ansatsu_anime: 3年E組サマ担の渕上舞さん、洲崎綾さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん、田中美海さん、山谷祥生さんお疲れ様でした!#暗殺教室  #anisama殺せんせーをあしらったスペシャル制服で記念撮影! http://t.co/nGlZVtjkqq
08-30 00:20

@92163 いろいろ語り合おう。けやき広場で待ってる。
08-30 00:22

今年のアニサマのテーマはTHE GATEということで扉な訳なんですけど、なりかさんの新しい扉がいろいろ開いたそうです。i☆Risの男前ボイスなずっちゃん推しになる。宮野真守の前には私でも黄色い声が出る。戸松遥の足の(しかも裏側の!)素晴らしさに目覚める←
08-30 00:26

デレマスステージは大坪プロ、もよ様、まーや、なつ姉が目の前だったのでがっついた!爆レスで最高だった。
08-30 00:28

RT @fuchigami_mai: 『Animelo Summer Live 2015』2日目にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!明日は14時〜けやき広場ステージにてお会いしましょう(o^冖^o)♡ #anisama
08-30 00:28

RT @_higetter_: ピアノの弾き語りから始まった瞬間に度肝抜かれたよ!圧巻のパフォーマンス、蒼井翔太君! http://t.co/3svLu4n0oz
08-30 00:29

RT @_higetter_: 「ハナヤマタ」で一緒だった田中美海ちゃんと。若い!年齢俺の半分以下! http://t.co/1Ph3OJDoqa
08-30 00:29

RT @_higetter_: アイドルマスターシンデレラガールズの黒沢ともよちゃんと。若い!やっぱり年齢俺の半分以下! http://t.co/zVQTSkYWtH
08-30 00:30

この御方がずっちゃん。 https://t.co/5RRjln5NEQ
08-30 00:32

RT @iRis_w_yuki: そして今年はなんとコラボも!!!!!!ミルキィホームズさんと!😍😍プリパラにも出演させて頂いて2次元でも3次元でもご一緒できるなんてほんと幸せ💞あーもーほんとにミルキィさん大好き😭💓#anisama #アニサマ http://…
08-30 00:32

RT @Nitta_Emi: 蒼井翔太くんのステージを見て、涙が止まりませんでした。最高だった!ほんとにおめでとう!尊敬するアーティスト仲間で、自慢の弟です☆明日は私の番。がんばる!!あー。目が腫れてたら、しょーたのせいだー。笑 http://t.co/b
08-30 00:32

RT @tereteremikke: アニサマ2日目終わったー‼︎マモが『フゥーハハハハ』って言ったら、今井麻美さんが『ふざけるんじゃない!』って言ったのを聞き逃さなかった\(^o^)/オカリンと紅莉栖!
08-30 00:34

RT @iRis_s_azuki: 改めて!!i☆Risのイエロー担当、八重歯とえくぼは笑顔のしるし、ずっちゃんこと”しぶや あずき”です!!アニサマでi☆Risを知ったみなさん、気になったみなさん、ぜひ今後ともよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ #anisama http…
08-30 00:36

RT @fukasawa_saki: アイドルマスターシンデレラガールズさん島村卯月ちゃん役の大橋彩香ちゃんと♡♡学校の同級生だったんです(*^^*)♡久しぶりに会えて嬉しかったよ♪大橋ちゃんのステージめちゃくちゃキラキラしてました☆#anisama http://…
08-30 00:41

RT @iRis_a_himi: Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-最高の夏の思い出をありがとう!2年前の自分達にリベンジできた!今回GATEをひとつ開いたから、また新たなGATEを開けるようにまだまだがんばります!ありがとうございました!…
08-30 00:42

RT @imasnews765: 【200RT】9月4日(金)より「アイマスオフィシャルショップ」が 仙台に期間限定オープン! http://t.co/rydCegtNhs
08-30 00:42

RT @3go5pb: アニサマ2015記念写真♪コラボ終了後、廊下で内田彩さんとPileさんと今井麻美で楽しそうに感想を話していたら、三森すずこさんが通りかかったので合流写真♪内田彩さんのプリティーな顔がw#anisama #ミンゴス http://t.co/QvjN
08-30 01:24

RT @milkyholmes: 正解はひとつ!じゃない!!の振りを完璧に覚えて、ミルキィワールドの掛け合いにお越しいただいたi☆Risのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
08-30 01:26

RT @milkyholmes: アニサマにてi☆Risさんとコラボ。昨年のあにぱらや、徳井さんと久保田さんは一昨年のニコ生からのご縁。このような貴重なステージで一緒に歌っているステージを見て、本当に嬉しかったです。
08-30 01:26

RT @akekodao: 嗚呼…とうとうやってきてしまった…出たかったけどマトモな作品で出たかったアニサマ…!!なんで…なんで『てさプルん♪』なんだよおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
08-30 07:03

@kitune1837 てさプルんwww
08-30 07:58

@kitune1837 期待どおりになるといいよねえ。
08-30 08:01

@okojo_kamo 飯てろくらった!うまそー!朝飯食べなきゃ。
08-30 08:03

@okojo_kamo ぐぬぬ。
08-30 08:35

アニサマに声の出演して、AT-X外で生出演して、昨日の大宮は安元デーだったのか!
08-30 08:41

RT @akemikanda: おはようございます!今日は早起き&長丁場o(`ω´ )o
08-30 08:51

ほっちゃんと神田さんが早起き。ん?んんん!?
08-30 08:52

@92163 一応、大閃光、5色持ってくことにしました。
08-30 09:09

RT @anisama: アニサマ2日目も最高の景色をありがとうございました!そしていよいよ今日が最終日。テーマソング終わりで出演アーティストの皆様が集まって記念撮影をしたみたいです。笑顔がハジケテますね! #anisama http://t.co/YfOjuXHHzP
08-30 09:10

そういや今まで全員集合写真ってなかったかも。というか、これ毎回やってくれ!
08-30 09:11

けやき広場で朝御飯。 http://t.co/YWOfmLp9MD
08-30 09:26

@fumi7170 うまー!
08-30 09:29

陣中の牛タン塩まみれ。これはなかなかいけるな!みもりん、シカコ、Pileちゃん、ひみたす、優ちゃん、未夢ちゃんもオススメしてるぞ。 http://t.co/t85QuuptWF
08-30 09:32

@scarlet0504 けやき広場の陣中前。
08-30 09:32

@fumi7170 今日も体力使うからねw
08-30 09:32

@makopinsan エー、ナゼ当日券デ入ラナカッタノオ?
08-30 09:33

RT @wakeupgirls_PR: 【アニサマ2015】皆さま、おはようございます!いよいよ最終日を迎えました。本日はWake Up, Girls!の出演日です!ご来場の皆さま、お気をつけてお越しくださいね! #WUG_JP #anisama http://t.co/Jj
08-30 09:38

@4614ten やーい、やーい。
08-30 09:38

@4614ten 今からでも間に合うんじゃね?
08-30 09:39

イヤホンズ、公開リハだと!?
08-30 09:39

耳の中で!
08-30 09:41

なりかさんたちの、初日のふじっこ先輩観覧位置で待機。
08-30 10:01

渕上舞さんのせいで雨の降りが強くなってきたので、ステージ裏のプロデューサー場所に移動。
08-30 10:32

RT @anime_yuruyuri: アニサマおまけ写真!2012年にコラボさせていただきましたミルキィホームズさんと七森中☆ごらく部!! #anisama #yuruyuri http://t.co/LY9BYDaCtY
08-30 13:40

アニサマ今日の感想は、みにゃみの「私の声が聞こえますかー!」の叫びと、当初はMVだったのにいつの間にか昨年のアニサマのタチアガレ!の映像をバックに歌ったタチアガレ!歌い終わった後は、ただただ胸が熱くなって、目から汗が込み上げてきた。WUGちゃん、昨年の借りをちゃんと返せたんだね。
08-30 22:08

RT @wakeupgirls_PR: 【アニサマ2015】終わりました!⑦人全力の少女交響曲・タチアガレ!いかがでしたでしょうか。去年の映像も交え、今年のツアーを通した今一番のステージに、緑一色の光で応えて頂き、ありがとうございました! #WUG_JP #anisama ht…
08-30 22:09

RT @Uesakasumire: アニサマ三日目、てさプルん♪でした!ありがとうございました!! http://t.co/Ughc1wpJeQ
08-30 22:10

最高だ、WUGちゃん!
08-30 22:11

あんなにも物語性のあるユニットも珍しい。やはりセカンドツアーをこなしてきたからこその自信に満ちあふれていたし、そしてそこに一年前からの成長をまざまざと浮かび上がらせる演出に、こちらとしては泣くしかない。
08-30 22:15

三日目はスタンダードな、いつものアニサマでしたねー。聴きいるナンバーも多かったし。あとは青と白、青からの赤、赤に緑に青と、サイリウムの一斉変化が美しかったので、映像化が楽しみです。
08-30 22:19

RT @nojomiy: ともよちゃんといると気持ちがより莉嘉に近くなる不思議!最近私たちの中でミニオンズごっこが流行ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ http://t.co/1MK1OEFxnH
08-30 22:21

ラストのテーマソング合唱もさ、よっぴーの熱唱とかさ、たまらんでしょ、おい。
08-30 22:23

正直、WUGちゃんステージに思い入れが深すぎて、つんへごの楽しさに着いていけなかったところがある。いや、そんな簡単に気持ちは切り替えできへんやろ!
08-30 22:26

@taffy174 分かっていても期待してしまうところが性ですかなw うん、頭ではないと思ってた。
08-30 22:27

なんか、感想を語り合えないのが寂しいなあ。みんなそれぞれに熱く喋りたいところがあるのがツイートから伝わるだけにもどかしい。
08-30 22:29

すまん。新幹線の発車時刻3分前に駅に到着では、弁当を買う暇はなかったことをご報告申し上げます。 http://t.co/tej2lcURN1
08-30 22:38

RT @fuchigami_mai: まだまだ知り合ったばっかりで緊張する部分もあったけど…ちょっと意気投合することがあり(笑)今回のステージをきっかけに、とっても仲良くなった!と勝手に思っている! #アイドル事変 http://t.co/ESXt99s9mG
08-30 22:41

@taffy174 昨日がハピマテに経験値ですからねえw
08-30 22:43

けやき広場ステージは裏からP気分で眺めてたんだけど、ちょうどスカートから下だけが綺麗に見えるのね。そんでイヤホンズとかA応Pが最後に全員並んで登場したときに周りから「どの足裏が好みですか!?」とか訊かれたんだけど、お前ら、私をなんだと思っているのかね!
08-30 22:47

RT @Uesakasumire: 戦隊ができました!(すごく色が偏っている) http://t.co/gvNB0kEmtR
08-30 22:48

RT @teruiharuka: 「ラストタバック」⇒ http://t.co/4W3UZHDTD8藤井ちゃんもぶろぐを書いてくれている…ラストタバック、いろんな思い出が込み上げました。タバックスタジオさんに敬意を込めて。 http://t.co/66XhHTWlid
08-30 22:49

RT @Hackadoll_anime: 【アニサマ2015】そして、こちらはハッカちゃんねるチームでの記念写真ですよっ! わーいっ★★★★作品は違っても、4人で同じ日に出演できてよかったですねっ! #ハッカドール #ハッカアニメ #anisama http://t.co/vL
08-30 22:49

RT @MaayaUchida: アニサマ三日目チーム中二病!!ZAQさん、上坂すみれさん、そして真礼さん!! #anisama http://t.co/cbmRbgS3P8
08-30 22:50

エンディングは位置的にローダンセ(主に西やんと奈央坊)とWUGちゃんばかり見てた。西やんと奈央坊、仲良すぎでしょ。そんでその二人にWUGが絡んだりしてて、感慨深いものが。
08-30 22:55

RT @takamori_723: アニサマ終了しました!てさプルんもみなさんに温かく迎えていただけて嬉しかったです!みなさんお疲れ様でしたー!٩( 'ω' )و テーマソングの時に着たTシャツの結衣ちゃんにマネージャーさんがリボン付けてくれた!きゃわいいい(◜௰◝) htt…
08-30 23:03

RT @kinmosa_anime: 「アニサマ2015」最後まで盛り上がりましたー♪ひと夏の楽しい思い出が増えました!これからも皆で思い出を増やしていきたいです♪ #kinmosa http://t.co/pYy6Qx4kO1
08-30 23:04

RT @burlesque_luna: なんと今日は埼玉スーパーアリーナで行われたアニサマで、GRANRODEOさんのバッグダンサーをさせて頂きました💓ステージ上から見る景色に心震えました。ありがとうございました✨#アニサマ #バーレスク東京 #GRANRODEO ht…
08-30 23:04

RT @wakeupgirls_PR: 【アニサマ2015】こちらは終了後の記念撮影です!谷山紀章さんとの写真を置いていきますね! GRANRODEOさま★ステージ上でもWUGをいじって頂き、ありがとうございました! #WUG_JP #anisama #GRANRODEO ht…
08-30 23:04

@92163 だよねえ。あ、イーヅカさんの電話番号教えてもらわないと。
08-30 23:05

仙台駅到着。でも降りて最初にすることは来週の東京行きの切符を買うことだったりw
08-30 23:13

RT @karin_ogino: アニサマありがとう!!!本当の本当に夏おわた\(^o^)/最高の2015年夏でした♡幸せすぎか♡♡♡…みかこしさん😳💓💓← http://t.co/xwTlJ4ab9z
08-30 23:14

WUGアニサマ2015は成長がひと目で分かる演出!おなじみのコール&レスポンスも【セトリ付き】 http://t.co/RRNw0fEx3W @newsloungenetから
08-30 23:14

RT @Uesakasumire: 想い出たくさん出来ました! http://t.co/onO2R1GdQ1
08-30 23:16

またお前か! https://t.co/bv7tJrMXyw
08-30 23:18

ヒゲ既婚とはいつか勝負をせねばなるまい。確か同い年だしw
08-30 23:19

RT @mikakokomatsu: 純潔のマリア的にはジョセフとプリアポスとそして、OPを歌ってくださったZAQさんとー!! #anisama http://t.co/q8enNw4Via
08-30 23:20

@narikaru 大宮は南東北ですから(嘘
08-30 23:21

RT @eitaso: アニサマいつかね出たいんだよねっ
08-30 23:28

RT @iRis_s_azuki: カスタマイZ ( @customiz_info )のみなさんと😆!以前、キュンフェスに出演されていたのに見れずに会場を出てしまったから、こうしてお会いできて嬉しかったですヾ(о´ω`о)ノ 僕が一番Zうまいな← #anisama http:…
08-30 23:29

@crow_o お疲れさまでした!あの演出はずるいよねー。また来週よろしくですw
08-30 23:36

RT @iRis_a_himi: ひみ「いーれーてー」 #anisama http://t.co/lk4UBx5lug
08-30 23:36

RT @iRis_a_himi: ひみ「ねーねー」 #anisama http://t.co/IJ6PBCZgW4
08-30 23:36

ひみたす…。( ;∀;)
08-30 23:37

奈央坊とよっぴーの会話が気になる。
08-30 23:38

RT @iRis_a_himi: そんな茜屋もステージはバッチリかましてやったぜ! #anisama http://t.co/tLSuQW1wBe
08-30 23:42

RT @yuri_yamaoka: 🎤アニサマ最終日!種ちゃんにご招待いただいて、行ってきました!種ちゃんにみのりんさん…! 最高でした(。>д<)❤まさか「境界の彼方」と「会いたかった空」の2曲も聴けるとは…!私の涙腺が崩壊です最高でしたぁぁっ! http://t.co/5f
08-30 23:56

帰宅。なんとか日の変わらないうちに帰ってこれました。三日間絡んでくれた方には感謝。また一緒にはしゃぎましょう!
08-30 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1984-00f0e9be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫