08/29のツイートまとめ

 2015-08-30
suzukin3

RT @eriko_co_log: ミリオン写真はみんながめっちゃ撮ってくれてたので、私は自分にしか撮れない特別なお写真を。見てみて〜♥️めっちゃ嬉しい!!2ショット!!カメラ持ちが私で、シャッターがえみつん。ふたりの共同作業ですの♥️ http://t.co/dLFF
08-29 00:18

@kitune1837 ホテル着きましたー。改めて初日乙です。打ち上げ参加した皆も今回の流れは良かったから、語り出す語り出すw 二日目もよろしくです!コラボ楽しみすぎるw
08-29 00:20

RT @aya_uchida: アニサマ1日目、本当にありがとうございました!!!!!!なんと!なんと!!!!!アイドルマスターとラブライブ!がコラボして、スペシャルメドレーを一緒にやったんですよ!!!!すごくないですか?!?本当に楽しかったです!!!! http:…
08-29 00:23

RT @seiyufan: 三森すずこさんと神田沙也加さんが中学の同級生で同じクラスで友達だった事が判明! http://t.co/JqzFs6FjfS #mimorin http://t.co/FPqhl1CZhv
08-29 07:20

RT @yukachiofficial: アニサマTシャツを、井口仕様にアレンジ🌼🌼🌼🐝かわいい!世界に一つだけの花Tシャツ…なんじゃ〜〜〜😭✨👏👏👏#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/Jtv91kFFuF
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: それから、Rayさま @_r__a__y__ とコラボさせていただきました!👯💕うううううれしい!曲は、みんな大好き「Rolling!Rolling!」ろきゅぶですね!なつかしいですね!たまアリで歌えて嬉しかったな〜!😚🎤#y
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: Rayさん…かわいいなぁ…♡#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/IhJh9ccec2
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: れいたそ…♡(本人の前では呼んだことナシ☝️)(そんな、恐れ多すぎるだろう!)(本当は呼びたい)(あぁ…かわいい…)(たそ〜〜〜〜〜〜^^~〜!)#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/lAjGU
08-29 08:04

RT @etotama_anime: http://t.co/kswSlnK35N
08-29 08:06

@itarunrun あ、監督やめるんだ。
08-29 08:07

RT @yuppyartbox: アニサマ1日目、終了です。μ'sはアイドルマスターさんとの奇跡のコラボ!会場の歓声も含めて贅沢な光景でした。ももクロは、セーラームーン、そしてドラゴンボールの曲を。なんと最後には、ももクロのにっこにっこにー!に対してμ'sのZの決め台詞も。これ…
08-29 08:38

RT @yuppyartbox: みんなが仲良く話してる姿見たら、夢みたいでわぁぁってなってしまいました。ももクロもμ'sも、みんなありがとう。引き合わせてくれたアニサマ。大好きだ〜!今があるのも、私にずっとオファーをし続けてくださったディレクターさん達のおかげです。感謝でいっ…
08-29 08:39

RT @SaitoPPP: @yuppyartbox やっぱりZの犯人は新田さんでしたよw
08-29 08:39

RT @eriko_co_log: ワタシのカメラで撮ったアニサマ思い出写真は、たったこれだけ。それでじゅうぶんなのです。だって、何度も重ねるけれど、幸せだったから!#anisama http://t.co/lw56Thh9gI
08-29 08:39

RT @eriko_co_log: 今年の #anisama は、私にとって今まで以上に意味と意義の強いモノでした。そうなれたのは、アイマスのおかげです。ココに居なければ、あの景色は見られなかった。一緒に遊び戦いぬけたのは、この仲間とPさん達がいるからです。感謝。 http…
08-29 08:39

さて出掛けよう。まずは朝飯かなー。
08-29 08:42

@itarunrun アハハハハ(乾いた笑い
08-29 09:53

朝から赤羽の立ち飲み屋。常連さんで賑わっているいこい支店に、フランクな喜多屋。ふうーほろ酔い気分。 http://t.co/5EOmYtSzzb
08-29 09:55

RT @rippialoha: そして、、!今年のアニサマにて!ももクロさんこと、ももいろクローバーZさんとμ'sのご対面がありました♪ご存知の方もいるかと思いますが振り付けで一緒の我らがユミ先生繋がりでも!最後の挨拶をお互いにやったりして楽しかったよ〜♡ http:/…
08-29 09:56

μ'sとももクロの絡みは、なにげにタフィさんが感慨深いかもしれないなー。
08-29 09:57

もう、アイマス本家とデレとミリとプリパラとアイカツとWUGと、なんだったらミリオンドールとか、とにかくアイドルアニメのユニット集めてアイドルの祭典やっちゃいなよ。ファン同志の仲が良くないとか言われてても、俺らチョロいから高まる曲連発でそんなもの吹っ飛ぶに決まってるwww
08-29 10:03

RT @TRUSTRICKJP: Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-TRUSTRICK、初出場!!今回、黒崎真音さんとコラボもさせて頂きました!たくさんのご声援、ありがとうございました! http://t.co/zANPdv2Bye
08-29 10:04

RT @mimori_suzuko: アニサマ1日目楽しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))アイマスさんとの夢のコラボ!今井先輩と隣で歌う日がくるなんて!そして、μ'sでのパフォーマンスも2月のライブを思い出すような盛り上がりで最高でした♬一緒に楽しんでくれたみなさん、…
08-29 10:04

RT @imas_columbia: そしてアイマスとしては「自分REST@RT」と「M@STERPIECE」の2曲を披露させて頂きました。10周年の節目にアニサマでこの2曲をお聞き頂けた事、本当に嬉しかったです。これからも応援宜しくお願い致します!#anisama htt…
08-29 10:04

RT @agematsu: アニサマで、黒崎真音さんと神田沙也加さんがコラボレーションした、シンフォギアから『逆光のフリューゲル』ツガイウイング(金子さん、上松)二人で聴かせて頂きました!ライブシーンを忠実に再現し膨らました振りや、映像の同期、あのシーンを思い出…
08-29 10:05

RT @khooon3: アニサマ無事終わったーー!!!!もうね…ステージに立った瞬間、サイリウムの海とみんなの声援に鳥肌だった!みんなに会えてよかった(≧∇≦)最高な日だった。ありがとう!!!!気分はこんな感じ!(笑)#anisama http://t.co/Bh8CXzFp
08-29 10:05

大河原邦男展にきたよー。ゴワッパーってこんなにデカいのねw http://t.co/ENDe2rQzoJ
08-29 10:55

まあなんだ。物心ついた頃から大河原デザインとは一緒に育ってきたわけで、設定画にしろデザイン画にしろイラストにしろ、見たことがあるし持ってるものも多いから、逆に若いお客さんの会話の方が新鮮だったなー。「特撮ではできないデザインですよね」「コビックってなんですか?」とかw
08-29 10:59

かっけーんすよ。 http://t.co/1eaMkC9FiV
08-29 11:01

ウラシマンw http://t.co/iUcAQAxfUh
08-29 11:02

RT @SaitoPPP: ミュージシャンと言えばオーイシマサヨシさんのギター、タッピングの音がデカイ会場に響き渡って超絶良かった!アニサマバンドのメンバーとも音で「会話」いや「メイクラブ」しちゃってました。あとシャウト痺れた~。やっぱあの曲演るなら「オーイシマサヨシじゃなき…
08-29 11:02

@scarlet0504 幼女が乗りたいーって駄々こねてました。( ´∀`)
08-29 11:03

RT @Nitta_Emi: ここだけの話、「GO MY WAY‼︎」も「キラメキラリ」も、カラオケでよく歌っていた曲でした。アニサマのステージで、アイドルマスターのみなさまと歌える日が来るなんて!
08-29 11:03

RT @SaitoPPP: メロキュアさんのステージでは、アニサマバンドと一緒に、ベースにミトさん、ピアノに西脇辰弥さんという最高のミュージシャンの布陣で音楽をお届けしました。西脇さんのピアノソロに始まり、「Agapē」でのクロマチックハーモニカのソロは至高でした。 #anis
08-29 11:04

@scarlet0504 乗りたかった…。
08-29 11:04

さて、さいたま新都心に向かいます。イヤホンズには間に合いそうもないけど、昨日の感想語りに昼酒付き合ってくれる人、ばっちこーい!
08-29 11:06

@kitune1837 それなー。
08-29 11:07

RT @soresei_anime: イヤホンズ、始まったコロ〜〜!! #イヤホンズ #anisama #それが声優 http://t.co/T4PD734CCM
08-29 11:08

RT @narikaru: メロキュア「Agape」の再演までの物語 - Togetterまとめ http://t.co/m1WxK8cfcr
08-29 11:13

わるQイベントは年度末で仕事が忙しいから参加を断念したことがあって。それから間も なく岡崎律子さんが亡くなられて。行きたい時に行かないと2度とその機会はないということを経験した。だから金とか時間とか関係なく、行きたいと思ったイベント、生で聴きたいと思った歌は諦めないことにした。
08-29 11:19

そんな、どこか心にとげのように残ったメロキュアのアガペーを、アニサマで歌うと聞いたとき、 岡崎律子さんがいないのに今さらメロキュアとかって思いがあった。けど、昨日、確かに岡崎律子さんはいたんだ。
08-29 11:21

おおお、イヤホンズがLovePower歌っている!
08-29 11:25

@scarlet0504 宇都宮焼きそば前。
08-29 11:31

@92163 甘く熱い感情のつぼみを
08-29 11:32

@kitune1837 乙です。ロングボテト脇の屋根のしたにいますけど合流します?
08-29 11:43

@kitune1837 え、どこ?
08-29 11:52

@niwa1315 コクーん2に行きますねー。
08-29 12:04

RT @monte_prstaff: 上山明新館高校の学園祭に登場!9月12日の広島戦は上山市応援デーです。上山在住在勤の方はバックスタンド席半額!高校生はもちろん無料です!応援に来てね! #montedio #山形総力戦 #ディーオ http://t.co/OI6vjU64cc
08-29 12:20

@fujikkono 来てたのか、けやきプロ。
08-29 12:20

「昨日のニワさんと同じチョイスですね」なんだとー! http://t.co/KXmbcS5oeF
08-29 12:33

RT @eriko_co_log: →なので、今回のコラボがなければこんなにワキワキ踊らせてもらえることってなかったと思うの。発案に始まり実現の為動いてくれたみなさん、μ’sのみなさん、そして何より会場で一緒に楽しんで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました✨✨…
08-29 12:47

RT @eriko_co_log: ラブライブ!μ'sさんとの夢コラボ。 #anisama ならではでしたよねっ✨お話しを聞いた時から、もうドキドキとワクワクがとまらなくて。オープニングアクトでもあるし、みんなの想いが詰まったコラボなのだし、絶対成功させたかった。いざGAT…
08-29 12:48

RT @eriko_co_log: ただいまー!!!!サイッコーに楽しくてすごくてめいっぱいなアニサマ初日でしたっ。こんなに幸せでいいのかな?!!いいよねっ✨✨✨アニサマに関わる全ての方から、まるでご褒美みたいな一日をいただきました。一生、大事にする。本当にありがとう…
08-29 13:09

なおオープニングで藍井エイルの名前は出ますが、どうぞエールを送って下さい。
08-29 15:38

@niwa1315 今どこいる?
08-29 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1983-77e69265
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫