08/28のツイートまとめ

 2015-08-29
suzukin3

RT @yukachiofficial: いぐちゆかちゃん、アニサマも、さいたまスーパーアリーナも、RO-KYU-BU!ぶり!なつかしいね!😁 😊 ☺️ 😎 😚 💞(ゆ)#yukachi
08-28 03:35

ライブシーンで観客からのコールも加えているアニメ、増えてきたね。
08-28 03:53

RT @zaxic_r: 【微妙に間違えられるZAQシングル曲名シリーズ】1枚目 スパーキングデイドリーム2枚目 オルタネイション3枚目 感情論4枚目 エクストラレボリューション6枚目 オーバードライブ7枚目 セブンズドアー8枚目 (そもそもみんな読めない)9…
08-28 03:54

きたー!これで仙台公演が増えるといいな。 https://t.co/2Bv0AGCMBX
08-28 06:16

がっこうぐらし8話、見る暇を作れなかった…。
08-28 08:21

RT @chikichikiko: 中野で飲み会の帰りに、神楽坂ゆか?というTシャツを着た一団に遭遇し、どこのアイドルさんだろう?と調べたら、同業者で驚いたよね。
08-28 08:38

新幹線、間に合った。でも駅弁買う暇なかったから車内販売だな。
08-28 08:39

@mmm_mohu おはようございます。三日間、みっちり楽しんできます!
08-28 09:00

RT @fujikkono: どうも。けやきプロです。…嘘です。けやきアマです。…それも嘘です。
08-28 09:20

ふ、ふじっこが軽口を叩いている、だと!?
08-28 09:20

3Bjrってスタダなのかー。その時間はふじっこ先輩イベントと被るのね。
08-28 09:24

1200人か。ふむふむ。 https://t.co/u8VRPN7MqO
08-28 09:28

@taffy174 そうなのかー。
08-28 09:30

少女交響曲のイントロ、何度聴いてもゾクゾクするくらいカッコイイ。アニサマで歌ってくんないかなー。
08-28 09:37

都合により、通過しました。 http://t.co/jD4yj1Oolk
08-28 09:54

RT @animeseiyu: 『日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト』イベントの詳細決定!!http://t.co/dL5f2qYr9b http://t.co/dekPOo4gaG
08-28 10:18

@fujikkono だよねえ。
08-28 10:19

うむ。今日から配布では整理券確保は無理ですな。さらば触れ愛プロジェクト。
08-28 10:20

RT @anisama: 11時からはけやきひろばのステージも始まります!トップバッターはA応Pのみなさん!ぜひお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ #anisama http://t.co/PnwRvF0EtZ
08-28 10:21

@narikaru つんへごのCDは欲しいよねえ。
08-28 10:23

@kitune1837 了解です。
08-28 10:49

@kitune1837 Zだからオレンジだよね?
08-28 10:50

RT @fujikkono: アニサマのカラオケステージ、ふじっこは12時からの第1部、4番目に歌います!
08-28 10:50

@kitune1837 いや向かってる最中。そっちの方が早いかもw
08-28 10:51

@kitune1837 でらなん前ですかねw
08-28 10:52

先に並んでる狐さんに任せて店外で待機。ギリギリになりそうだなー、けやき広場。
08-28 11:06

でらなん、混んでるなーw
08-28 11:08

RT @anisama: けやきひろばステージスタートすました!まずはA応Pのみなさんのステージをお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ アニサマ応援プロジェクト! #anisama http://t.co/778rENRano
08-28 11:10

広場、柵を設けたのか。
08-28 11:10

立ち食いそば界隈では美味いと評判のそばよし。平日しかやっていないのでなかなか行けなかったけどようやく。鰹節問屋直営だけあって確かに汁が美味いなー。噂のおかかご飯は期待どおりかな。 http://t.co/Rky5Ytj2xB
08-28 11:14

@92163 前回メンバーと変わらずかな?仙台もおんなじなんよ。
08-28 11:15

@92163 そっかー。仙台は津田ちゃんでまたおんなじだったから。
08-28 11:16

極、箱買いばかりだなーw
08-28 11:17

@narikaru どこら辺にいます?
08-28 12:07

RT @anisama: ステージ盛り上がっています!今ここにはアニソンを熱く想うもの達が集っているのだ…Supported by LIVE DAM STADIUM!! #anisama http://t.co/BcVIkIEPbv
08-28 12:13

ふじっこ先輩に会場から「かわいいー!」の声が飛ぶwww
08-28 12:32

RT @narikaru: ふじっこ先生のステージ終了。『デジモンアドベンチャー』の挿入歌「brave heart」を熱唱!すごかったー!めちゃうまだった!会場も盛り上がった!さすがや!
08-28 12:42

@narikaru はーい。
08-28 12:53

@fox_one0510 やらないよー。
08-28 13:14

一人だけ抜けて、MOVIXさいたまでデートアライブを鑑賞します。
08-28 13:15

RT @fujikkono: 改めてアニサマけやき広場のカラオケステージでbrave heartを歌ってきました。デジモンの挿入歌の方だったのでどうかな?と思ったけど、盛り上がってもらえて良かった。
08-28 13:15

けやき広場に戻る。
08-28 14:51

QAリサイタルだとお!
08-28 14:55

けやき広場の高まりが凄いなwww
08-28 14:55

けやき広場にこだまする、LOVE遥www
08-28 14:58

@narikaru 初日終わったら、また大宮駅のいつものところ集合でいいかな?周りにいる人にも伝えてねー。
08-28 15:02

RT @anisama: 本日のけやひろばステージ、終了しました!明日もぜひお楽しみに!#anisama http://t.co/ZzcFePTZiY
08-28 15:09

@kitune1837 交番前なー
08-28 15:09

ブロック最前、キター!
08-28 15:54

@yan_negimabeya アニサマシクレで西沢さんやったんで、観艦式で聴けずじまいの海色と吹雪が聴けました。やっとだよー。と、なぜか楊さんへご報告w
08-28 21:40

大宮駅、いつものところに到着してます。
08-28 21:46

アイマスが神すぎた。μ'sとのコラボに始まり、西武ドームでも流れたアイマス開始から今日までの時間に、リスタートにマスピとか。
08-28 21:49

@kitune1837 分かりました。また明日!
08-28 21:56

@scarlet0504 打ち上げどうする?
08-28 21:56

@niwa1315 今どこ?
08-28 21:57

@taffy174 中央改札口出たところ。南北関係なく。
08-28 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1982-b6616472
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫