08/27のツイートまとめ

 2015-08-28
suzukin3

RT @YahooNewsTopics: 【タモリカップ中止 嵐LIVE影響】タモリが名誉会長を務めるヨットの祭典「タモリカップ」の東北大会が、アイドルグループ・嵐の宮城公演の影響で中止される。 http://t.co/cPS8TI1m4O
08-27 12:45

@kitune1837 DMしました。
08-27 12:47

@kaito_suzumura DMしましたー。
08-27 12:48

明日の打ち上げなんにも考えてないや。大宮駅集合でって感じかなあ。
08-27 12:57

RT @fujikkono: 明日の今ごろは頭を抱えてるような気がする(笑)
08-27 12:57

@kitune1837 それはまさに「今」のアニソンをあらわすような流れだねえ!高まるじゃないか。
08-27 17:58

仕事終わらせた。おかげで月明けが恐ろしいことになってしまったけど、とにかくこれで月末までアニサマ三昧!
08-27 18:01

RT @AyakaOhashi: 明日からいよいよアニサマが始まります!大橋の出演は29日(土)と30日(日)の2日間です!そして、新田恵海さんとのユニット「つんへご」の歌う「ラブ+I・N・G」のCDが会場にてお買い求め頂けます!よろしくお願いします!(スタッフ) http…
08-27 19:15

ゆなぎオススメの日本酒を一緒に呑みたい。彼ならツマミも新たな出会いがありそう。
08-27 19:34

RT @Nitta_Emi: 「つんへご」の歌う『ラブ+I・N・G』、アニサマの物販ブースでCD販売します!ぜひげっとしてください(^o^)/ラビンラビン〜♪ http://t.co/BoxcQ4XT2j
08-27 19:38

好きなアーティストのライブに死ぬほど跳んで、好きなお酒を気の合う仲間と呑み交わしたい。うおおおお、明日からが楽しみすぎる!
08-27 19:41

WUGちゃん、少女交響曲で震えるほどのカッコよさと、タチアガレで燃え尽きるほどの熱さを、I-1アリーナで披露してほしい。
08-27 19:52

@k_ky07 生チョコとはやるねえ!ともあれ、なんとか機会をつくって、君とは呑みにいきたいから、そんときはよろしくなんだぜ。
08-27 20:07

シュウマイではなくてシウマイなんです!と横浜市民の森川さんが豪語しておるんですが。
08-27 20:12

@Sachan1517 @k_ky07 そんときはさっちゃんもぜひ!
08-27 20:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1981-f566749a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫