08/25のツイートまとめ

 2015-08-26
suzukin3

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆シマたん役のたちゅみとはーと♡たちゅみがいるととても場が明るくなります!そして包容力に似た安心感があるんだよなぁ(*´꒳`*) #えとたま http://t.co/UEQynX0Nim
08-25 06:40

@fujikkono けやきステージって、1部(12時~12時50分)2部(13時20分~15時)のどっちなのか分かる?
08-25 11:48

@fujikkono 教えてくれてありがとー!
08-25 13:29

RT @fujikkono: 公式見たら詳しいスケジュールが出てた。アニサマ初日のカラオケは1部(12時~12時50分)に出ます。
08-25 13:29

@fujikkono 君の勇姿が見たいから頑張る。ほら、映像中継しなきゃいけないし←
08-25 17:29

RT @etotama_anime: 「えとたま」はね、序盤の流れ的にみんなに当番回があるって思ってたんです。だからあるキャラ達の出番を楽しみにしていたんですよ。ええ。それなのにね、いつまでたっても彼女達が活躍しない。おかしいな〜。いつ当番回なのかな〜って。気づいたらね、最終話…
08-25 20:51

RT @etotama_anime: 子、丑、寅、卯、辰、巳、…巳…………  #えとたまの怖い話
08-25 20:51

RT @ErikoMatsui: 木曜に必ずえとたまが始まる宣伝をする公式 #えとたまの怖い話
08-25 20:51

RT @K_dani_L: 「文化放送Lady Go!! 三上枝織 青森凱旋トークショーfeat.高森奈津美」グッズ使用予定イラストのサンプルを掲載します。三点あり、どれをどのように使うかはまだ未定なのですが、よろしくお願い致します。 http://t.co/gCaoqyLtkA
08-25 20:55

RT @arslan_anime: 先日放送された第20章、もうご覧いただけましたでしょうか!?第1章のアフレコ時、エトワール役の内山さんに、この先の展開をお伝えした時の驚かれた表情が印象に残っています。だって、最初の役名は“ルシタニアの少年兵士”でしたからね!(役名無いし…
08-25 20:59

RT @arslan_anime: 久しぶりに、総作監修正をちょい見せ!!制作現場でも、エトワールの可愛さは大人気でした!…あ、20章を見てから1章を見直すと、新たな発見があるかも!!?今なら、GYAO!で両方見られます☆!!(LDF)#arslan http://t.c
08-25 21:00

@92163 前回2曲で今回1曲だったら、いやーん。
08-25 21:05

スフィアも何歌うんだろう。
08-25 21:06

RT @zaxic_r: 真剣に返していいですか?カタラレズトモですよーーーーー姉さーーーーん!!!!!!! https://t.co/QqWAl0aHAH
08-25 21:07

きたくー。
08-25 21:51

RT @etotama_anime: OP/EDのフル音源を解禁していない放送1ヶ月前に横浜アリーナでライブを行う #えとたまの怖い話
08-25 22:17

RT @hanayumi09: 皆さんの怖い話お待ちしているのですです\\\\デス ٩( 'ω' )و デス//// https://t.co/YuMhaeemNn
08-25 22:18

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆メイたん役のまい先輩と♡今年は何かとまい先輩とご一緒できる機会が増えて密かに嬉しいまつきゅんです(*´꒳`*) #えとたま http://t.co/UhurnsbH14
08-25 22:43

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆ウリたん役の花べぇと♡花べぇは人生二週目なんじゃいの!?ってくらいしっかりしている素敵な女の子♪愛嬌度がカンストしている! #えとたま http://t.co/2Or2yatmWd
08-25 22:43

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆最後はみんな大好きにゃ〜たん役のりえしょんと♡今回は!抱きついても!嫌がられませんでした!笑ミーのラァブが伝わったデスネ〜♪ #えとたま http://t.co/Oz1ZS8spyG
08-25 22:44

えとロスが半端ない。
08-25 22:44

RT @yuumin_uchiyama: 第1章から顔面蒼白になるくらい、ド緊張してたのを覚えていますw本当に素敵なキャラクターを演じさせて頂けて幸せです…!!!ありがとうございます!!!! https://t.co/8vr0WxH7gF
08-25 22:44

これは超越してるな。なんという麗しさだろうか。 https://t.co/hYRqvlxwBB
08-25 23:04

明日も死ぬ気で働こう。ふじっこ先生の勇姿を見るために。
08-25 23:05

@scarlet0504 すかーれっとさんにまでそういうツッコミをされるとは。(^_^;)
08-25 23:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1979-18747ecc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫