08/22のツイートまとめ

 2015-08-23
suzukin3

RT @hanayumi09: 明日は干支繚乱祭なのですです!!いらっしゃる皆様は明日に備えてゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)ついでに私の舌が限界突破恋心~♪しないように祈って頂けるとうれしいのですです\\\\デス ٩( 'ω' )و デス////#えとたま
08-22 06:09

RT @RiEmagic: ついに明日は干支繚乱祭ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!!!!みんな!!!もう準備OKৎ₍˄·͈ુ༝·͈ુ˄₍˄·͈ુ༝·͈ૂ˄₎˄·͈ૂ༝·͈ૂ˄₎১??りえしょん!する準備出来るにゃねฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ??!!!!ソルラルで溢れてるイベントに出来る…
08-22 06:09

RT @yuuka_aisaka: 本日は山野ホールにて干支繚乱祭٩(๑•̀ω•́๑)۶ちょうたのしいイベントになると思う。宜しくお願い致します!( ・×・)#えとたま
08-22 06:35

RT @moririnmonson: 本日は沢山のメッセージ本当にありがとうございました*・゜゚なるべく返すようにしてたのですが、行き届いてなかったらすみません(>_<)誕生日会もしてもらって幸せな一日でした。この幸せを一人でも多くの人に返せる人間になりたいです。 http…
08-22 06:44

なるほど、凛が常務発案のユニットに勧誘されて、卯月がニュージェネの存続に悩むという展開か。
08-22 08:26

@itarunrun 鬱月w
08-22 09:51

RT @ErikoMatsui: 爽やかな朝!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシおはようございます!今日はいよいよ、干支繚乱祭!楽しいイベントになりますように(*´꒳`*)ソルラルソルラルー!
08-22 09:55

アキバ寄る時間もなく。開場時間に現地直行だなあ。
08-22 09:56

RT @kamotan: 美代子役の瀬戸さんがアフレコ現場に来て僕の顔を見るたび「昨日、監獄学園観たました」って言う報告をしてくれます…あの子やっぱちょっと変わってますw#shokugeki_anime
08-22 09:57

RT @shihori94: ブログを更新しました。「昨日の包括契約トピックについて」→ http://t.co/kQ0Hj1tlYz
08-22 10:00

RT @yasto_32: おいwwwwわぐばん の提供やめろwwwwwww永野会って何ぞwww #WUG_JP http://t.co/X2d5MNBvWr
08-22 10:28

RT @chamere0n: だりなつ漫画 http://t.co/VICfKsrgfG
08-22 11:30

RT @chamere0n: だりなつみく(再) http://t.co/6cQjC0RkdK
08-22 11:35

@92163 おお、もう到着ですかー。
08-22 11:48

@92163 アハハハハ。( ´∀`)
08-22 11:51

RT @suzupin: サイン会で配るご当地漫画描きおわり、カラー漫画描いたの地味に久しぶりかも 画像はサイン会後ツイイトします http://t.co/MT7fsATsJg
08-22 11:57

干支繚乱祭、昼の部終了。 http://t.co/5XPph1jGcZ
08-22 15:19

RT @ErikoMatsui: 干支繚乱祭 昼の部ありがとうございました!ソルラルいっぱぁ〜い♡ http://t.co/k6b8Wj9mAq
08-22 16:03

RT @TomoyoKurosawa: わたし的夏休みその②しゅーりょー。おいしい空気とおいしいごはんに癒されました。 http://t.co/cJzGPkVsA9
08-22 16:04

@narikaru おいしそー!鮫なの?
08-22 16:09

@narikaru 青森ですかー!これは食べたい
08-22 16:20

@4614ten 今はワインを飲むですです。
08-22 16:23

フレッシュ桃のパブロバだそうな。パブロバってなに? http://t.co/sJxossSMEg
08-22 16:41

@4614ten @itarunrun (´ 3`)
08-22 17:10

RT @milkyholmes: しろくろフェスにて緊急発表!2016年2月『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ〜逆襲のミルキィホームズ〜』の公開が決定しました!公式サイトもオープン!オールスターキャスト大集合です!!http://t.co/sRvN9deQVC
08-22 17:12

さあ、酒も飲んだし夜の部に行きますか。
08-22 17:13

八乙女
08-22 20:27

良かった。人名か。
08-22 20:27

干支繚乱祭、夜の部終わった!楽しかったああ!しかし、ゆみりんのポテンシャルの高さに驚いている。すごいね、あの娘!
08-22 20:29

会場では特に発表もなしだったけど、公式がさっきみたいになんか新情報を発表してくれないかねえ。とにかく全員集合のキャラソンライブをしてほしいよ。まだまだ聴きたい歌ばかりなんだ!
08-22 20:34

はぁ…ゆみり…#なんかのりうつった
08-22 20:36

@92163 わかるー!
08-22 20:37

@narikaru パブロバ、勉強になりました。ワインのあてになりましたw
08-22 20:38

じゃあまた来週と9216さんと別れたけど、今年は直に会ってる回数がおかしいw
08-22 20:40

何度も 微笑む
08-22 20:45

あなたにとってロックとはなんですか?
08-22 20:49

@4614ten 毎回通るたびにラブコール送られている人にはかないませんよ。( ´∀`)
08-22 20:50

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】夜の部も終了しました!ソルラルチャージなステージでお届けした、盛りだくさんな2時間はいかがでしたでしょうか。これからも「えとたま」色々やっていきますので、引き続きよろしくお願いします! #えとたま http://t.co/Ck
08-22 20:55

本日の鈴きんめし。 http://t.co/TPtVysri4y
08-22 21:15

@jubeifang 美味しいよ。モグモグ。(^q^)
08-22 21:19

@jubeifang これは駅弁ではなくて、京樽という海鮮惣菜屋さんの特選ちらし寿司なのです。
08-22 21:21

@jubeifang 相変わらずお詳しいw
08-22 21:23

日本語吹替版は、内山夕実がいいなw https://t.co/XzydS9Zzvh
08-22 21:25

いろいろハードルはありそうで可能性は低いかもだけど、blue momentを中の人全員で6巻付属映像のように歌い踊ってくれたら、全力で失禁する。
08-22 21:29

真綾はもうシクレでもいいから出てくんないかなーと思ってる。
08-22 21:33

RT @oobasports: 【ちこくずん子トート】本日お買い上げいただきまして、只今店頭にはございませんが、明日かあさってには入荷の予定がございます!明日スタンプラリーに参加されるおきゃくさま!申し訳ありません~m(__)m #東北ずん子 #ずん子スタンプラリー http:…
08-22 21:33

@yan_negimabeya ちょうど100スコア差w
08-22 21:34

楊さんは本番となると気負いそうだよなあ。
08-22 21:35

RT @animeseiyu: 神谷浩史・小野大輔のラジオ発エアバンドMOBツアーファイナルレポートhttp://t.co/HYFhcAZenE http://t.co/T6g19sPLcN
08-22 21:37

@92163 それなー!
08-22 21:43

@92163 焼きたてを食べにきたまへ。
08-22 21:43

RT @ErikoMatsui: 楽屋が地下だから電波がなくて呟けなかったにゃ!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシあうあうみなさーん!干支繚乱祭、本当にありがとうございましたー!!あたたかい気持ちに包まれて最高に楽しかったです!みなさんにとっても素敵な時間になっていたらいいな♡ #え…
08-22 21:44

RT @teruiharuka: 「オフレコ!収録」⇒ http://t.co/G4hsuZ5yPx藤井ちゃんかわいい(灬´ω`灬) http://t.co/YRmN28YMHf
08-22 21:44

これは美人さんだ。
08-22 21:44

@92163 ららららんららん
08-22 21:45

RT @ErikoMatsui: 10月から『えとたま』は再放送が始まります!また新鮮な気持ちで一緒に楽しもう!・*・:≡( ε:)来週の小倉、大阪えとたまトークショーもよろしくですー!!楽しみやんなぁ♡ #えとたま
08-22 21:45

@92163 ウケるー!
08-22 21:45

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】昼の部が終了しました!来てくれた皆様、ありがとうございました!引き続き夜の部もよろしくお願いします! #えとたま http://t.co/VYtIRygRBK
08-22 21:46

@92163 相坂くん!
08-22 21:47

RT @_agson_: 今後のラインナップです(敬称略)!8/29「枕男子」島崎信長・高畑空良、9/5田所あずさ・「メゾンドイーコエ」岩田光央・Machico、9/12「がっこうぐらし」茅野愛衣・水瀬いのり、「空戦魔導士」山本希望・種田梨沙、9/19「Aice5」の全員! #…
08-22 21:57

9/19Aice5の全員だと!?
08-22 21:58

RT @mikoiwate_351: ピヨ!出演します!ミニライブもあるよおおお!!! https://t.co/TvWIa9JTi4
08-22 22:03

RT @chamere0n: 海に行ったなつきちが「無理か、お前には別なユニットがあるんだもんな、アスタリスク…だっけ?」って言った後の妄想漫画 http://t.co/XgzSQjcVvD
08-22 22:05

RT @date_a_info: 『劇場版デート・ア・ライブ』遂に本22日、公開いたしました!初日舞台挨拶「士道&万由里グリーティング」も大盛況。島﨑信長さん、雨宮天さん、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます! #date_a_live http://t.co
08-22 22:12

RT @honda_hiroshi: 巧すぎる! http://t.co/7aKy6MFjkr
08-22 22:18

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】イベント終了後にみなさんのソロ写真を一枚。花守さんは「激凸!?ウリティ☆ウリリズム」を原曲のまま歌い切りました! #えとたま http://t.co/2yHdjMhs5o
08-22 22:24

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】ソロ曲のラストは渕上さんの「Twinkle Peace」でした!情熱干支娘で見せた圧倒的アイドル力はさすがです #えとたま http://t.co/l1kFGm0emL
08-22 22:27

@92163 ゆみりロイドなんていなかった!うりうりうりうりりー。
08-22 22:29

キャラソンのコール、昼夜二回でだいぶ固まってきた感がある。特にシマたん曲のライブ映えが良すぎた!
08-22 22:31

ちょっと、U!T!C!U!T!C!コールをしたかったのはここだけの話。
08-22 22:34

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】相坂さんによる「がんばれ❤︎ ウサ☆ウサPPプロデュース!」歌唱により、本日多くの方がUTCの社員となりました! #えとたま http://t.co/9WvWinhe3O
08-22 22:34

相坂くん、りえしょん!
08-22 22:42

たちゅみは昼夜とも落ちサビをでとちるから可愛い。ほら、睡眠不足だからしょうがない。
08-22 22:44

RT @hanayumi09: 本日は干支繚乱祭、ありがとうございましたm(_ _)m改めて「えとたま」という作品が沢山の人に愛されているんだと感じられたイベントでした...来てくださった皆様、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m#えとたま http://t.…
08-22 22:54

2枚目は小宇宙(コスモ)を感じるだけにBGMは永遠ブルーで。
08-22 22:57

RT @ErikoMatsui: 世界にただひとつの花守ゆみりという奇跡の存在・・・!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。すごかったぜぃ! https://t.co/A69FuJHuif
08-22 22:58

RT @hanayumi09: ユミリロイドなんて居なかったんですです!!\\\\デス ٩( 'ω' )و デス/// https://t.co/InYaJHHbYm
08-22 22:58

今日の干支繚乱祭参加者は誰も彼も妙にえとたま終わる気がしてないから、またライブイベントあるよね、きっと的な緩さにあふれてた。
08-22 23:04

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】巽さんのシマたん衣装は本日初公開!「TRY!TRY!TRY!」ではイベントで考えたコールがバッチリ聞こえてきました! #えとたま http://t.co/6IPSbQ5DVR
08-22 23:04

えとたまアンコールは、アンコール!の後ににゃー!とコールしたかったのはここだけの話。
08-22 23:06

RT @hanayumi09: @ErikoMatsui もお...まつきゅんさんたらぁ(///ω///)♪
08-22 23:06

まつきゅんはなにげにプレーボーイで女殺しなんではなかろうか。
08-22 23:08

プレイか。
08-22 23:09

@92163 さりげなく誉めて持ち上げて愛の言葉を語るよねえ。
08-22 23:10

@92163 わかるーですです
08-22 23:11

あ、干支繚乱祭で観客がアウトロ終わるのをきちんと待ってからの拍手歓声だったのは特筆すべきことだと思う。みんな、楽曲そのものも好きなんだなーと愛を感じられて良かった!
08-22 23:14

RT @ErikoMatsui: いやー今日は安眠できそうです!またこうして歌ったり情熱したり踊ったりえとたまへの愛を語り合ったり、またみんなでできたらいいなぁ(*´ー`*)今日はホントにありがとうネ♡#えとたま http://t.co/22WLYrenAj
08-22 23:15

@92163 特にブルモメは、りえしょんが最後の一音を締めるから余計にねー。
08-22 23:36

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】キャラソンのリリースイベントに続き、本日もノンストップのライブパートは松井さんの「ラヴ・グラビティ」で幕を開けました! #えとたま http://t.co/75tOKAFQ7J
08-22 23:36

RT @etotama_anime: 【干支繚乱祭】えとたまイベントのオープニングはもちろん「リトライ☆ランデヴー」!アンコールの「blue moment」全員歌唱も村川さんの歌声で幕を閉じました #えとたま http://t.co/ffMBVeUnGp
08-22 23:36

きたくー。20時前半にイベントが終わると本当楽だワー。
08-22 23:37

RT @fuchigami_mai: ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!一日すっごい楽しかった〜!! https://t.co/ZFEnkavlRR
08-22 23:37

@92163 やだ。帰宅時間もほぼ一緒だなんで。( 〃▽〃)
08-22 23:39

RT @momoko_kanade: 【スタッフPより】かなでは興奮のあまり「無理イベント」と書いておりますが「無料イベント」です。ご安心くださいm(__)m (笑)
08-22 23:51

RT @momoko_kanade: 安心してください。はいてますよ!!!みたいに言わないでくださいヽ(;▽;)ノROCKとは…(;_;)https://t.co/7UC1GD7ey2
08-22 23:53

RT @momoko_kanade: こうなったらいつか、無理イベントを開催しないといけませんね(O_O)ノ全曲ノンストップメドレーとかやってみたい!!!
08-22 23:56

@yamagishi 五箇山ならどう?
08-22 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1976-2ea756e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫