08/21のツイートまとめ

 2015-08-22
suzukin3

20周年記念ポイント交換商品券のおかげで貯めるだけだった、とらのあなの店頭ポイントがようやく使えるように!でもポイントは購入価格の5%で、商品券交換レートは3000ポイント=300円だから、結局は0.5%か。まぁ少しでも割引に利用できるだけましだな。
08-21 16:13

しかし48万円で2400円か…。
08-21 16:13

次は通販ポイントでやってくんないかなー。
08-21 16:14

RT @fuchigami_mai: 明日は、いよいよ『干支繚乱祭』!!!そして翌日はキャラホビ2015ステージ『蒼きラジオのアルペジオ改』公開録音と…イベント続きの週末! #えとたま #アルペジオ
08-21 18:22

RT @wakeupgirls_PR: 9/1(火)~秋葉原・東京アニメセンターにて「Wake Up, Girls!」の展示会開催が決定しました!〜やっぱ、この衣装飾らないとね!〜のタイトルで、キャスト衣装や生原画、秘蔵イラストを大量展示予定です♪ http://t.co/V
08-21 18:23

@niwa1315 お、おう。(最近イベント行き過ぎかもなあーと思っていた矢先)#そんなことどうでもいいじゃん
08-21 19:00

@niwa1315 ですよねー。(画像メニューがすべて90分1520円で飲み放題な店から) http://t.co/PVzAT3Qvqa
08-21 19:10

@niwa1315 今度仙台来たらねーw
08-21 19:12

@niwa1315 日本酒も飲み放題だというw http://t.co/7gUqizdjzv
08-21 19:14

地元の河北新報で、昨日の仙台育英の試合結果を読んで感涙にむせび泣きながら呑んでいる。
08-21 19:37

今さらだけど、次のオフ会でこれやりたいw https://t.co/YgJMX2ENHe
08-21 19:40

【鈴きん口上】あー!よっしゃ行くぞー!飛び立つ空は茜色ー!よく分からんがいいにおいー!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!叫べ!我らが鈴きん!帰れ!http://t.co/Dn0DpZqc1O最後の帰れ!がwww
08-21 19:42

@taffy174 それは全力でやりたいw
08-21 19:43

【ふじっこ口上】あー!よっしゃ行くぞー!なぜかペンだけ左利きー!目にも留まらぬ早業でー!お気にのジャージでどこまでもー!叫べ!我らがふじっこ!カサカサ!http://t.co/Dn0DpZqc1Oではこれでwww
08-21 19:44

@92163 グッズなに買うか、悩むよねえ。
08-21 19:46

@taffy174 叫ぶかw
08-21 19:49

アニサマでμ'sのメンバーがソロで出演するけど、ここまでメンバーがソロで出演するなら、バックコーラスとかで他のメンバーががしがし出るとか、お祭り騒ぎな演出を期待したい。
08-21 19:59

例えばゆかちの後ろを、ざーさん、ひよっち、ちゃんりな、ちゃんゆいで固めるとかw
08-21 20:00

@itarunrun ふふふ、いつかやったるw
08-21 20:02

干支ごとのカラーってうまくわかれてないから、明日は高まったらオレンジ折るようにすればいいのかなー。
08-21 20:09

よっぴーとうえしゃまの相関性について語り合うときが来た。
08-21 20:39

ちゃんあい先生のほくろの位置で一晩中語り明かしたい。
08-21 20:41

@92163 ←コイツヤベエゾ。
08-21 20:50

わぐばん見てるけど、もう素顔でKISS ME流れてるのね。かっけえんすよ。
08-21 20:52

RT @yuuka_aisaka: 高まりが内側からこんこんと湧き上がってくるのがわかる https://t.co/CeRVaNqFsw
08-21 20:54

RT @yuuka_aisaka: 明日の干支繚乱祭で、今聴いてるうちの何曲かが生で聴けるとかしゅごい:(ヽ'ω‘):ふるえる
08-21 20:54

RT @yuuka_aisaka: 明日の干支繚乱祭に向けて、全キャラソン聴いて意識高めてる
08-21 20:54

干支繚乱祭。出演者がここまであからさまに楽しみにしていることを告白してくれるなんて、おいおい、全力全開で盛り上げるしかねえじゃないか!
08-21 21:03

なんで今週末もWUGちゃんライブツアーがないんだろう。
08-21 21:11

おもひでぽろぽろですかー。昔の山形駅とかウチの実家近くの馬見ヶ崎橋とか、いろいろ思い出します。
08-21 21:15

この上野駅!うわあ。
08-21 21:17

@niwa1315 でも明日は違う女性声優の活躍に涙してしまうのであった。てへ。
08-21 21:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1975-e117f512
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫