08/20のツイートまとめ

 2015-08-21
suzukin3

いろいろ忘れてる。反省。
08-20 06:22

RT @jab_nishii: 2016年2月に「ボンバーマンジェッターズ」Blu-ray発売だそうで〜!DVDが廃盤になって久しいので、これは超嬉しい!大人にも子供にもおススメです!子供向けと思って甘く観てたら大変なことになりますよ〜(^o^) http://t.co/QHl
08-20 07:43

五反田ゆうぽうとも来月末で閉館かー。
08-20 08:08

RT @gt_yamagata: 今日は上山市みはらしの丘に、朝8時東北発のコストコopen!予定より早く開店し、皆さん巨大なカートを転がしながら買い物しています。試食品も豊富。山形産の野菜などは普通サイズで販売。フードコートでは名物のホットドッグセットも大人気です http:…
08-20 12:32

RT @karia: なんだこの記事は… / “石焼き芋屋を知らない声優・山崎エリイ 休暇ブログで「軽井沢で乗馬」明かし“お嬢様説”確定へ - ライブドアニュース” http://t.co/8ZaQBNbTxe
08-20 19:13

ミリオンドールはその内容がリアル寄りで身につまされる部分もあるんだけど、中の人のファンミーティングも第1回に続いて第3回も中止とは、2.5次元でもアイドル現場的リアルさを演出しているから凄いw
08-20 19:33

平日は仕事で帰りが遅くて休日はイベントで帰りが遅くて、ですですCDを受け取る暇がない、ですです。
08-20 21:48

きたくー。くそう、社畜に負けたあああ。
08-20 22:08

仙台育英が負けたヤケ酒をゆっくり飲みたかったのに。でも飲むけど。
08-20 22:11

アフィリア・サーガの転校ガール、耳に残るなあ。
08-20 22:16

スフィアと違って、TrySailはわざと同じような髪型と同色の衣装でシンメトリーな中で浮かび上がるくらいの違いを楽しむのがコンセプトなのかな。
08-20 22:21

@fujikkono というわけで?で?
08-20 22:59

@fujikkono おおおおお!な、なんだってえええええ!!!
08-20 23:00

RT @fujikkono: 8月28日、アニサマ初日。けやき広場で行われるカラオケステージで…歌うことになりました!
08-20 23:00

しかし、よりによって初日かあ。むむむ。
08-20 23:01

RT @92163: アニサマ初日に一番見たいアーティストはふじっこ博士です。 #行けない
08-20 23:02

@yan_negimabeya そのステージは無料です。
08-20 23:03

RT @etotama_anime: @ErikoMatsui http://t.co/fSHGCB1LAU
08-20 23:32

RT @ErikoMatsui: (…きこえますか… 干支繚乱祭に来てくださる皆様… 丑の干支神の中の人です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 金曜日を… 乗り切れば…干支繚乱祭… ですです…あと1日…一緒に頑張るのです……頑張るの…です…です…) #えとたま
08-20 23:32

RT @taka8rie: 下着姿の私を見た母「あ、もうすぐがっこうぐらしの時間か!りえちゃん見て思い出したよ!」あんまりです。#がっこうぐらし
08-20 23:33

RT @hanayumi09: 猪の干支神「これも計算通りですです」#えとたま https://t.co/rvZJTi234O
08-20 23:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1974-1876f557
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫