08/18のツイートまとめ

 2015-08-19
suzukin3

RT @maru1217: e+「アリーナあるよ!アリーナ最前!いい席だよ!チケット代+2500円だよ!」わしら「ダフ屋と何が違うの?」e+「あと先行手数料とシステム利用料と発券手数料が別途かかるよ!」わしら「あっ、ダフ屋よりたち悪い」
08-18 12:38

RT @koimax2005: やっぱりアイドルマスターシンデレラガールズに、本田未央っていう子がいるんですよ。でね、色々画像集めてたら色々motoGPのHONDA系列のチームの小ネタ仕込んでるみたいなんですよ やっぱりモタスポアニメなんじゃないですかね・・・ http://t…
08-18 19:39

生麦に、キリンのビール工場があるのかー!
08-18 20:19

@Nickelsong ほほう、そんな解放感のあるところなんてすねー。のんびり行ってみたいなあ。
08-18 21:11

RT @ordet_staff: 仙台バージョンZOOラバスト、みなさんお手に取っていただけたでしょうか? メッチャ売れないともうOrdetグッズが出せないのでタスケテクダサイ!(ダイレクトマーケティング)
08-18 21:20

にゃんぱす祭り1月10日なのかー。ニワさんに連番ねだるべきか。というか、もう来年のイベントの心配をしなければいけないとか、もうね。ふう。(´Д`|||)
08-18 21:28

事後物販ありとあらかじめ周知してくれてるのはありがたいねえ。 https://t.co/GJ4MX9Fz9r
08-18 21:39

@pixie6v6 おほう。それは素晴らしい!いってみたーいですがな♪
08-18 22:07

RT @animeseiyu: 『のうりん』関係者激白。コラボの実情と思わぬ波及効果とは?http://t.co/2YKQjmpTSN http://t.co/CL4snkOWP3
08-18 22:12

RT @endoukai: 【緊急速報】8/23宮城県石巻市で開催されるトリコローレ音楽祭に「遠藤正明」「bamboo」「やまけん」に加え「鷲崎健」も緊急参戦決定!フィナーレを遠藤会で担当させて頂きます!#遠藤会 #鷲崎健 #遠藤正明 #milktub #釣り人 #トリコローレ…
08-18 22:12

うおおおお、そんな今さら!ぐおおおおお。自分のアンテナの低さを呪うしかねえええええ。
08-18 22:14

俺物語の西城さんを演じた前田さんは人生にも出てるのか。というか新世界では主演なんだけど見てないからなー。
08-18 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1972-7452f672
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫