08/17のツイートまとめ

 2015-08-18
suzukin3

@niwa1315 お疲れ様でした!また現場で!
08-17 06:50

WUGオレンジこと、ぎーたか氏。フツーにコミケ企業ブースに並んでお宝げっとしてやがるw http://t.co/41TVnRqNKH
08-17 13:17

@4614ten お心遣いありがとうございます。既に発注済みです!(○´ V`○)
08-17 13:22

RT @etotama_anime: コミケ88のぽにきゃん.jpブースで完売した「ウリたん ですですCDセット」ですが、好評につき通販での追加販売を数量限定で検討中です!詳細はもう少々お待ちください! #えとたま
08-17 17:57

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
08-17 18:47

RT @animeseiyu: 「天使」・・・いや、「女神」こと(?)早見沙織さんがいらっしゃいました!http://t.co/tBOfHda7qK http://t.co/FzQZyZM7VX
08-17 18:48

そんな彼はなるべく最前を確保するという行為で、ややもすると自分が楽しいイベントをぶち壊しているかもしれないとは考えないんだろうか。
08-17 18:51

身内な印象が強ければ気にならないことも、知らない人にやられると気分を害するってあるよねー。
08-17 18:53

ちなみに昨日は私が後方又は2階席だったのでほとんど視野に入らず気になりませんでした。
08-17 18:55

@kaito_suzumura 他人も楽しいまで昇華させるなんてことはファンタジーな気もしますが、そういうイベンターがいたらいいよねー。
08-17 19:15

ここまでマスコミが持ち上げると野球はチームでやるもんなんだよ!的に清宮潰す所が出てくんないかなーと思う、天の邪鬼。
08-17 19:18

マスコミ的には、清宮VSオコエなんだろうねえ。
08-17 19:19

早川光の最高に旨い寿司は、もう一度食べたい寿司が、結局は早川さんの単なる好みでしかなくて、親方の細心の握りにたどり着いてない感がするところに、彼の底の浅さを痛感するわけで。
08-17 19:35

金朋出演の旅ずきん。彼女の特異性に頼ることなく、会話とかが普通に面白くて笑って泣かせて、これぞ酔っぱらいの醍醐味って番組内容だった!これは見ごたえがあったなあ。また、見たい!
08-17 20:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1971-ae396515
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫