08/14のツイートまとめ

 2015-08-15
suzukin3

@narikaru おはようございます。お疲れ様です。お言葉に甘えてスビンオフもお願いします。m(_ _)m
08-14 05:47

@narikaru コミケも三日間フル参加なんですか!?
08-14 06:02

@narikaru いやはや体調管理には気を付けてがんばってねー。d=(^o^)=b
08-14 06:10

RT @nonnontv: にゃんぱすー!今日はコミックマーケットの1日目なんな!等身大のうちらがお出迎えなのん!ぜひ見ていってくださいん♪#なのん http://t.co/yV6ZuMMog5
08-14 06:11

外のセブンイレブンがどこにあるのか思い浮かばない。 https://t.co/LSQrgCrRtJ
08-14 06:22

RT @fox_one0510: コミケ会場到着。今日から3日間企業の売り子やるよ。企業と言っても文房具や画材って意味での企業だけど。西館アトリウムで紙売ってるよ
08-14 06:26

そういや今回の夏コミではメーカー横断アニメガイドは出ないんだろうか?
08-14 06:36

@k_ky07 あー!あそこかあ!教えてくれてサンクス!(あれ上手いこと言った?
08-14 07:33

RT @yuumin_uchiyama: わー!!「勇者部活動報告 春夏秋冬」の「夏」が配信されてるよ♪久々の勇者部!!!もはや家族のようで、一緒に居るのが当たり前みたいな感じになってますw幸せなひと時を聴いてね♡http://t.co/pjQK1MFhY0 http:/…
08-14 09:51

RT @riyontoko: 8/16ミリニコ生に向けてなんか相関図描いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ http://t.co/CCvT72oVvB
08-14 10:02

コミケ一日目始まりましたな。
08-14 10:04

RT @takamori_723: さて今日は13時から「高本めぐみの音めぐり♪」さんの公開録音にお邪魔させて頂きますよ!٩( 'ω' )و めぐさんとラジオも初めてだし文化放送さんで公録も初めて!!初めてづくし!!お時間ある方は是非!( •̀∀•́ )✧
08-14 10:19

開始5分www https://t.co/CHFhL97W2K
08-14 11:25

RT @musicjp_mti: 「蒼き鋼のアルペジオ」約2年ぶりのキャラソンライブ開催 - music.jpニュース http://t.co/z8RiI4psZW http://t.co/sUDsXrg9ru
08-14 12:11

アルペジオの前売りも買いにいきたかったなー。 https://t.co/touaLL5EBW
08-14 12:15

コミケでのエロ抱き枕羽織っている画像を拡散する前に注意してやめさせたらいいのに。というか、その様子の画像をツイッターで拡散したら、幇助してて本末転倒。
08-14 12:21

RT @fujitv_iracon: いらこん声優ゼミナールイラストBOOK本日分完売致しました!ありがとうございます!!明日も宜しくお願い致します!伊藤#C88 #いらこん http://t.co/JJCPEH73gm
08-14 12:22

イベンターTシャツ写真集は通販されることを祈ろう。
08-14 12:23

RT @garakowa_a: コミックマーケット88で販売のセンダンライフCD付き前売券ですがお陰様で完売いたしました。明日以降の販売はございません。購入できなかった方、大変申し訳ございません。 #garakowa_a
08-14 12:27

仙台育英、よし!
08-14 12:47

ひびきさんもラブライブ本なんかー。
08-14 12:54

RT @kahoku_shimpo: <甲子園>仙台育英快勝 花巻東と東北対決へ http://t.co/46Ymb5KpdQ
08-14 12:55

@narikaru ありがとうございます。
08-14 13:00

イベンターTシャツ写真集は通販しないのね。機会があったら狐さんに見せてもらえることを期待しよう。
08-14 14:15

RT @ponicanjp: 【コミケ88情報】「えとたま」うりたんですですCDセット、完売致しました!誠にありがとうございました! #C88ponican
08-14 14:15

RT @donguri: 8/14(金)東フ30b ムゲンノホシゾラ頒布情報です。声優・沼倉愛美さんフォト&インタビュー誌、「がっこうぐらし!」「GATE」「のんのんびより」「ユーフォ」等今年春夏深夜アニメを考察した新刊などあります。どうぞよろしく。 http://t.co/W
08-14 14:18

うわ、ムゲンノホシゾラ新刊、ぬーさんかよ!
08-14 14:18

@suzukin3 あれ、新刊でないかも。昨年冬か?買えてないからなー。
08-14 14:19

@suzukin3 Amazonでポチっとな。
08-14 14:22

RT @shirobako_anime: 【C88】SHIROBAKOのスペシャルCD+Tシャツセットですが、まだもう少し数量あります!今なら並ばずに購入可能です!ぜひワーナーブースへお越しください! #musani めがね http://t.co/PRksF8Skds
08-14 14:24

わーい、cutもAmazon再々入荷してた。ポチポチっとな。
08-14 14:29

@atalia0 まあカレー皿は確かにw 今回は夏コミ参加しないのでどのみち入手は無理なんですけどねー。
08-14 14:31

今年はA応Pとイヤホンズとカラオケだけかー。三日間フル参加しなくてもいいかねえ。 https://t.co/TIrTDQLfmU
08-14 15:16

@fujikkono 君が出ないんだったらカラオケステージを予定に入れなくてもいいかなー。
08-14 16:00

RT @ninjamatch: コミケ1日目お疲れ様でした。帰りの道中までどうぞお気をつけてお帰り下さい… …。次回の参加イベントは9/20の砲雷撃戦になります。よろしくお願いいたします。今回のハンカチの様に、にゃん鳳さんストラップを配布予定です。2センチです。「にゃん」に、ち…
08-14 17:21

@4614ten @92163 委託販売はいつからですか!?(棒
08-14 18:19

文章として精査すれば突っ込みどころはあるんだろうけど、現在の状況下においては思慮が感じられるような談話として受け止めた。
08-14 18:26

@suzukin3 前進もせず、かといってあからさまに後退させたようにも見せず、足踏みしているような感じ。さりげなく後ずさりしているような気もするけど、なんとか乗り切った感。
08-14 18:48

たぶん逆に言葉尻をとらえて揚げ足をとってると反感を買う可能性が高いから、批判材料としてそんなに引っ張らない方が賢明だと思う。週末くらいまでにしといた方がいいんじゃないかなー。
08-14 19:07

RT @arpeggio_TV: 12/19(土)よこすか芸術劇場にてキャラソンライブイベント「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」“Blue Field”~Finale~開催決定!詳細についてはこちらをご覧下さい。⇒ http://t.co/fsrsnYxTyc #アルペ…
08-14 19:07

キャパ1800かー。
08-14 19:09

RT @seaside_ueki: 【お詫びとお知らせ】8月15日(土)中野サンプラザ「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015」に出演予定でした中村繪里子さんについて、体調不良のため出演を見送ることになりました。詳細については http://t.co/pkW9
08-14 19:10

過去には、体調不良でイベント欠席して御懐妊というケースもあるから、いろいろ勘ぐってしまうのう。(^^;
08-14 19:12

そういやテンさんは私のためにニセコイフェス2のパンフレットを買ってくれるのだろうか。
08-14 19:13

@taffy174 そう感じましたねー。
08-14 19:16

RT @nisekoi_k: そしてそして、パンフレットの小松未可子さん・阿澄佳奈さん・内山夕実さん・佐倉綾音さんのページもチラリです☆みなさん夏っぽくて素敵ですー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و #nisekoi http://t.co/0muElBj5fa
08-14 19:16

@4614ten ちっ。役に立たねえ。┐(´д`)┌
08-14 19:26

@atalia0 実際のところはどうかは分かりませんけど、つい頭をよぎってしまってw
08-14 19:27

中の人はいちゃこらしまくりなのに、確かに夏×蛍はあんまり絡みがないねえ。
08-14 19:34

@4614ten 次回の活躍に期待してます!by.パンフレットおじさん
08-14 19:35

RT @ErikoMatsui: なぜここの映像にしたんにゃww https://t.co/LX69uBSSRo
08-14 19:35

RT @kacho_2_5: まだ人数に余裕がありますので、ツアー前にワグナーさんと交流したい方はどうぞー!【8/15(土)16:00~19:00開催】ワグナー交流オフ会・前夜祭 http://t.co/NWgCrHSYCC
08-14 19:36

のんのんびより見た後にがっこうぐらしを見たら。なかなか面白い効果が生まれるかもしれないのん。
08-14 19:53

@yamagishi チャレンジャーなのん。
08-14 20:02

RT @comiketofficial: 本日、予想外の速度で完売してしまった「コミックマーケット40周年史」。相当数搬入したのですが、こちらの予想を大幅に上回るスピードでの売れ行きでした。急遽、追加搬入を行いましたので、明日朝から準備会販売スペースで販売します。よろしくお願い…
08-14 20:15

RT @comiketofficial: 明日に向けての搬入も終わったビッグサイトです。今日の入場者数18万人です。
08-14 20:15

RT @ToWtandbbj: 『おじゃる丸 わすれた森のヒナタ』が23日に再放送するみたいだけど、この戦争を題材にしたおじゃる丸と、何時ものほんわかしたおじゃる丸を一緒の感覚で観ちゃダメ、ゼッタイ!でも、年齢関係無く皆に観て欲しい http://t.co/tBbfRHOT
08-14 20:21

おじゃる丸再放送は見逃さないようにしないと。
08-14 20:24

噂には聞いていたけど、スキップできないななみんの破壊力すげえなw
08-14 20:51

RT @hide_nito: 【RT歓迎】前日なので別ツイートにての宣伝失礼! 夏コミ2日目、西2 せ-12a「とある荒野の休憩所。」にて新刊BLACKLAGONN写真集「THE IT CALL MIND 2」を頒布します! カラー16P300円です!!【夏コミ】 http:/…
08-14 20:51

RT @pixie6v6: あと電車でなりかさんっぽい人をお見かけしました。
08-14 21:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1968-89ea543e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫