08/13のツイートまとめ

 2015-08-14
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 幸村と小十郎が温麺パッケージに見参 http://t.co/aC4pgcDNy4
08-13 06:53

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に高畑勲監督登場。「悲惨な目に遭ったことを語るだけのような映画は、これから戦争が起きないようにすることには無力だとも思う。戦争をしたがる人々は、悲惨なことにならないために戦争の準備をしなければならないのだと言う」 http://t.c
08-13 07:23

RT @kangoku_tantou: あ、ちなみに発売中のヤンマガ37・38合併号に載ってる『アニメ 監獄学園を創った男たち』についてでゴザルが、神谷殿がアニメをテレビだと思ってなかったのは、マジでゴザル。確か今年の一月くらいまでOVAだと思ってらっしゃったと聞いてるでゴザル…
08-13 12:59

@92163 私も夜はアルファベットでした。そっかー後ろかー。
08-13 16:29

@92163 夜前の方が良かった…。←
08-13 16:32

RT @usagi_anime: 昨日発売のCD「ごちうさDJブレンド」には今までの"ごちうさ"楽曲のリミックスのほか、チマメ隊による「Daydream café」も収録されております!必聴です!! #gochiusa http://t.co/MF8oLhiYUx
08-13 16:33

RT @comiketofficial: 今回の森林保護募金ポスターは、カントクさんに描いてもらいました。当日、皆さんの募金をお願いします。 http://t.co/RYzROuCQkA
08-13 16:33

RT @simakazu: ラ!本ですが内容的には予想どおり⁇こんな感じになったりしてます。 http://t.co/Siai1tKvXT
08-13 16:39

どう考えても、ウラシマモト新刊は手に入らないだろうなあ。
08-13 16:39

RT @comiketofficial: 東駐車場でのホール増設工事にともない、スロープが短くなって、6ホールの横のシャッターの前におりて来ましたよ。 #C88 http://t.co/Zz7O0tuool
08-13 16:40

RT @aoi_nishimata: コミケ2日目で販売する『俺たちに翼はない•渡来明日香』抱き枕カバーに添い寝CDにも参加してくれた吉田真弓ちゃんが入りに来てくれたよwww怖いwww http://t.co/XJRBgQATxN
08-13 16:44

アホやwアホがおるwww
08-13 16:44

花巻東、おめでとー!
08-13 18:12

秋葉原ゲマにcut再々入荷しただとおおお。
08-13 18:27

RT @akiba_kakakucom: ☆原作者コメントも掲載☆ 【速報】「銀河英雄伝説」、新アニメを2017年に公開! 制作はProduction I.G #銀河英雄伝説 #銀英伝 #akiba [アキバ総研] https://t.co/x2YwVmofHK http://…
08-13 20:28

@yan_negimabeya 銀英伝が!
08-13 20:32

@yan_negimabeya おおう、既にお聞きおよびでしたか。さっすがー!
08-13 20:33

ただ、声優陣がこれは違うってなるそうだなあ、私の場合。ご存命の方は変えないで欲しいけど。
08-13 20:35

@yan_negimabeya でしょうねえ。そうなると作画が良くても拒否反応示しちゃうかもなんですよ、私は。めんどくさいったらありゃしない(笑)。
08-13 20:42

キャプ翼や星矢もそれで冷めてたところがあるからなあ。
08-13 20:44

RT @ninjamatch: 20twenty 配布物当日スペースに売り子さんとして、大和と鳳翔のレイヤーさんがいらっしゃいます。鳳翔( @maronia701 )大和( @eiji_jill )南無…あ…あ… …! http://t.co/3aKQhDsrwv
08-13 21:11

@crow_o 神7の結果だけニュースサイトに上がったんですが、それすらもどうしてこーなった???と草が生えてます(笑)。
08-13 21:45

@kitune1837 がんばりやー。体調くずさんようになー。
08-13 22:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1967-3c67cb72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫