08/10のツイートまとめ

 2015-08-11
suzukin3

RT @Osha_Kimi: ファンミ仙台 夜にこりんぱなの間で流行るボディランゲージを一刀両断するえみつん。 http://t.co/OXRqIPaFgY
08-10 07:23

RT @sebango_17: 仙台ファンミ夜の部。桃太郎のくだり腹よじれましたwww(うろおぼえです) http://t.co/6LUJ1NV5nP
08-10 07:23

RT @yukarin1356: ファンミ仙台で印象に残ったシーン①反復横跳びえみつん②抱きつかれて真顔になるそらまる③ちゅんちゅんしかいわないりっぴー④キジ(?)のポーズ決めるシカちゃん#仙台ファンミ http://t.co/1GCOOxNwfN
08-10 07:24

RT @maru_yanagi: 仙台ファンミのえみつん http://t.co/z3cADjB3R4
08-10 07:24

RT @Nitta_Emi: 「after school NAVIGATORS」やばい楽しかったなぁー!ヘドバンしすぎて若干くらくらだよ\(^o^)/
08-10 07:40

RT @Nitta_Emi: 「Mermaid festa vol.2 〜Passionate〜」も楽しすぎた!思い出すだけでタオル振り回したくなる!もっと走れたなー!笑
08-10 07:41

RT @Nitta_Emi: そして「もうひとりじゃないよ」を、1stライブ以来に歌わせていただきました。誰かの背中をそっと押せるような歌を唄いたい、という気持ちを再確認させてくれた、私にとってとても大切な曲です。3年半前に歌ったときよりも、もっと確かな想いで。届い…
08-10 07:41

@makopinsan おとといはどうもー。WUG打ち上げ、預っていた3Kだと多すぎたから、今度何かのときにワリカン比率かえるねー。忘れずに言ってくれww あと、9月からのWUG劇場版、上映劇場発表されてたんで。http://t.co/eGHFBlLRVw
08-10 11:32

ジャンプ力と年齢は関係ありません。とか思ってしまった。(^^; https://t.co/wTOGbhYP6g
08-10 18:06

やはり関東の暑さは辛かった。そして久々の生現場はやはり違う。途中バテぎみで水分補給をおろそかにして立ちくらみめいたものを感じた週末だったけど、なんとか無事に乗り越えたことで、これからの毎週末が楽しみになってきた!跳ぶぜ叫ぶぜ呑みまくるぜ!8月を満喫する準備ができた!
08-10 19:16

RT @kamatamanankotu: コミケ告知•2日目 東シ 63a•志村貴子系作品本。と、言いつつ自分の原稿はほぼアルドノアゼロの絵になりました…ふせん絵ページ少しだけ有り。ゲストの方々は色々描いてます。•スケブ等に関しては2〜3日前までに考えて告知予定。 …
08-10 19:18

ファンミ25公演ラストとなる仙台夜に参加して、今めっちゃ「どんなときもずっと」の歌詞が突き刺さっている。会いに行くよと来てくれて、大好きと伝えてくれた、だから。嬉しいから会いたいよ。寂しいから会いたいよ。楽しい悲しいそして、会いたくなるんだ。どんなときも。
08-10 19:28

はらみーの色香あふれる芝居は、オタク心をそそるというか、フェロモン出まくりなんだけど想いは一途みたいな、聖と淫の絶妙なバランスがたまらん。
08-10 19:36

@crow_o 一旦気持ちを吐き出すと満足しちゃう感じですか?
08-10 19:37

RT @wakeupgirls_PR: 【お約束たいそう!】2ndLiveTourご来場の皆様は必ずご覧頂いている田中さんの「お約束たいそう」!仙台を前に「わぐらぶ」限定で公開!ツアー会場版とはちょっと違ってます?会員の皆様ご覧頂いて仙台にお越しくださいね! #WUG_JP h…
08-10 19:56

オーバーロード、出だしはよくある感じかと思ったけど話が進むにつれてどんどん面白くなるなー!
08-10 19:57

@crow_o 長文は長文ならではの持ち味がありますしねー。これからも更新楽しみにしております!
08-10 20:10

ミリオンドールのコールについて、えせ声豚としては眉をひそめるんだけど、あれはどうなんだろう?どのレベルというか、どんな感想なのかねえ?
08-10 20:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1964-46ab948e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫