08/08のツイートまとめ

 2015-08-09
suzukin3

RT @ponicanjp: ニコ生「ぽにきゃん ぜん部!」コミケ直前SPご覧いただきありがとうございました!素敵な浴衣姿の集合写真です♪コミックマーケット88のぽにきゃんブース、よろしくお願いします!http://t.co/ckzDgX0D8i http://t.co/vR
08-08 05:44

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」】本日は「いざ、東京!」舞浜はアンフィシアターです! #WUG_JP http://t.co/XreQxalEsa
08-08 05:45

路線変更を告げるプロデューサー陣の上からの命令でってところがどうにも。作話上、必要台詞を言うだけだからキャラクター省略されたんだろうけど、そのせいで台詞が浮いてるんだよね。唐突に聞こえて御都合主義に感じてしまう。もう少し演出でカバーできなかったものか。
08-08 06:06

泣かせどころがあると思ったら雑葉さんの脚本か!相変わらず上手いなー。
08-08 06:16

平野さん、岩手知事選降りたのか。
08-08 06:20

RT @mellco: 夏コミpixivブースで販売されるいらこん声優ゼミナール本の表紙を描きました!徳井青空さん明坂聡美さん福原香織さん久保田未夢さんに独断と偏見でセーラー服を着せました😊買いに来てね、福原さんと久保田さんのお渡し会もあるよ💕 http://t.co/VNWi
08-08 06:29

がっこうぐらしは息を飲むねえ。
08-08 06:53

めざましのLiSAライブ、WDさんw、あれでもまた太った?
08-08 08:14

自動停止をうたう車のCMだけど、こと安全に関してをアピールするのにCM上の演出をやられても、それは虚偽でしかないよなー。
08-08 08:22

RT @harutaro_nico: 【デレマス17話感想】もうみりあがいれば何もかも大丈夫なんじゃないかな #imas_cg http://t.co/Lra3V5Frdw
08-08 11:42

RT @nikaidou_taka: 人が少ない朝のうちに東北ずん子ミニフィギュアと一緒にパシャリ #東北ずん子 http://t.co/Wizp3471sj
08-08 11:48

@92163 利久だと!? http://t.co/G3LmxWRjku
08-08 11:58

RT @chamere0n: おねえさん症候群 http://t.co/VC06kqh1HV
08-08 11:59

@92163 地元なめんなw
08-08 12:04

@4614ten 答:運営に嫌われてるから
08-08 12:20

人、それを似た者夫婦と呼ぶ。 https://t.co/ctbsxgXpTz
08-08 12:22

@fujikkono 終わったあとでお時間があれば打ち上げしませう。
08-08 12:40

RT @yuzuruu: 比企谷!誕生日おめでとう!キミらしい顔だな(笑)
08-08 12:44

@niwa1315 到着は14時過ぎそうです。ごめんよー。
08-08 12:45

@niwa1315 パンフとブレードとTシャツXLでいいんだよ←
08-08 13:06

@niwa1315 え、あ、その、すいません。(^.^)(-.-)(__)ございますううう。
08-08 13:47

RT @ErikoMatsui: にゃすにゃすぱるにゃすうううううう!!まってたよおおおおおおお!!! https://t.co/rFmDaH10ea
08-08 13:48

RT @satosatomi_P: 仙台は安定の曇り空ですが、室温もそれほど高くなくとても過ごしやすいです(*´ー`*)仙台駅前…美味しい匂いがじゅうまんしております!!せんだいおいしい(*´Д`*)【マネージャーC】 http://t.co/5d95Pffk7J
08-08 14:09

会場ついたけど、みんなどこだろう?
08-08 14:09

@niwa1315 一番奥の前売りチケット販売前です。
08-08 14:17

@92163 もう会場入りました?
08-08 14:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1962-436cdcf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫