08/05のツイートまとめ

 2015-08-06
suzukin3

それが声優、佐々木政勝さんなのかー。じゃあ原画集同人誌でるかもなー。
08-05 06:45

鈴きんのお盆休みの恋愛イベント08日:無口09日:無反応10日:無表情11日:告られる12日:無口13日:無表情14日:無反応15日:ハニワ化16日:落ちて割れる http://t.co/WwLrHrPI3S ふう。
08-05 06:59

@4614ten 通報しました。
08-05 07:25

まんみの塩スーラータンメン。 http://t.co/zg6aSHvjKJ
08-05 12:33

みなもと屋の味玉豚味噌そば。 http://t.co/UJg7XJMUlO
08-05 12:34

まるたけのあっさり煮干中華そば。 http://t.co/HV53xSz1n4
08-05 12:34

てっぽうと九条ネギ肉巻で梅割り。ついでに奥播磨。染みる。 http://t.co/H5anG4sLIr
08-05 12:37

モンスター娘の日常のキャラ配置を考えていくと、ラブひなの黄金配置の偉大さを再確認してしまう。
08-05 12:38

@itarunrun リアルタイムではないですがな(笑)。
08-05 12:44

オクトーバーフェストはぼったくりだと思ってるので避けている。
08-05 12:44

@itarunrun 仕事が終わらなくて休めないんですう。(T▽T)
08-05 12:46

RT @animatesendai: 【ご案内】8/5は仙台七夕花火祭、8/6~8/8は仙台七夕まつりみや!仙台店でもこの期間+1日にちょっとした企画を開催!レジにてスタッフに合言葉「笹の葉サラサラ」と言って頂けるとお菓子をプレゼント♪スタッフもちょこっと涼しげな格好で皆様をお…
08-05 12:47

徹夜組の話さ、あれは抜き打ちだから成功するんであって常道になると、5時少し前まで整列もしないで店先にたむろっている群衆が、5時になったら我先に先頭を確保しようと殺到した事故が起きたりするよねー。
08-05 12:53

RT @kahoku_shimpo: 全国の駅弁100種類販売「祭」仙台駅に開店 http://t.co/ojuKAnFiQE
08-05 13:04

RT @Noriyuki0320: 仙台駅の駅弁屋 祭に来てみたけどE3系2000番台弁当あるねぇ(^^)日本酒の小瓶が充実してる感じ http://t.co/1v5lBp3eoc
08-05 13:05

えぐそだす、BD買わないと見られないのよねーと思っていた私の頭の中からレンタルという視点がすっぽり抜け落ちていることに気づかされた午後。そういや私の生活からCDなりBDなりレンタルする行動が、ここ10年ほどないや。せっかく近くにTSUTAYAあるのになあ。
08-05 14:39

RT @TBC_houdou: 林です。八木山動物公園で、この夏人気の「ゾウラーメン」!七夕祭りで仙台にいらした際は、お土産にいかがですか? http://t.co/uLoo6rEO1t
08-05 15:49

RT @wada_koji: 今日から治療が始まった。体内へと薬が入っていく。効きますように…そう願いながら。のらりくらり病気をかわしながら、日を重ね歌を重ねていければいい。青きその心も共にある。大丈夫…。そう言い、自分を勇気づける。これもまた、未来への一歩です。 http:/…
08-05 17:48

仙台七夕の前夜祭としての花火大会があるから、街中が浮かれ始めました。浴衣の女の子で溢れてる。
08-05 17:57

RT @etotama_anime: 【8/22 干支繚乱祭】チケット一般販売を8/7(金)19:00から行います!数に限りがございますのでお早めにチェックしてみてください! http://t.co/CQ8v0oZVZH #えとたま
08-05 18:05

ぼっちなので、クーラーのきいた部屋でビール飲みながら花火大会をケーブルテレビで眺めてる。
08-05 19:17

飽きたんで、録画していた飲み番組でも見よう。
08-05 19:20

@fumi7170 ニンニクが効いた背脂系なので、体調が良くないと食べきれないという(笑)。
08-05 19:27

RT @cirol777: みんなデビュー20周年とか結成20周年とかでツアーやアルバムやLIVEなど色々なキャンペーンをやってる中、フェスにも呼ばれず、テレビやラジオや取材のオファーもひとつもないミリオンセラーアーティストがいます。ポケットビスケッツ、今年結成20周年だそ…
08-05 19:29

@yan_negimabeya 仕事が忙しいせいもあって酒量が減って数値が良くなった私になんでもきいてくれたまえ。
08-05 19:49

ふーりん、まだ25歳なのか。おおう。
08-05 19:51

@yan_negimabeya つまり今週末の観艦式でリハビリってとこですかw
08-05 19:51

@k_ky07 これはまだ飲んだことがない。
08-05 19:52

@yan_negimabeya 昼だけの参加なんでお会いできたら嬉しいですー。
08-05 19:54

@yan_negimabeya 私はたぶん途中退出なので、ぜひ開演前に!しかし1階ですか、いいなあ。私は2階です。
08-05 19:59

@k_ky07 覚えておきます!
08-05 19:59

煽られて、亀吉飲むことにしよう。
08-05 20:00

ふーりん、セクシーなものが霊避けに効くからといって、チアキングのカレンダーを部屋に貼ってるのかwww
08-05 20:10

ふーりん、唇が厚ぼったくて南国美人やなあと思ってたけど鹿児島県出身だったのね。なるほどなー。
08-05 20:27

RT @shirobako_anime: 本日22時から生放送のWEBラジオ「のら犬ブラザースのアニメ!ギョーカイ時事放談」http://t.co/rkBSjJXQz3 にて、「SHIROBAKO音頭」をついに公開!ぜひ聞いてください! #musani #niseup
08-05 20:27

RT @itm_nlab: 驚異のクオリティ小林幸子はすごいのん! 「のんのんびより りぴーと」のED曲を幸子ボカロでカバーしたらまるで朝ドラ - ねとらぼ http://t.co/HOegNEAwpG @itm_nlabから http://t.co/1xRGReVhH8
08-05 21:00

3程度はもうね。
08-05 21:00

そういや田舎だと車が必要不可欠なのと同じくらいに幼少期は自転車が必須アイテムなんだけど、公共交通機関が発達してる都会はどうなのかねえ。
08-05 21:15

チョロいから、のんのんびよりりぴーと第4話見て、目から汗が吹き出ている。
08-05 21:29

あ、それが声優の鈴ちゃんの中の人はおへんろの人だったのね。
08-05 21:36

RT @tora_ec_new: [男性向け同人誌]【20twenty】の『甘えたいさかり3 鳳翔と大和』が予約開始! ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:match #同人誌 http://t.co/gsJxmCAZuu
08-05 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1959-4d8611f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫