08/04のツイートまとめ

 2015-08-05
suzukin3

痛バッグ。
08-04 07:17

それが声優のアニメの中で、イヤホンズとAice5のライブシーンがあってそれを現実化したようなステージになるって展開なら、まあよくあるけど、そこで映ったライブTとかグッズが実際に購入できるというド定番を期待したい。
08-04 07:23

効率論で徴兵制をありえないと語る人がいるけど、過去に特攻隊やら人間魚雷やら竹やりで本土決戦(想定)とかやらかした国だというのは覚えておこう。
08-04 10:18

週末に向けて少し気をつけないとなー。がっちり跳ぶようなライブは久しぶりだけど身体がなまってるから。
08-04 12:30

秋の東北オフは、さっちゃんが全滅できーろさんも参加可能日が限られているから、やるとしても9月5日(土)が最有力なんだけど、さてどうするべきか。やるにしても開催地はどこにしよう。なかなか全員参加が難しくなってきてるねー。
08-04 12:35

RT @etotama_anime: 【コミケ88/ぽにきゃんブース】「ウリたんですですCDセット」のセリフ一覧を公開しました!様々な「ですです」が収録されています! http://t.co/otA2KkFCz0 #えとたま
08-04 15:11

うがー。これはヤバい。>RT
08-04 15:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1958-cde1c0ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫