08/01のツイートまとめ

 2015-08-02
suzukin3

オリンピックの商標、TPPにおける著作権の非親告化が可能になったら、ベルギーデザイナーの著作権を侵害してるんではないかって訴えることが関係者以外でもできるようになるんだよなー。
08-01 07:17

RT @etotama_anime: 【コミケ88/音泉&音martブース】「えとたまらじお Vol.2 ごま油は人類の宝セット」を販売します!ラジオCD Vol.2、ごま油を使いたくなるCD、普通ならボトルホルダーの3点セット!花守さんによるお渡し会も実施します!http:/…
08-01 07:25

RT @teruiharuka: 結城友奈役が発表されてから、今日でちょうど1年……!本当に、いろんなことがあったなぁ。勇者部、大好きだなぁ…これからもよろしくね、友奈(✿´ ꒳ ` )♡ https://t.co/brlZKWnueR
08-01 08:37

デレマス見たあとでミリオンドールを見てバランスをとる。
08-01 08:49

RT @loveexedd: 【RT希望💕】ヲタ芸超推奨💥元祖女性声優現場系アニクラついに6周年!9/6昼ユニラボ開催✨限定プレゼント特別企画も!参加表明お待ちしてますっ💟👉http://t.co/F5LLF18ESP #lovedotexe http://t.…
08-01 09:09

声優さんが普通に実況したり感想書いてくれたり良い時代になったものよのう。
08-01 09:26

再確認。原発反対=電気エネルギー反対ではないし、政府提出の安保関連法案反対=自衛権反対ではない。
08-01 09:54

RT @SaitoPPP: 今年のアニサマは映像やボイスによる演出が例年にも増して気合い入って豪華な感じです。音楽(アニソン)は勿論ですが、作品(アニメ)を予習(復習)してくると更にライブが楽しめる作りになってると思いますです。あとコラボ系がリハからして超楽しみ!
08-01 09:58

期待を裏切らないといいねえ。
08-01 09:58

RT @jiji_images: 舞台版「てーきゅう」公演が始まりました。原作同様に超高速ハイテンションな演技で動体視力、聴力が試されます。詳細はこちら→http://t.co/MaUVkNOMNC #テニス #ミュージカル #てーきゅう https://t.co/KCYn7c
08-01 10:11

NHKホールにモノクロームさんが来てもいいと思ってるくらい無節操。
08-01 10:17

こう暑いと洗濯物がすぐ乾いていいやねえ。
08-01 10:51

RT @kunieda5gogo: わかった、紫京院に対するワクワクの原因がな #pripara http://t.co/PETCDIS2zX
08-01 10:52

RT @animegasendai: 【WUGmega×animegacafe】こんにちWUG~!WUGmegaカフェ開催も明日(8月2日)までとなっております。食材が終了したメニューは販売終了となりますので、お早目に☆皆様のご来店、お待ちしております!
08-01 11:06

@itarunrun いやん。(*/□\*)
08-01 11:23

でびえん保育園の話、神回だなあ。んでゲストがナンスときよのさんか。麦穂さんは着実に動物声優だねえ。
08-01 11:39

@crow_o ミリオンドールを見てバランスを取りましょう(笑)。
08-01 12:27

@crow_o なのでシンデレラと一緒に見て中和してますw
08-01 12:32

大手プロダクションに所属できてるだけマシだなあとか思うのは野暮ってことで。残り話数と未登場キャラ消化を考えると、舞踏会がクライマックスになりそうだけど、そこから先のもう一波乱があってくれないかなあ。あと卯月をどう扱うかも興味あり。
08-01 12:38

RT @shiorin_0324: 【重要】ずんずん祭 仙台七夕すぺしゃるでは、6日と7日にずん子ちゃんを担当します!今回からしおりんずん子に関するお約束が増えたので、皆さん目を通していただけると幸いです(ず・ω・だ)よろしくずんずんです!#東北ずん子 #仙台 http://…
08-01 12:42

津田美波とM・A・Oのユニット。(容姿が似てるから組ませたいだけだろ)阿澄佳奈と高森奈津美のユニット。(声が似てるから組ませたいだけだろ)
08-01 13:07

津田ちゃんとぱるにゃすの絡みも面白い。
08-01 13:12

RT @Ange_Project: 【ブログ更新】9月10日のL.I.N.K.sライブの詳細をお伝えします!チケットは8月1日、お昼の12時より販売開始が決定!詳細は記事にて!http://t.co/Dp0WrPhWib http://t.co/FmlNtE4RHp
08-01 13:30

RT @kanchan7373: なか卯の仙台駅東口店の奈々ちゃんサイン入りポスター! http://t.co/SnxYSxTEbb
08-01 16:05

うっちーのLike a Bird、つきささる。
08-01 17:11

奈々仙台初日。エタブレがちょうど100曲めという記念すべきステージに出会えて満足。センターステージがめっちゃ近かったしねー!
08-01 21:42

瀬戸ちゃんとの葉山ドライブとか。
08-01 21:42

RT @yuukiaoimatome: 水樹奈々さんの仙台参加しました!楽しかった!静岡でもあったかもですが、一瞬あおちゃん話ありました。シンフォギアGX第3話の武士ノイズ話にて。奈々さん「隣であおちゃんがね、「奈々さん無理です、これ(武士ノイズ)どうやっても書けません!」…
08-01 21:49

RT @tomochi7nm7: 奈々ちゃん仙台ギャグ「私がこのギャグいうとみんなフロー(ずんだ)」「この落ち込んでる私を (ささ、かま) って❤︎」どっちもアウトでしたwwww
08-01 21:51

RT @abnt0: 〈仙台一日目の個人的まとめ〉・奈々さん、披露したダジャレ二回がともすべる。・エターナルブレイズ、歌われた回数100回を達成。・奈々さん、オールナイトライブがやりたい。三嶋さんに伝えると発言。・奈々さん「エターナルブレイズの炎がいつもより熱い。特殊効…
08-01 21:52

RT @taka8rie: イヤホンズ vs Aice5さんのライブが決定しました。初めて聞いたとき、Aice5単独じゃないの?vsって?戦っても最初から結果は見えてるんじゃないの?しかもなんでタイトル、イヤホンズの名前が先にあるの…?って、たくさん考えました。→
08-01 23:19

RT @taka8rie: → 今まで感じたことのないプレッシャーですが、11月22日のライブに向けて、私達イヤホンズは、少しでもAice5さんの背中を追えるように取り組んでいきたい。ステージに立った時に恥ずかしくないパフォーマンスが出来るように残りの4ヶ月弱、全力で頑張りたい…
08-01 23:19

RT @mizuka123: 【ネタバレ注意】仙台公演1日目のセトリを追記しました!ブログ更新:水樹奈々 LIVE ADVENTURE 2015 セトリ http://t.co/P4QtiCp026 #LIVE_ADVENTURE #水樹奈々
08-01 23:36

RT @galacticacrash: そういや奈々様が仙台に来る時に乗った新幹線にちょうどアンジュルムも乗ってたそうで彼女達を見て可愛いなあ、手足長いなあ、私もぶら下がって伸ばしたいなあと思ったという話をしてたのだけど、手足伸ばすためにぶら下がり健康器って発想が昭和だなあ…と…
08-01 23:36

ハロプロと新幹線で一緒になった時の話でアンジュルムの名前がでてこなくて、アンジュ…アンジュ…って唱えはじめて、終いには「だってアンジュって言ったらクロスアンジュが先に浮かんじゃうんだもの!」という奈々さんが面白かったw
08-01 23:43

RT @animegasendai: 【WUGmega×animegacafe】WUGmegaコラボカフェは8月2日(日)にて終了となります。が!しかし!WUGmegaの物販は継続します!!新商品もご用意して、今度は物販やっちゃいます☆くわしくは続報をお待ちください! http…
08-01 23:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1955-6c4b2c97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫