07/29のツイートまとめ

 2015-07-30
suzukin3

え、えええ、ひよっちが三十路突入してたの?
07-29 08:11

RT @nhk_hensei: 【独眼竜 花嫁道中 ~宮城発地域ドラマ~】 BSプレミアム 今夜10時~ 独眼竜・伊達政宗の不屈の精神に憧れる男たちが、町を盛り上げようと、無謀にも男だけの花嫁行列に挑む!女装する男たちの苦闘を描く笑いと涙のハートフル・コメディー。 #nhkbsp
07-29 12:33

RT @ume_blackP_765: 9thでもありましたが、10thのセンターステージでのこういうアングルカメラ良かったっすよね( ・ω・) http://t.co/EfhP6xvdoL
07-29 17:42

WUGちゃん仙台、ただでさえ日曜で休みのお店が多いのにお盆だから余計に休みの店が多いなあ。かといってわざわざ遠征してくれる人をチェーン店に連れていきたくないしなー。でもたぶんその時期は市場も休みだから刺身もある程度ネタが限られてきそうなのはしょうがないかも。
07-29 18:59

RT @cupo_info: 【考察】アニメ『がっこうぐらし!』OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」のジャケットの花はそれぞれのキャラを表すものだった http://t.co/eg7S10liT8 #がっこうぐらし http://t.co/qHiAyzQS6p
07-29 19:03

@kanata0954 ライブ終演後なので力尽きている模様w
07-29 19:05

RT @shawako_914: 発売からは遅れてしまいましたが、田村さんのBlu-rayを買いに行きました。お会計に並んでいるうちに、ゆいかおりさんのBlu-rayが増えていました。なにこれ怖い。色々……色々落ち着いたら見るんだ……!#一級フラグ建築士見習い
07-29 20:00

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
07-29 20:38

RT @shaigome: というわけで、ゲストは上坂すみれさんでした!次回は野水女王とお出掛け!今回分を見逃した方は、リピート放送をチェックです☆ #シャイごめ
07-29 21:16

まあ、思考する人ほど、理路整然としていれば正しい解答が導かれるのだから、自然と相手は納得するはずだし過ちに気づくはずと思い込んでいる傾向にあるよねー。
07-29 22:20

それこそ机上の空論で、たとえ正論でも言い方ひとつで納得も反発もするのが人間なわけで、つまりは感情を好き嫌いを計算にいれてないことがよくある。で、そこまでわかっていたとしても己の感情をコントロールできる人なんて稀なんだよねえ。頭では分かっていても、というヤツですな。
07-29 22:24

RT @maggyshinji: 気仙沼から耳カーに乗って仕事してきました。そのうち放送されると思いますので、事務所のホームページをチェックして下さい http://t.co/5XqXIBZYt7
07-29 22:26

そういや気仙沼出張したとき、店の前に停車してたっけ。ふつーに。
07-29 22:27

@narikaru 以前に9月はほぼイベントに出掛けるから空いてないみたいなツイートを目にした気がしたんですが、いつなら大丈夫ですか?あと、どこにしましょう?未踏なのは秋田なんですが地元民がいないんですよねー。
07-29 22:30

のぞほの散歩、仙台来てて、しかもサプライズ舞台挨拶してたとか知らんかった…。
07-29 22:47

RT @nhk_sendai: 【放送終了】「独眼竜花嫁道中」ご覧いただきありがとうございましたー!! まだまだドラマを楽しめる「裏コンテンツ」を掲載開始!⇒ http://t.co/xqYeueqU6s #独眼竜花嫁道中
07-29 23:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1952-b08767af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫