07/28のツイートまとめ

 2015-07-29
suzukin3

RT @_r__a__y__: そしてぇっfripSideのお二人とぱちり⋆✩⃛*ೃ.⋆南條さんが私の身長をいじっている…しかもsatさんはまさかの膝立ち…二人して!私そんな小さくないです!でもありがとうございます!!!複雑な気持ちだっwww http://t.co/W2W
07-28 06:56

そっか。ラブライブのファンミ仙台って、仙台七夕に合わせての開催ってことかー。
07-28 07:29

@4614ten 夜もお願いします。どうにも諦めきれないので。(^^;
07-28 08:00

アイマスは楽曲が多すぎてもうベストアルバムすら購入を躊躇ってるんだけど、ナナシスは今からでも追いかけられそう。と思ってたらラブライブサンシャインは10月にシングルリリースするのか。もう次から次と。
07-28 18:32

これでチームも克ってたらいうことないんだけど試合経過はどうなんだろう? https://t.co/IxJsF1aywf
07-28 19:04

プリメでカッターだとお!? https://t.co/HQxWPdLpQ1
07-28 19:07

@kanata0954 それは買ってるから安心するがいいw
07-28 19:23

え、天ちゃん、もしかしてダメ姉なの!?おい、そんな、うらやま、いや、とうすればって、いやいや、えええええ!?
07-28 19:40

加美町の田林って、初飲みなのだ。
07-28 19:41

RT @rnmusicnight: 今夜7/28 23:30~24:00「Anime & Seiyu Music Night」は、アニメ「さよなら絶望先生」シリーズ主題歌でおなじみ「大槻ケンヂと絶望少女達」の楽曲をお送りします。 http://t.co/KTM6ZAGlZ1 #…
07-28 19:42

たぶん披露する機会はないだろうけど、blue momentで干支魂MIXを、何度も練習している。ねうしとらうーたつみうまひつじさるとりいぬいーねこおおおおお!
07-28 19:45

がっこうぐらしの漫画が軒並み完売ででも再入荷で、おいおい人気がすごいねえって感嘆している。
07-28 20:02

例えば、直接の面識はなくとも母親同士が知り合いであるからといって、有名声優のチケットをねだれるかというと、妙にカッコつけだかるというか、相手はなんとも思ってないにも関わらず、こっちが意識して、ミーハーだと思われたくないみたいな変な自意識過剰で結局機会を逸してしまうようなことはある
07-28 20:49

素直にミーハーでいられることがうらやましいけど、だからといってできないんだよなあ。
07-28 20:49

声優パラダイスの実は私はSPをようやく購入。グラビアが尊すぎて、どうしたらいいんだろう。泣いて土下座すればいいんだろうか。
07-28 21:09

手羽先でビール。仙台茶豆と刺身で日本酒。 http://t.co/xnUyU9Aip2
07-28 21:12

唇がね、たまらんのですよ。
07-28 21:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1951-64c06ab6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫