07/27のツイートまとめ

 2015-07-28
suzukin3

実況のツッコミがないと視聴が辛いかもなー。
07-27 06:46

RT @ag_five_stars: 【放送後記】"可愛い女の子"の正体はちゃんりなこと日高里菜ちゃんでした。姉のようにいつも心配して面倒見てくれるちゃんりな。今回もMCが交代してます。。不甲斐ないぜ。(黒沢ともよ)#ag_5stars #agqr http://t.co/RN
07-27 20:15

もよちーとちゃんりなとか大好物すぎる!
07-27 20:15

Rayってまだ24歳なのか!高まってま、い、り、ま、し、たーーー!!
07-27 20:36

およそ後三ヶ月後に彩陽が三十路を向かえるという現実に、軽いめまいを覚えている。うそーん。
07-27 20:47

松本さんしゃべるところ、久々に聞いたなー。
07-27 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1950-f38f8d46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫