07/26のツイートまとめ

 2015-07-27
suzukin3

@4614ten これだからイベンターは。┐(´д`)┌
07-26 09:10

@4614ten おお、開き直った(笑)。きんモザは連番紛れ込みたいと希望してたと思うけど。
07-26 09:13

@4614ten いがぜでぐだざい!(T^T) なんだよーそんなに意地悪するなよーw レーカンはいつまで回答すればいいんだっけ?
07-26 09:26

@4614ten あと、きんモザ、夜の部は他イベントがあるので私のことは気にしなくていいです。
07-26 09:27

RT @HiRoMi_ig: 否めない! https://t.co/rr41lrbGjZ
07-26 16:02

まほち、このまま脱退とかにだけはならないでほしいとしか言いようがない。早く快癒しますように。
07-26 16:09

RT @tora_sendai: 【予約情報②】出演は、青木瑠璃子さん(多田李衣菜役)、黒沢ともよさん(赤城みりあ役)、松嵜麗さん(諸星きらり役)!! Special guestは佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)です♪ ⇒http://t.co/xmJVeoHX1o http:/…
07-26 18:54

本業の芝居がもし同じくらいと評価されるとしたら、トークが回せるとか仕切れるというのも、これだけラジオなりニコ生なりイベントなりが当然の宣伝媒体となる現況からすれば、大いなるアピールポイントだよねえ。
07-26 20:16

RT @AyakaOhashi: 夏らしく浴衣で꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱(彩香) http://t.co/nrF19N6YUp
07-26 20:18

RT @nekomasamunecom: NHK BSプレミアムさんの宮城発地域ドラマ「独眼竜花嫁道中」の放送まであと3日だそうです 主演の渡辺大さんがドラマの中で着用する伊達政宗公の甲冑は父・渡辺謙さんが28年前に大河ドラマ「独眼竜政宗」で着用したものだそうです http:/…
07-26 20:35

さゆさゆのショタ話をツッコむるみるみとか、情弱な私には新鮮ですわー。
07-26 20:36

nano.RIPEの歌ってどうしてこんなにも胸を締め付けるんだろう。
07-26 20:57

@92163 激しく正しい。そして後悔はしないと確信している。
07-26 21:29

イベント掛け持ちするのはいいんだけど、次のイベント参加するためには、たぶん途中で離脱しないと間に合わないような気がしている。きんモザ、最後までいられないような。
07-26 21:32

@suzukin3 そんで、艦これ観艦式も同じような感じなんだよねえ。
07-26 21:33

@92163 ですです。
07-26 21:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1949-86389b28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫