07/25のツイートまとめ

 2015-07-26
suzukin3

「大丈夫、本当に好きなのはオマエだけだから。他は仲の良いトモダチだから」 https://t.co/g3Pzfg9BVJ
07-25 09:58

RT @SAKAI_KANAKO: 同じ10年を生きてきたんだなって、客入れの映像ですでに号泣。私たち、奇跡みたいな時間を過ごしてたんだなぁ。近江知永10th Anniversary Live ~Return to Love~素敵なライブでした。大好きな歌声。おーみちゃん!お…
07-25 09:59

RT @SAKAI_KANAKO: ラムズって学校みたいだったなぁ。私はとくに若かったのもあるのかもしれないけど、青春のような日々。音楽には記憶を蘇らせる力があるね。事務所やラムズホール、イベント、人の想い出が溢れた。感謝したい人が沢山いる。そうだね、10周年も誕生日も、感謝す…
07-25 09:59

RT @moririnmonson: 来てねー‼️(≧∇≦) https://t.co/31IwUDej9e
07-25 10:17

楓さんが初めてのステージで歌うってのは感動的だけど、心汚れてるから「人気度からすると会場せますぎでチケット取れないパターンや」「ニコ生で有料配信してそう」
07-25 11:58

むしろチケット取れなくて文句が出てるかもとか思ったり。
07-25 12:02

エイベがらみは完全に豊洲PITが主会場ですなあ。
07-25 18:29

RT @711yukachi_info: うちのりなが! : 日笠陽子のひよっ子記 http://t.co/oWKxxD7NvA http://t.co/2v2k1hj7LH
07-25 22:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1948-8e91aed2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫