07/23のツイートまとめ

 2015-07-24
suzukin3

[TwiPla] 【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/62cTl34jyp ライブを期待していた人はこの鑑賞会で復活の喜びを分かち合いましょう!開催日は9月20日!
07-23 12:39

いつか機会があったら、blue momentに十二支+にゃーたんmixを入れてみたい気がしてる。
07-23 18:53

RT @etotama_anime: 【コミケ88】「ウリたんですですCDセット」がぽにきゃんブースで販売決定!ウリたんによる色々な「ですです!」が聞けちゃうCDと、「一緒におやすみ!?描き下ろしA3タペストリー」のセットです!http://t.co/otA2KkFCz0 ht…
07-23 18:57

9216さん、大変だなあ(棒読み >RT
07-23 18:57

なんか我を忘れるくらいアドレナリンを分泌させながら恍惚に、好きなアニソンで跳んでコールしたいなあ。最近ちょっとじっくりステージを眺めてばかりいたから、身体がなまってる気がする。
07-23 20:37

やはりガルパンは設定と脚本が秀逸だねえ。
07-23 20:51

@92163 オレンジの海が君を待っている!L、O、V、E、ハルカ!
07-23 20:52

そんなに、すごかったっけ?個人的には晴海時代のジェノサイドコミケの方が印象強いんだけど、最近物忘れが酷いからなー。 https://t.co/EoKxnp8iXS
07-23 20:55

@92163 よくできました!
07-23 20:56

水瀬いおりんを、オカルト学園から注目しているとか声豚としてのセンサーに自信を持っていいよね?
07-23 21:06

RT @kenji__akabane: もうあれから4日かあ。そうだ、初日の「自分REST@RT」で、関係者で観にきていらした素敵な同僚Pが、観にきてたキャストみんなにUOをくれました。あんなにサイリウムを振ったのは初めてで、みんなで盛り上がりました。#imas_10th ht…
07-23 21:12

10年後の八月。 https://t.co/UsJlYUQBWd
07-23 21:12

これは泣く。泣かずにはいられない。 https://t.co/PMbHeouF1v
07-23 21:15

マジか。英国一家のラーメン回の挿入歌、涙のラーメン・ブルースが神曲すぎる。というか、これ見てラーメンを食べたくならないにんけんが
07-23 21:24

この世にいるというのか!
07-23 21:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1946-92efcda7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫