07/21のツイートまとめ

 2015-07-22
suzukin3

デレマスお渡し会の仙台担当は凸レーションだ、と!?
07-21 12:30

常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心 - 週刊アスキー http://t.co/JK3d6Cq8KJ けいおんのライブスタイル上映会はチャンスがあって参加できたけどめちゃ面白かった!でもラブライブ上映館ではないとはねー。ここなら楽しいだろうに。
07-21 20:07

WUGちゃん後の打ち上げに、アニサマ後の打ち上げが楽しみでならない、お年頃。ああ、どこで飲もう。なに食べよう。語ることはいくらでもあるし!
07-21 21:04

そういや、ラブライブファンミ後も、ゐたるんを飲み潰すんだっけ。
07-21 21:06

RT @PYukiho: 10th帰りに友達が信号機が赤になった時に真実の赤とかいうから作ってしまったww http://t.co/DraqYdTI1t
07-21 21:08

マジックミラー/さっちゃんのセクシーカレー(CD+DVD) エイベックストラックス http://t.co/YcYdh9oI6h @amazonJPから 東北オフで歌ってもらうしかないてすね、彼女に。
07-21 21:15

食戟のソーマん時のまあやの芝居は、サブゆえに自由度が高くて、伸び伸び生き生きツッコミ入れてるねえ。楽しんで演じてる感じがびしばし伝わってくる。
07-21 21:20

RT @kitune1837: なぁ、夢じゃないよな…本当に俺いま2015年に生きてるんだよな…?ってなるやつ #Aice5 http://t.co/vN6PLQDSTH
07-21 21:21

ハピマテ、またくるか!? https://t.co/eriWLVrKtr
07-21 21:23

RT @Sachiko_5884: 今年も私 小林幸子は、コミケ88にサークル「5884組」として参加させていただきます!まだまだ初心者の私ですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております!当日、会場でお逢いできるのを楽しみにしております♪小林幸子 http://t.…
07-21 22:03

@yan_negimabeya アニサマ参加するかもなんですねー!初日と二日めは有志で打ち上げる予定なのでよろしければ是非!
07-21 22:31

櫻井浩美さんの友人として矢部さんがwww
07-21 22:34

矢部さん、仲間として友人として女性と関わることがうまいというか、付き合いやすいというか、そういうとこあるよねー。
07-21 22:39

@kaito_suzumura そういやアニサマ初日のチケット確保してるけど、どうする?お盆くらいまでには可否について教えてねー。
07-21 22:42

@sinyapos 女性だけのグループの中に一人だけいても違和感ないのがすごいよねえw
07-21 22:43

@kaito_suzumura ほいほーい。ご安心めされい!アリーナ席を用意しときましたんで!
07-21 22:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1944-edd8b30c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫