07/18のツイートまとめ

 2015-07-19
suzukin3

RT @narumi_kyoko: 人生なんとか鳴海杏子Tシャツ、始めました。リスアニ!ナイトにお越しくださった皆様ありがとうございました(>_<)こんな時間にメニメニやマニマニできるなんて、貴重な一夜でしたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* http://t.co/bScPB4zt
07-18 05:48

ツインテのチアキング見たとき、森公美子が思い浮かんだのはここだけの話。σ(*´∀`*)
07-18 14:54

ふじっこ先生が着実に行動範囲を広げている、今日この頃。
07-18 14:56

RT @wakeupgirls_PR: 【JR秋葉原駅 デジタルサイネージ】いよいよニューシングル「少女交響曲」は、7/20ツアー初日で初お披露目!こちらの駅でも数分間に一度少女交響曲のイラストが出てきます!待ち合わせの際はぜひチェック! #WUG_JP http://t.co
07-18 14:56

RT @penpenlove: http://t.co/qHC1pmfxYj
07-18 14:57

@fujikkono そう言って推しがどんどん増えていく人は少なくないからねえw
07-18 15:01

RT @sasamotoU1: 今回のアニアカで一番驚いたのは、ゲストのMIQが言ってた「洗足学園音楽大学の声優アニソン学科」音大じゃ初だそう。http://t.co/ZDYIqLDpo1 しかし音大の声優アニソン学科かあ。そういう時代なのねえ。
07-18 17:14

RT @vhitomin: ナンジョルノに関してはキャラとか関係ない。ナンジョルノ単体が好きです。あとやはり私の中では未だにバカテスの愛子ちゃんの印象が強いです。ナンジョルノをお持ち帰りして震えるナンジョルノを一晩中見つめていたい RT @K6195masaya:色気なら南條愛…
07-18 17:16

RT @vhitomin: ナンジョルノをお持ち帰りして震えるナンジョルノを一晩中見つめていたい(2回目)
07-18 17:16

@itarunrun ゐたるんが塀の中に入れられたと聞いて。
07-18 20:30

ブラタモリ仙台は実況せずにじっくり見てた。知ってるところだとなおさら面白いもんだなー。
07-18 20:30

@itarunrun ううう、これからは面会に行かないと会えないのね。( ;∀;)
07-18 20:33

@4614ten 何のイベントかと思ったら西神社とは!?あ、レーカンはちょっと保留させてもらっても大丈夫?アニサマの翌週なんでちと即答しかねるのよ。
07-18 20:35

@4614ten ゆーきちは元気でしたか?(何様 レーカンはちょっと聞いてみます。そんで明日は何のイベント?
07-18 20:39

@4614ten プチミレってMV収録のやつ?映っていたらフリー素材として使ってあげようw
07-18 20:46

@4614ten ところでレーカンは昼夜どっちもなのかい?
07-18 20:53

@4614ten ということは、昼が当選済で夜がこれからなのかな?
07-18 21:04

@4614ten 了解ザマス。
07-18 21:10

RT @lisa_konomin: 【鈴木このみ 「追加公演!鈴木このみ18歳!! 2ndワンマンLIVE~私がオバさんになっても~夏」 セトリ】 http://t.co/791LzysUVb
07-18 21:19

@4614ten ほいほーい。
07-18 21:21

RT @fuchigami_mai: 本日のBCF2015in福岡は無事終了しました〜トークショー&お渡し会に来てくださった皆様、誠にありがとうございました!(•^u^•)みころんと♡♡ #えとたま #ChaosTCG http://t.co/9cb0mMf6ms
07-18 21:21

RT @honda_mosamosa: @fuchigami_mai @etotama_anime @mikoiwate_351 二人とも、綺麗だわー( ;∀;)綺麗すぎて泣けてきたわ…結婚式みたいだわ。
07-18 21:21

RT @etotama_anime: 【グッズ情報】9月始まりの1年分カレンダー、最初はチュウたんのひとことから始まります! http://t.co/BwRbv6iVl1 #えとたま http://t.co/8lFwND6TRq
07-18 21:21

うりたんの「はい、気づけば朝なのですです♪」というポストカード、良い。
07-18 21:23

やはりえとたま、フルメンバーのライブイベントやってほしいなあ。
07-18 21:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1941-62db98e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫