07/17のツイートまとめ

 2015-07-18
suzukin3

@kitune1837 @niwa1315 11/21のANIMAX横浜3連番確保。今回もよろしくです。
07-17 07:04

この経緯は、ほほえましいというかなんというかw https://t.co/Kxk125ykkP
07-17 11:00

艦これOPEDアーティスト、きたー!! https://t.co/vKbIgU54D2
07-17 12:09

RT @animatesendai: 【イベント情報】田所あずささんのイベントが9月6日(日)に開催決定みや♪詳しくはこちらのHPを確認して欲しいみや♪⇒http://t.co/acTjWbfhiw皆様のご来店お待ちしているみや☆
07-17 12:42

RT @date_a_info: 8/22劇場公開を記念し、カラ鉄 新宿大ガード店で8/15に公式オフ会開催!ファン同士で盛り上がるオフ会に、「マジ引くわー」の“あいまいみー”3人娘(村井理沙子、積田かよ子、月宮みどり)も参加!お申込みは→ http://t.co/bP8MXp
07-17 19:39

だんちがいみたいな人生を送りたかったなー。
07-17 19:41

@kitune1837 行けなくて悔しいからセトリとか調べてないんだけど、みもりんライブのイエーオーとか他日はやってないの?
07-17 19:52

RT @comiketofficial: 通常運転に戻って…。冬のコミックマーケット89の日程ですが、お察しの通り、例年通り12月の29日30日31日となりました。去年が特別に日付が良かったですからね。いつものように大晦日が入りますが、よろしくお願いします。 #C89 http…
07-17 19:53

@atalia0 えええ、これもよちー様なんですか!?ほんと美少女すぎる。
07-17 19:54

あの、グラビア一枚のために購入する価値があるなー、アイマス10thパンフレット。
07-17 19:55

@yannsu @itarunrun オマイラ麗久美好きすぎだなw
07-17 19:56

RT @atalia0: 10thライブのパンフをめくってて、「誰この美少女?!」と思ったら、ともよ様だった。 http://t.co/c2jkiALBkJ
07-17 19:58

@kitune1837 いいなーいいなー。次の現場で会ったときにいろいろ感想聞かせてね!
07-17 20:00

Aice5ライブがあったら、オープニングアクトとしてイヤホンズが出演する可能性はあるのだろうか(笑)。
07-17 20:08

RT @mikoiwate_351: かわいいいい!!! https://t.co/hPoVV1R9rg
07-17 20:08

@kikuushi4293 おや、Aice5復活するかもの話はご存知ですよね?
07-17 20:13

@kikuushi4293 さすがフリー素材になった方だ(笑)。でも確かに円陣は懐かしいですねえ。たぶんまたやれそうな感じですけれども!
07-17 20:16

それが声優第2話見てて、青二らしきシステムのエピソードで、それをもいもいに当てはめて、なんか妙に感慨にふけってる自分がいる。
07-17 20:37

それが声優EDで、ハピマテが歌われることについて賭けをしてもオッズが成立しないことについて語ろうではないか。
07-17 20:42

TLが伝説の声優ユニットの件でざわつきはじめて、それ見てなんか落ち着かなくなってる。
07-17 20:43

RT @HMV_Anime: 声優パラダイスR号外『TVアニメ「実は私は」ヒロインスペシャル』先着特典店舗別ポスターHMVver.は朱美みかん役の上田麗奈さん! http://t.co/9hOhjnxVKy #jw_anime http://t.co/Mu9HcEdeSy
07-17 20:44

わぐばん見始めたけど、開始2分たらずで2828が止まらなくて困っているわけで。
07-17 20:48

やっぱりどんどん可愛くなってるよなあ。そして当日仕事で行けなかった悔しさを噛め締めている。
07-17 20:52

「かやたんって人妻感が漂っているよね」分かる。
07-17 20:58

やっぱりそれが声優と絡めてきたかー。にしてもライブ告知でなくてひと安心。これで心置きなく他イベントに行ける。
07-17 21:03

あ、たとえシングルリリイベあってもどうせ参加できないだろうから、悩まなくてもいいし。
07-17 21:04

RT @akewata: デイリーポータルZ:宮城県が「ずんだ」すぎる http://t.co/T0sbZKwFmz ずんだ好きには嬉しい内容だ。しかもずん子ちゃんのサイダーものってる!
07-17 21:13

RT @arpeggio_TV: Tridentの新アーティスト写真公開!9/16発売Trident2ndミニアルバム「Blue Destiny」は『Cadenza』主題歌の表題曲など6曲収録!詳しくは⇒ http://t.co/ajYUWTcxbt  #アルペジオ http…
07-17 21:14

なんで私、5月19日に仕事してたんだろう。
07-17 21:17

RT @mosuguru: ライブ決まったら8年振り?9年振り?に白サイリウムの人に戻るわ…もう40万使って配布とかしないけど
07-17 21:24

わぐばん、最高かよ。
07-17 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1940-6633990d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫