07/14のツイートまとめ

 2015-07-15
suzukin3

がっこうぐらし。ぎゃああああああああ!
07-14 07:00

お通しは、暑いのでおひたし酢の物。ベーコンの塩気とマッシュルームのみずみずしさがたまりません。玉ねぎ丸ごと焼はみんな大好きバター醤油味。定番の串は大ぶりのハツで。 http://t.co/bZEuQd2dkR
07-14 12:40

きりりと引き締まった夏酒は奈良の篠峰「蒼」。うずらとトマト肉巻のほくほくジュワーな味わいとの絶妙さ。締めはクリーミーなカレーうどんで。美味し。 http://t.co/pnLzcdi7OV
07-14 12:44

イカの大根おろしマヨネーズ。これは真似してみよう!
07-14 19:17

大阪の炭味家か。これは11月の候補に入れておこう。
07-14 19:21

夜になっても気温が下がらないねー。
07-14 19:29

テレビをつけると、金朋が出てる日常が当たり前とか。なんか、それに慣れるのもどうよ(笑)。
07-14 19:39

香菜で桃子が下ネタを言うのか、確かめよう。
07-14 20:03

おお、かなでももこが勝手に変換されとる。
07-14 20:04

ブラタモリ仙台を見る。
07-14 20:18

伊達政宗像の周辺、整備が終わってスッキリしたんだ。ここ最近行ってないからなー。
07-14 20:19

ゐたるんに、そろそろラブライブファンミのチケットを売り付けないとなー。
07-14 20:24

@itarunrun しますかな。飲みますかな。
07-14 20:30

ブラタモリ仙台。仙台城下町形成の謎を紐解くことで、さりげなく東日本大震災の津浪被害が歴史的なものであり、これからのまちづくりに地勢学的な問いを投げかけていることが素晴らしい。
07-14 20:35

おお、お霊屋ですな。
07-14 20:37

仙台は他県民の私からすると、よくぞこの谷やら山からの斜面に町を形成したもんだと思いますね。東北でも降雪量が少ない方だからでしょうなあ。いやだってあんな傾斜に住居構える方がおかしいって。
07-14 20:39

@itarunrun 文横ですかな!待ってました!
07-14 20:39

@itarunrun 待ってましたー!
07-14 20:43

聖沢って郷六か!48号線!
07-14 20:45

@itarunrun うう、平日しか空いてないんよ。(T△T)
07-14 20:46

@itarunrun 来週か、再来週は?
07-14 20:47

@itarunrun ではそこらへんで。そっちに合わせるぞい。
07-14 20:50

北山か水の森辺りかな?
07-14 20:50

おお、八幡裏手の石切町でしたか!
07-14 20:53

北六番丁ですか!
07-14 20:57

アーケード歩けば目立つわなあ。
07-14 21:00

私は、壱弐参横丁でタモリ見かけたってTLから流れてきて、ブラタモリ仙台を知ったんだよねー。
07-14 21:19

おおお、明ぼ乃!
07-14 21:23

最後に町並みが消えるということを放送してくれたんですね。そうなんだよな、普通にさ、家屋敷があったのよ。それがさ、一面の荒野になったのを見たときの衝撃たるや。
07-14 21:29

おお、来週も仙台なんか!
07-14 21:30

@92163 これ、気がついたら有明いるパターンやw
07-14 21:51

CD買う金があったらごま油を買えという歌があってね。
07-14 21:53

@92163 ですです。
07-14 22:16

ついにクーラーを始動。さすがに今晩は扇風機だけでは寝苦しくて無理でしたがな。
07-14 22:17

RT @todamegumi: \にゃ!あ!た!ん/\にゃ!あ!た!ん/\にゃ!あ!た!ん/Fooooーー~~ッッ!*\(^o^)/* https://t.co/xW1AdFgD7y
07-14 22:19

クーラー涼しい。
07-14 22:20

ああああああ、クーラーは人間を駄目にする。涼しい。最高。
07-14 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1937-628d8ede
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫