07/06のツイートまとめ

 2015-07-07
suzukin3

ミスモノクローム2のOPは堀江由衣ファンなら、ニヤリ(* ̄ー ̄)とするしかないな。
07-06 06:54

まだティーンなちゃんりなとちゃんゆいがね、手を繋ぎながら歌う「ね、コンビニでアイス買ってこ。」とかさ、これだけで泣ける。もうね、一挙手一投足が尊い。その瞬間はその時だけなんだよねー。そしてその時に立ち会えた奇跡に感謝。
07-06 20:57

その場その時は二度と来ないのだから悔いのないように叫ぶし跳ぼうと思う。
07-06 20:58

まーや、イズミティに来るのか。では参加せねばなるまい。
07-06 21:03

ゆかちの、イメージカラーがイエローと聞いて嬉しくなったんだ。それはRO-KYU-BU!と変わりがないからね。
07-06 21:04

世間一般の常識なら犯罪行為一歩手前かもしれないけど、東北オフでともだちピンクを歌う女子におっぱい!とかすりすりすりとか叫ぶのは許されるから、早く叫ばせて欲しい。はあはあ。
07-06 21:11

だいじょぶじょぶじょぶ。 だいじょぶじょぶじょぶ。
07-06 21:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1929-7a7f2b51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫