07/05のツイートまとめ

 2015-07-06
suzukin3

ナナシスのステージの様子を見てるけど、あーこれはまさに始まりの舞台だねえ。おお、いのきちが掛け声してStar☆Gitter歌うんか!映像化されたら買おう。
07-05 07:30

石上さんはダイミダラーで既に卑猥語の洗礼を受けているので、再びwって感じやねえ。
07-05 07:34

この集団にまゆしぃがいるのが不思議な感じ。
07-05 08:10

横浜、雨なのねー。
07-05 09:58

@fumi7170 ですか。雨足が強くならないといいなあ。
07-05 10:02

@4614ten @fumi7170 迷惑w
07-05 10:06

@kanata0954 @4614ten @fumi7170 まあ、止まる気はないよねー。
07-05 10:07

RT @onoyuki19840622: 朝からパーティーマン聴きまくりでテンションだだ上がりィッ!!いくぜ、仙台!宇都宮ッ!!!\(^O^)/ #パーティーマン
07-05 10:09

あ、まだ再入荷してないから、でらなんなん行ってもオレンジ買えないのかー。恐るべしアイマス。
07-05 10:39

小倉唯ライブに王国グッズで臨みたくなる、邪な誘惑。#しませんけどね
07-05 10:47

フラッシュボンバーでもいいか。
07-05 11:03

RT @RiEmagic: モ〜たんの涙を洗い流すにゃฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ https://t.co/vvrlqHkmhY
07-05 11:46

RT @ErikoMatsui: 結婚した!!! https://t.co/YQr1pKPRKQ
07-05 11:46

RT @RiEmagic: 違うわ!!!そして早!!!!! https://t.co/mJT80AIO23
07-05 11:46

RT @ErikoMatsui: いつも、そばに、いるよ♡ https://t.co/tmfJRHhy8l
07-05 11:50

RT @RiEmagic: @ErikoMatsui ひぃぃぃぃ!!!
07-05 11:50

RT @ErikoMatsui: ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ https://t.co/NtbpwA0Pae
07-05 11:50

いちゃいちゃぶりに、丼飯おかわり!
07-05 11:51

でらなんなん秋葉原、大閃光オレンジ予約客ばかりだw
07-05 12:25

でらなん行って、東京アニメセンターのえとたま展行って、滞在わずか15分で秋葉原離脱。先週と今週で確保したソルラル名刺はウマたんとキーたんでした。 http://t.co/SG2zh4Zoml
07-05 12:51

横浜、雨上がったかな?
07-05 13:07

さて、パシフィコ横浜行くか。 http://t.co/TYwHxshwgn
07-05 13:46

@itarunrun 景気づけですw
07-05 14:04

アンコールの途中で唯ちゃん横浜離脱。
07-05 16:16

宇都宮から会場までタクシーでいくしかないか。
07-05 16:21

ハニカムMVにあばんたいとるに、ゆいゆい散歩にHappyCookingに、所々に映像はさんでくるのはキングレコード仕様ですねー。
07-05 16:24

頻繁に水飲んでいたのは緊張していたからかな、唯ちゃんw
07-05 16:24

アンコールは何歌ったんだろう?
07-05 16:25

カワウソが一言発しただけで、ちゃんりな!と分かって叫んだのはしょうがない。
07-05 16:27

まだまだコールもちらほらで、これからみんなでステージを作っていくんだなーと感じた昼の部でした。
07-05 16:28

@niwa1315 なるほど!ありがとん。
07-05 16:37

@adagoo 夜の部はまた積み上げていくんでしょうねえ
07-05 16:47

アルコール離脱に空目。
07-05 16:51

RT @ErikoMatsui: blue momentは初めて聴いた時からすごく大好きな曲なので、今日フルで歌わせていただけて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)今強くなりたい どうか大事なものちゃんと 守れるよう一緒に生きれるようこの歌詞とメロがホント涙腺にきます…
07-05 16:55

キャラソン、夜は変えてくるかもなー。
07-05 17:02

戸松っちゃん、初っぱな間に合わないかもだなー。みなとみらいから新横浜行って新幹線乗り継ぎすれば良かったのかな?
07-05 17:31

ソロライブだと2時間で終わるから楽だねえ。
07-05 17:32

ハルカス宇都宮を終了して、駅で一息。臨時バスも出てたけど、タクシーで往復。
07-05 20:39

こちらも遊園地がテーマだったけど、衣装が素晴らしかったなー。メリーゴーランド風にパイレーツ風にアリス風にシンデレラ風とか。そして何より私にとって蒙を啓いてくれたのは、戸松遥のバラードがここまで染み入るとは!よく伸びる歌声は、哀切さの中にもどこか爽快感があるのがまた彼女らしくて。
07-05 20:43

@niwa1315 歌ったのかあああああああああああああああああああああああああああああ!まあ、予想してたよねw
07-05 20:44

ふふふ、来週はゆかちで花澤さんなのだよw 特にゆかちはキャラソン歌うと公言しているのだよw
07-05 20:45

今回はよくある市民会館、文化会館だったから、左右に花道があったんだけど、そこまでハルカスが来てくれて、私はその近くで、ああああああああああああ!
07-05 20:47

宇都宮なら、これでしょ。 http://t.co/AUDYwzCXxA
07-05 20:48

いづ様の好きなみんみんは閉まっていてね。
07-05 20:49

@niwa1315 昼が神メモなら、夜は当然だよねえ。
07-05 20:51

@niwa1315 ニワさん、気に入ると思うなー。特に今回のツアーはオススメ。
07-05 20:53

@umany_kurige ゆいかおりの視聴ポイントを力説して、花江くんを呆気に取らせたくらいですもんねw
07-05 20:55

@4614ten ご当地限定曲が数曲あるから、それはそれで楽しみだよ。
07-05 20:57

新幹線ホームを彩るオレンジTシャツ。
07-05 21:08

新幹線車内でも一杯。 http://t.co/1RCTTzcZVj
07-05 21:10

これでいつもより30分は早く帰ることができるから幸せー!(*´∀`*)
07-05 21:11

@adagoo 大丈夫です。Tシャツなので。
07-05 21:12

戸松、もう一回くらい行きたいなー。そのくらい今回のステージ内容はなんかハマったのよね。跳び曲と聴かせ曲のバランスがいいというか。あとオーディエンスのこなれ具合と波長が合ったせいもあるかなー。特に今回は観衆側がコーラス入れたりクラップ入れたり振りコピしたりだったし。
07-05 21:24

RT @mikana: 小倉唯物販めでたく完売*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ http://t.co/082SeWZyzI
07-05 21:25

RT @Bambi_815: ▪️夏祭りカンパニー第1部▪️歌唱パート1.crossing field/まゆしぃ2.Super Driver/みにゃみ3.風になる/まゆしぃ4.Catch you Catch me/みにゃみ5.桜キッス/まゆしぃ6.Miracle …
07-05 21:28

おっと、小倉唯ちゃんの1stはねー、ゆいかおりなりStylipSなりで場数は踏んでるはずなのに、初めてのソロに、懸命にこなしつつも、やはりどこか緊張がぬぐえない彼女の初々しさが、もうたまらんのですよ。
07-05 21:34

これで、仲の良い声優さんからのお祝いメッセージコーナーとかあったら、もうたまらんよね。
07-05 21:35

とりあえず戸松遥と何度も目が合った宇都宮は最高だ!#妄想でもないし勘違いでもないよ?
07-05 21:42

振り付け講座の時に工事現場って言いながらドリルでコンクリを崩すような仕草をドドドとしたあとに、私も女子なんでーと脚を閉じた時の膝小僧には注目してみたさー。
07-05 21:45

RT @tony7216: まゆしぃそばかすおじゃ魔女カーニバルふわふわタイムみにゃみシルキーハートはっぴーにゅうにゃあ1000%スパーキング!うっひょー!
07-05 21:47

みにゃみが、センスパ歌っただと!?私に断りもなしに!←何様
07-05 21:48

@92163 語りをしたのか気になるぜ、1000スパ。
07-05 21:50

@92163 うちも守りたい。にゃー!
07-05 21:52

@kaito_suzumura 正しい。
07-05 21:53

@kaito_suzumura 私もこのグラビアには陥落しました。いろいろ、ずるいよねえw
07-05 22:02

@adagoo だからこその尊い一瞬でしたね!
07-05 22:03

@richoNOMORI な、なんですとおおおお!
07-05 22:03

みにゃみのセンスパ、明日ネギこのせつだって!?
07-05 22:04

@richoNOMORI うらやましいいいい。それは私も現場で、号泣したかった!
07-05 22:06

唯ちゃんの1stライブのコメンタリに、キャリさんが、参加してくんないかなーという妄想。
07-05 22:13

おお、もう仙台に到着だよ。宇都宮がこんなにも楽だとは思わなかったなー。よし。これからは宇都宮開催のライブも視野に入れよう。
07-05 22:29

RT @8_matcha: アニメ「一週間フレンズ。」のキャラデザを担当してくださった山﨑絵里さんに素敵なイラストをいただいてしまいました…!本当にありがとうございます!! http://t.co/cpfeYZdbjG
07-05 22:29

帰宅ってシャワって、まだ23時!宇都宮、素敵すぎる!!
07-05 23:02

RT @y_benjo: こえずか昼の部で「今まで出会った怖い人」という題で優木かなさんが披露した「ゲーセンで眼鏡の男に道を聞かれたので親切に案内したら最後に『ありがとう、かなちゃん』って言われた」とい話かなり良かった
07-05 23:08

RT @y_benjo: その後に渡部優衣さんが披露した「東京ドームでガンガン野次を飛ばしながら周りの人と盛り上がったら試合後に隣の人に『渡部優衣さんですよね』って話しかけられた」というエピソードは笑い話になってた
07-05 23:08

今日の小倉唯、そして来週の井口裕香、花澤香菜。その原点というか、これがなければ彼女たちのソロ活動はなかったに違いない、RO-KYU-BU!ライブDVDを見て、感動している。
07-05 23:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1928-8c0529b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫