06/29のツイートまとめ

 2015-06-30
suzukin3

帰宅。寝る。
06-29 00:04

@92163 おかあり。おやすーみんぐ!
06-29 00:05

RT @animeseiyu: WUGカフェ潜入レポ http://t.co/PchNBWgmeI
06-29 06:59

これは表紙買いである。あと表紙、ポスターとして売らないかなあ。 https://t.co/akUzLUODUe
06-29 20:08

RT @tsunamayoneez: ニュージェネレイション(しぶりん・しまむー・ちゃんみお)4コマ http://t.co/a3QRpoG1HI
06-29 20:10

RT @ag_five_stars: 今週はついに交流week!!!やっと松田利冴ちゃんが遊びに来てくれました。でも…はなしきれなかったぁぁ!!!また遊びに来てくださいませです!」(黒沢ともよ)#ag_5stars #agqr http://t.co/mA7YoitTDG
06-29 20:13

10だいやねえ
06-29 20:13

いい。これはいい。元ネタを知ってるとなおいい。 https://t.co/53GaQVJM6H
06-29 20:22

ラブライブ二期最終回を見てる。今見るとまた、いろんな想いが溢れてきますなー。にこ母が三石さんとか感慨深いなあ。
06-29 20:44

自分では普段どおりのつもりでも、なんか酔っぱらっていたらしい。でも確かに胸が熱くなったんだよね。というのを、ラブライブ二期最終回を見ながら、山形オフを思い出してる。いや、関係ないんだけどさ。なんか気持ちがね、溢れてくるというか。#さて私は酔っているのでしょうか
06-29 20:53

愛してる、ばんざーい。 #さて私は酔っているのでしょうか
06-29 20:58

井澤美香子ちゃんの、新人らしい奥ゆかしさは、微笑ましいけど、もう少し前にでないとなーとも思った、きららフェスタ。
06-29 21:09

この、これでもかという卒業シーンから、よくぞ劇場版までもっていったなー。
06-29 21:13

WUGフェスタ。こんなにも最初から熱かったのかよ!うわーうわー、語りてえ。語りてえよお!!
06-29 21:32

成長が感じられる。まさに。マジで。
06-29 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1922-d4a7d8b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫