06/26のツイートまとめ

 2015-06-27
suzukin3

@k_ky07 涙を飲んで不参加です。くそう、一参加者として弾けたかったのに。ああああああ、Σ(ノд<) http://t.co/vvBa7q2izi
06-26 20:29

横浜は92さん、狐さん、ニワさんとリベンジかねえw 大阪も行きたいけどニワさんはどうするかな。
06-26 20:37

最近、日本酒を、セーブしてるからそろそろがっちり飲んだくれたい。
06-26 20:38

え、新井里美さん、アルバムリリースしたの!?
06-26 20:43

少子化対策として、本気で適齢期の男女に「旦那が何を言っているかわからない件」の視聴を義務付けるのはアリだと思うなあ。この私が言うんだから間違いない。
06-26 21:55

モブで見かけるうえしゃまは、アダルトな役をしてることが多くて、ハナヤマタみたいな役は例外だったんだなーと感じてる。
06-26 22:09

@4614ten 今頃気づいたんかい!
06-26 22:21

もしまたキンスパやるとしたなら10年後でいいやじゃないかな。そんときもまた跳べるといいなあ。
06-26 22:22

今年一年は跳んで叫んでいる自信はあるけど、三年後はどうだろ。三年後も変わらず跳んで叫んでいられといいなー。
06-26 22:24

@4614ten 会場が狭いから落選祭り必須ですぞ。がんばりやー。
06-26 22:31

@4614ten 隣は空けといてくれてもいいんやで←
06-26 22:37

@4614ten ありがとー。
06-26 22:43

Trident2ndとも被っているけど、発表&当選してから悩む。まーその前に仕事でどうなるかもあるしなー。
06-26 22:45

@4614ten それも今頃かーい!
06-26 22:46

@4614ten 確かにあるねー。実は私が最近日本酒を飲む機会が減っていることも教えておこう。(そんな情報はいりません
06-26 22:50

@kanata0954 今年は余白のない一年なのですよ。
06-26 22:56

睡眠時間削ると、日中の肝心なときにうたた寝して冷や汗かくはめになるしなー。今日もやばかった。まさかあんな場面でうとうとしてしまうとはなー。(^^;
06-26 22:58

オーディオブックも写真集も買えてないあの人は、いつ買うのだろうか。
06-26 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1919-8b04a4eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫