06/21のツイートまとめ

 2015-06-22
suzukin3

@narikaru 明日(というか今日)もヤル気満々ですなw
06-21 00:39

まーなんだ。8年から10年くらい経っても、またハピマテでオレンジ折れて振り付けやれて終わったあとに感想言い合えるとか、最高だね!
06-21 00:43

Tシャツ、昨日はAice5、今日はネギまでいくんだけど、逆だったかもしれないなー(笑)。
06-21 07:14

ありがとうございます。ありがとうございます。 https://t.co/68a0AfJttn
06-21 07:15

RT @akibablog: 明日6月22日12時30分に「東海地方を中心とした関東中部全域に特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定のシェルターへ非難してください」 というツイートがあるはず  http://t.co/vXSs1g6UvW
06-21 07:23

明日、使徒、襲来するのか。
06-21 07:24

Forフルーツバスケットに関しては、やまなこが歌っているというよりも先に、透くんが歌ってる!スキャットは岡崎律子さんのままだ!岡崎さんもキンスパに参加してるんだ!という思いが込み上げてきて、泣いてた。
06-21 07:38

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 07:47

RT @yuichupunch: この時間ならTwitterにいる人は少ないはず…!!と、言うわけで…記念すべきプリパラ初ステージ。昨日の衣装写真を載っけておきます。再現度がすごくてびっくりしました…!!!! http://t.co/4MjJGZGLDa
06-21 07:50

キンスパ参加者、一日目セトリで期待値がさらに上がってるから、二日目はさらに仕掛けないと、一日目ほどじゃなかったなーとか言われそうで大変だw だって伝説に立ち会えたなんて感想がでるんだもの。その伝説を超えるくらいの内容でないとってことだからなー。大変!大変!大変とー♪
06-21 07:55

@92163 バレましたかw
06-21 08:15

RT @narikaru: 【大拡散希望】昨日6/20がお誕生日だった『かなでももこ』キンスパ予習推奨曲&サイリウム色です! #かなでももこ #キンスパ ・赤いメモリーズをあなたに(赤)・Can you save my heart?(緑)・Ocean of Lights(…
06-21 08:16

@92163 だよねえ。キンスパ後に発表ならだけど、前に発表だからねえ。昨日のステージで音沙汰がないので、荒ぶる姐さんをはじめ、残念がる人も多かったです。
06-21 08:28

@scarlet0504 おはようございます!今日もけやき広場で待ってますね!(ニッコリ
06-21 08:29

@kanata0954 お疲れ様でしたー。本日もよろしく!
06-21 08:30

@yan_negimabeya ないかなーと思いつつも、あってほしいなあと期待してしまうってところですよねw
06-21 08:41

RT @Sachan1517: このネギまな流れで帰ってきた大麻帆良祭やろうよ。
06-21 08:43

RT @Sachan1517: 一度だけでいい。また藍ゆうの聖なる空の下でが聴きたいんだよ。
06-21 08:43

RT @Sachan1517: あ、大同窓会でいいよ←
06-21 08:43

朝からがっつり。鈴きんめし。 http://t.co/NXfEUZB46H
06-21 08:50

@niwa1315 炭酸水ですよ、炭酸水。
06-21 08:56

@yan_negimabeya 美味しゅうございました。 http://t.co/yQIMoXAIEQ
06-21 09:05

@adagoo ん、ちょっと食べ過ぎかも。(^^; これは昼は食べなくてもいいかもしんない。
06-21 09:06

@yan_negimabeya @itarunrun それ、中学は中学でも麻帆良学園でなくて七森やw
06-21 09:08

@fumi7170 うーんうーん、お腹いっぱいで苦しいよー。
06-21 10:11

ゲマのイヤホンズ待機は50人はいないなー。後で覗いてみるか?
06-21 10:52

それよりも奈々衣装展の混雑ぶり。
06-21 10:53

RT @soresei_anime: 本日、イヤホンズの初インストアライブコロ!akihabaraゲーマーズ本店さん8階で12時〜と15時〜の2回コロよ。観覧はフリーコロ!皆さんご来場お待ちしておりますコロ〜#それが声優#イヤホンズ http://t.co/hC5tsl8e2w
06-21 10:57

さて、秋葉原離脱して、さいたま新都心へ。
06-21 12:12

@crow_o やはりルリルリ色を振りたくなりますよねえ!
06-21 12:44

今日はSIAさんに会えるのか!
06-21 12:46

ふじっこ&SIAが揃うということは、まさかのバカップルフラグw?
06-21 12:47

RT @sia113: SSA前まで来たけど誰かいるかな?
06-21 12:48

@yan_negimabeya RTのとおりです。
06-21 12:48

@sia113 @4614ten 駅前のどこ?
06-21 13:00

SIAさんに引き続いてFOXさんにも会えた!やはりキンガーズでスタチャっ子なイベントは違うねえ。
06-21 13:11

打ち入りじゃあああ! http://t.co/RopmJl2IEl
06-21 13:52

酔っぱらってるから写真がぶれているわけじゃないよ!
06-21 13:53

@kitune1837 けやき下で飲んでから行きますので、待っててね。
06-21 14:11

本日はB2ブロック。ゴンドラは遠いかねえw
06-21 15:51

無事に新幹線に乗れた。帰ろう。さすがに疲れた。
06-21 22:09

さいたまスーパーアリーナでも響き渡った、なりかさんのももこ叫びが聞けたから満足。
06-21 22:16

@niwa1315 しゅが挨拶の時の木戸ちゃんの緊張具合が。胸に手をやったり目を何度もしばかせてたり。
06-21 22:20

@narikaru ももちゃんの挨拶の時じゃないの?
06-21 22:21

@4614ten @kanata0954 周りが女性ばかりな分、野郎はいじられるけどなw
06-21 22:24

@narikaru @4614ten あー、それそれ。どっちもアリーナBでは聞こえてた。
06-21 22:25

@niwa1315 キタエリですら決壊寸前だもんねえ。
06-21 22:26

後ろの席の中国人女性が、ゆかりや奈々のコールだけでなくハピマテ振り付けまで完璧だったのには感服つかまつりました。
06-21 22:30

@4614ten @kanata0954 でも楽しいよ。ツアーで地方公演もあるから、オススメ。
06-21 22:32

堀江由衣よりも声が通る、それが姐さん。
06-21 22:34

@Nickelsong おつありです。お会いできたときはよろしくです。
06-21 22:36

森口さんは、リズエモよりジャスコミくらいのテンポだと安心して聴いてられるなーw さすが40ほにゃらら(この表現自体が昭和w)才。
06-21 22:39

まさか、でじこOPを生で聴くことができるとはなー。
06-21 22:48

キンスパは時間の関係上なのか、各バンドとダンサーメンバーの名前紹介がなかったのが残念。
06-21 22:57

まあでも、「何がまっているのか、なっ!」「カラフルハッピーマテリアル、GOっ!」ってな感じで歌われたら、なっ!とGOっ!のタイミングでfufuコールしながら跳びたくなるからしょうがないよねー。私は意地でも跳ばないけどw
06-21 23:31

時代でコールが変わったというなら、厳密にいうとオーイングじゃなくてPPPHだしなー。でも電池式サイリウム全盛なんだからしょうがないよねえ。
06-21 23:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1915-d16a1473
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫