06/16のツイートまとめ

 2015-06-17
suzukin3

スクフェスの影響力を論じた意見は未読だけど、たぶんあるんだろうなあ。ボカロのように、スマホゲームという土壌が生み出すもの。第五のメディア。
06-16 04:52

キンスパ後の飲み会会場を参加者にDMしました。かもくんだけ相互フォローしてなくてできなかったので他の方法で連絡しようっと。
06-16 12:53

RT @animeseiyu: 「飯田里穂 First Live rippi-rippi-rippi」11月15日(日)新宿ReNYhttp://t.co/FAJI80Ix63
06-16 12:55

今の私にとっては、職場の飲み会とカラオケほどフラストレーションがたまるものはないかなー。声優の話はできないしアニソンが歌えないのでw あの楽しさを知ってるからなおさらww
06-16 22:40

かな恵ちゃんのブログ読んで、いつの世もやることは変わりませんなーと思いました。
06-16 23:07

ラブデスの3連統制は未だに体感したことがない。綺麗に揃うところを聞いてみたいんだけどなー。
06-16 23:27

キンスパで、もし最近リリースした曲を歌ったら、そんなのアニサマで歌えよとか言われそう。
06-16 23:31

もちろん一日目と二日目はセトリ変えてくるんですよね?
06-16 23:31

いかん。最近のスタチャ作品をほとんど見ていないではないか。
06-16 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1910-d114dbb5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫