06/15のツイートまとめ

 2015-06-16
suzukin3

映画見てからの11話。11話見てからの映画。
06-15 06:28

@scarlet0504 確認できたら教えてねー。
06-15 12:27

@scarlet0504 画面手前にことりちゃんみたいに顔だけのぞかせるのが、りんぱなママ?
06-15 12:33

@scarlet0504 やっぱりですかー。まだ初見なんで、私ものぞえりが分からないんですよねー。その後のほのか親父のバルログが焼き付いてて(笑)。
06-15 12:39

青空レストラン、来週は紀州イサギとな。来月出張だから少しでも情報を仕入れとかないと。
06-15 19:39

埼玉県川口市の酔っぱらいが来たとき、ちょっと東北の日本酒を浴びせ呑ませてやろうかねえ。あ、ゐたるんは素面のままでお会計よろしくです。
06-15 19:41

@kitune1837 とりあえずリウムは青と赤と黄と緑と紫を用意しとけばよろしいか?
06-15 19:43

期待値が高すぎて、キンスパは、ちっ、こんなもんかと高をくくることになるんじゃないかと、今から怯えている。およそ、最低でも10年くらいの思い込み補正が加わってるもんねえ。
06-15 19:45

@kitune1837 熊手は必須ですよねえ(笑)
06-15 19:47

性転換銀魂、見始める。キ×タマ連呼するハルカスとか、この世にラビュタは本当にあったんだ!
06-15 19:56

@kitune1837 泣かせるなよ、おい…。
06-15 20:01

銀魂と俺ガイルの戸松が同じベクトルに思えるんてすけど。というか、ギリギリのところで許容できるウザ可愛い芝居ができるのは、流石としかいいようがない。
06-15 20:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1909-6aac7295
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫