06/06のツイートまとめ

 2015-06-07
suzukin3

RT @bururetto: [TwiPla] ゆるゆりやがいふぇす音漏れ無銭アニクラ http://t.co/UA3A999eiI #yagaifes
06-06 09:55

みもりんとは縁がなかった。
06-06 10:29

RT @seitenhyohyo: とりあえず立ち飲み屋4時間以上いるなら店を維持するくらい払えよ、という結論になった。お気に入りを潰すのは安い常連なんだよね
06-06 11:54

そも立ち飲み屋に4時間以上いることが営業妨害に等しいと思うぞ。長くても1時間くらいで。特に空いてるって後からの客が覗いていたなら、なおさら場所を譲って回転率上げないと。
06-06 11:57

パンフレット完売だ、と!?きゃにめで通販してくれええええ。 https://t.co/dh1MIAY4dZ
06-06 16:04

パンフレット売り切れたんなら、ゆっくり会場にいくか。やがいふぇす。
06-06 16:08

@4614ten ┐(´д`)┌
06-06 16:32

@yamagishi しますよー。パンフレット売り切れたけど参加しますよー。
06-06 16:33

@yamagishi お会いできたらよろしくです!
06-06 17:09

目黒の有名なとんかつ屋のとんき。カウンターの中はまさにキッチンスタジアム!クリスピーな衣の中のロースカツはあっさりですいすい喉を通る。キャベツにごはんに豚汁はおかわり自由というか、わんこそば並みに素早くサーブしてくれる店員さんに脱帽。 http://t.co/c6rOC5R7D8
06-06 17:19

@yan_negimabeya あーアニソンイチバンいいなあ…。
06-06 17:25

@yan_negimabeya レポ期待してます!
06-06 17:34

@k_ky07 店内の雰囲気もご馳走でしたよ。行ってみる価値ありです。
06-06 17:35

@4614ten ちくしょー!
06-06 17:36

やがいふぇす、最高! http://t.co/EOaJqgeWMX
06-06 17:51

@yamagishi めっちゃテンション上がったねー!
06-06 20:51

@niwa1315 おっぱい!
06-06 20:52

@niwa1315 禁止!
06-06 20:53

@yamagishi おつかれさまでしたー!おっぱい!
06-06 20:53

@niwa1315 さて、呑みにいきますかw
06-06 20:54

@niwa1315 正面ゲート出て真正面の街灯の下。
06-06 20:56

ゆゆゆゆるゆりいえす! http://t.co/UZaPVub9p5
06-06 21:27

明日、新潟に遠征するはずなのに、飲み足りないと言い出すニワ氏。( ; ゜Д゜)
06-06 22:59

二軒め、突入。終電乗り過ごさないようにしないとw http://t.co/No93RUoTon
06-06 23:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1900-e67c9068
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫