06/05のツイートまとめ

 2015-06-06
suzukin3

鈴きんプロデュースの新ユニットは「奥野香耶」「大橋彩香」「伊藤美来」「原紗友里」の4人組です。 http://t.co/kAkNOPuQ7Y これはなかなか面白い化学反応が期待できそうw
06-05 12:46

仙台市落選。 https://t.co/gnHNy090O2
06-05 18:38

@calamity684 お問い合わせありがとうございます。今回は久しぶりに会う友人たちとの会合ですので、心苦しいのですがごめんなさい。また違う機会があったらぜひ御参加ください。きちんと説明していなくてすいません。
06-05 19:38

別なオフ会だったら、わざわざ声をかけてくれるような人の参加は断らないんだけど、今回は懐かしい話で旧交を温める感じだからなー。せっかくのご好意をお断りするようなことになったのは、説明不足だったからだし、本当に申し訳ないなあ。
06-05 19:43

[TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb 参加希望の方は明後日6/7まで表明願います。今回は申し訳ないですが他の参加者と面識のある方限定で。
06-05 19:45

RT @anime_yukiyuna: 6/12(金),13(土),14(日)は「アニマックスCAFE」(秋葉原)で、三好夏凜【生誕祭】を開催!当日限定のカードを配布しますので、ぜひ遊びにきてくださいね! http://t.co/Vf0CURqYZR #yuyuyu http…
06-05 20:31

アニメなりゲームなりライブなり、他人様のトップ10を拝見して、なぜそれを選んだのかを酒でも飲みながら話を聞きたいと思った。そのくらいみんな、タイトルだけを羅列してるのに想いがあふれてるような気がして。つーか、語りてえ!飲みてえ!
06-05 20:57

RT @animeseiyu: TVアニメ「それが声優!」追加キャスト汐留ひかり:生天目仁美海原さん:三宅健太集さん:小清水亜美紺野あおい:古木のぞみサヨちゃん:佐倉綾音http://t.co/CfUV4LK8bk
06-05 20:58

RT @kimuchi__: 譲る予定だった方からキャンセル連絡があったので再掲【譲ります・拡散希望】アニサマ初日、2日目のチケット余ってます。定価+手数料で欲しい方いましたらどうぞ。複数枚ご希望の場合もご相談下さい
06-05 20:59

いっつも思うけど、田淵さんのパフォーマンスはステージ上だから許されるのであって、同じことを客席側でやってたら、ただの荒ぶる厄介で、スタッフにドナドナされるんじゃないかなw
06-05 21:14

RT @k_ky07: 【拡散希望】オフ会やります![TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdFLGKR ぜひぜひ、ご検討ください!!
06-05 21:16

@kitune1837 ステージに向かおうとしてスタッフに制止されたよっぴーと同レベルw
06-05 21:39

@kitune1837 ああー、リスアニでレポ読んで茶吹きました、そのエピソードwww
06-05 21:43

私は大麻帆良祭とプリフェスは外せないかなー。
06-05 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1899-01271312
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫