06/04のツイートまとめ

 2015-06-05
suzukin3

ユーフォ、今回も面白かった。ちょっとした仕草とか距離感とかさすがやねえ。
06-04 06:07

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【アニオン! ワールド】本日6/4(木)25時半~最新MV特集と、梶浦由記/FictionJunction特集をお届け♪(・ω・)6/7(日)24時半~放送の「M-ON! LIVE 梶浦由記」もお楽しみに!http://t.co/k
06-04 19:37

刺身盛り合わせに日本酒は合うに決まってますよね。カツオ、鮪、カンパチ、鯵に、真鯛。 http://t.co/GM908XfLzu
06-04 20:29

お通しは牛タンと豆腐の煮込み。 http://t.co/jVmffocp58
06-04 20:29

アスパラガスの焼き物は中まで火が通っているけどジューシーで。親方、さすがの腕前である。 http://t.co/ga1Ywg3Gs0
06-04 20:31

日本酒は黄金澤の川名酒造さんがひとめぼれ100%で仕込んだHITOMEBORE。ガツに豚バラネギまのようなしっかりした味にも爽やかな後口を残します。 http://t.co/HxCRGNARDD
06-04 20:33

お盆に来るから開いてる店が限られそうなんだよなー。いろいら食べ呑ませたい所もあるんだけど。でも、アニソン酒場系はまた連れていきませう(笑)。
06-04 20:37

とまれ今週末は日比谷からの新橋&有楽町で打ち上げですよね!
06-04 20:38

明日は健康診断!
06-04 20:39

@niwa1315 こちらこそ楽しみです。よろしくなりー!
06-04 20:48

チャンピオンの少年ラケット。まだ2話めだけど、この王道の面白さ!このぼくとつなまでの真っ直ぐな作風がたまらない。
06-04 22:25

ロボットアニメが好きで女性声優も大好物な私にとって、ロボットガールズZはたまらんですなー。ボスボロットがあやちとか素晴らしすぎる。
06-04 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1898-cfb46c6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫