05/28のツイートまとめ

 2015-05-29
suzukin3

ユーフォニアム第8話。キャラの見せ方がうまいなー。さすがだ。琥珀ちゃんも抱きしめるとか。
05-28 06:22

東北はぴよたんかー。みころんだし、なるほどー。
05-28 06:24

ついにはじまりますか。 https://t.co/SOEIufBYYC
05-28 06:25

@kanata0954 おお、ありがたい。知らなかったから助かります!
05-28 13:56

@92163 みーとぅー。
05-28 21:46

@92163 地酒にこだわってるところなら居酒屋でもあると思うよ。たぶんそれだけお高いけどw
05-28 21:48

@92163 一杯といわずに!←会計時に後悔するやつ
05-28 21:51

@92163 遠征する楽しみがさらに増えました。(^-^)/
05-28 21:52

ケンミンショーで山形県のラーメンしたのか。見たかったなあ。
05-28 21:55

帰宅ー。
05-28 22:49

@92163 おかありー。
05-28 22:49

@yan_negimabeya おかえりー。
05-28 22:55

@yan_negimabeya 私は休日出勤しないからもあるけどねw 毎日お疲れ様です。
05-28 22:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1891-1a03316b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫